太陽に負けないきらめきをプラス♡2019年夏に発売されたおすすめの《限定コスメ》を紹介【リンメル/ロレアル パリetc】

キラッと輝くメイクやネイルは何歳になってもときめきますよね。そこで今回はそんなきらめきをプラスしてくれるおすすめの《限定コスメ》を紹介。どれもラメやパールがとても綺麗で華やかなので、ぜひお見逃しなく!

夏はキラキラとした輝きをプラスしたい

「夏になるとキラキラとしたラメやパールを取り入れたメイクやネイルをしたくなる」という方が多くなると思います。
そこで今回はそんな方にぴったりな太陽に負けないきらめきをプラスしてくれる《限定コスメ》を紹介。
どれも2019年夏に発売された注目のアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

2019年夏発売のおすすめ《限定コスメ》を紹介

リンメル グリッツ グロウ アイカラー

最初に紹介するのはリンメルの「グリッツ グロウ アイカラー 」。
まばたきをする度にきらめく、キラキラの大粒グリッターが配合されたリキッドアイカラーです。
グリッターとゴールドが夏メイクにぴったりで、いつものメイクにプラスするだけで特別感を出してくれます。

なめらかに均一に伸びてくれるので、使いやすさも◎
素肌との密着性が高く崩れにくいので、1日美しいアイメイクをキープしてくれます。
コラーゲンやヒアルロン酸、スクワランなどの保湿成分が含まれているので、乾燥からまぶたを守ってくれるところも魅力的。
カラー展開も豊富でオシャレなカラーがたくさん揃っているので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さい。

ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ ヌードナクレコレクション

ロレアル パリの「カラーリッシュ ルルージュ ヌードナクレコレクション」。
ヌードカラーとパールの組み合わせが素敵なリップで、真珠のような品のある輝きをプラスしてくれます。
マーメイドニュアンスのカラフルなパールが美しく、思わず見とれる唇を作ってくれます。
ヌードカラーなので派手になりずぎず、大人な色気を出せるところも◎
重ねれば重ねるほど発色とパールの輝きが増すので、ナチュラルにもしっかりメイクにも使えます。

ちょっときらめきが強すぎるという時には、唇の中央のみに重ねるのもおすすめ。
見た目もエレガントで高級感のある素敵なリップなので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さい。

デュカート ナチュラルネイルカラー N シーサイドパーティシリーズ

デュカートの「ナチュラルネイルカラー N シーサイドパーティシリーズ」。
ぎっしりと贅沢にラメが配合されたネイルで、夏らしい鮮やかなネイルに仕上げてくれます。

とても発色が良く、一度塗りで理想の輝きをゲットできる優れ物。
単色で仕上げても良いですし、指先のみやポイントに使っても可愛いので、ぜひ夏のネイルに取り入れてみて下さい。

太陽に負けないきらめきを♡

2019年夏に発売されたおすすめの《限定コスメ》は、いかがだったでしょうか?

どれもキラキラとしたラメやパールをプラスしてくれる、夏にぴったりなコスメばかり。
夏限定カラーや数量限定など今だけしか手に入らないアイテムなので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。
2019年6月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年秋新作♡さりげなく盛れる【ケイト】の《ラッシュフォーマー(クリア)》を紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

「バサバサとしたまつ毛よりも、ナチュラルに盛りたい」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ケイト】の《ラッシュフォーマー(クリア)》を紹介します。1058円とお値段もお手頃なので、ぜひ気軽に試してみて下さいね。

ポンポンするだけでしっかりカバー♡【メイべリン】から新しく出た《インスタント コンシーラー》を詳しく紹介

【メイべリン】の新コスメ《インスタント コンシーラー》は、ポンポンするだけで素早く綺麗にカバーしてくれる魅力的なアイテム。伸びが良く広範囲にも使いやすいので、ハイライトやシェーディングとしても注目です!

8/8新色追加!知性を感じさせる目元を作れる《B.A カラーズ アイパウダー》の口コミを改めてチェック♡

知的な女性に見られたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな女性の理想を叶えてくれるのがB.A カラーズ アイパウダーです。8月8日には新色も追加となったB.A カラーズ アイパウダーの口コミを改めてチェックしてみましょう。

秋冬に取り入れたい一気にオシャレに見せてくれる《ブラウンリップ》を紹介♡2019年8月新作もチェック

深みのある落ち着いた《ブラウンリップ》は、春夏よりも秋冬に取り入れたいという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《ブラウンリップ》を紹介。手に入れやすいリーズナブルな価格のリップを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

2019年8月2日~発売中【リンメル】の《ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ》のおすすめカラーを紹介♡

【リンメル】の新作《ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ》は発色やツヤ、保湿、色持ちを全部叶えた魅力的なリップ。カラー展開も豊富でお値段もお手頃なので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ