【プチプラコスメ】気軽に眉色チェンジ♡人気の眉マスカラ4選

ヘアカラーやメイクに合わせるのが常識となってきた眉色。手軽に眉色をチェンジできる眉マスカラは、もはやメイクの必需品ですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、プチプラで購入できる眉マスカラ。プチプラなので色違いで揃えておくのもおすすめです◎口コミと共にご覧ください。

目次

① ヴィセ

ヴィセの【カラーリング アイブロウマスカラ】は、まるでカラーリングしたかのような美しい仕上がりが最大の魅力♡ダマにもならず、すぐ乾いてくれるので忙しい朝のメイクにも大活躍する眉マスカラとなっています。
フィルムタイプの眉マスカラなので、お湯で簡単にオフすることができるところも嬉しいポイントですね!ヴィセの眉マスカラは見たままのカラーに発色してくれるので、口コミ評価も高いんです♡ピンク系やレッド系のヘアカラーに合う色まで揃っているのでおすすめ。

②マジョリカ マジョルカ

マジョリカマジョルカの【ブロー&ラッシュ カラーリスト】は、なんと眉毛にもまつげにも使えるという万能マスカラ♡ウォータープルーフタイプの眉マスカラとなっているので、たくさん汗をかく日でも落ちる心配がありません◎お直し用に持っておくのもいいですね。
約1,000円とお手頃な価格でGETできるアイテムですが、見たままの発色に仕上がるので人気があります。かなり明るめのカラーまでラインナップされているので、髪の毛が明るい方は是非試してみて欲しい眉マスカラです♡地肌につかないように、ブラシを取り出したあとティッシュで抑えてからつけると◎

③インテグレート

インテグレートの【ニュアンスアイブローマスカラ】は、ナチュラルにカラーチェンジしてくれる優秀眉マスカラです♡汗や皮脂に強く、つけたての仕上がりが長時間続きます。眉マスカラのベタつきが気になるという方にもおすすめできる、パウダーのようなふんわりとした仕上がりも魅力。
不器用さんでも簡単に塗ることができるブラシも好評です。今人気の外国人風ヘアカラーや、アッシュ系カラーの方にぴったりなカラー展開がされているところも嬉しいですね♡眉毛の一本一本を捕まえてカラーリングしてくれるのでリピ買いする方続出!
細やかに描けるのがいいですね。濃さもちょうどいい感じです。髪ともいいバランスにマッチしてます。

④エテュセ

エテュセの【カラーリングアイブローN】は、自然なカラーリングを叶えてくれる理想の眉マスカラです。無香料でノンアルコールということで、お肌にやさしく安心して使用することができるコスメとなっています◎ウォータープルーフタイプで水や汗にも負けません。
レッドブラウンは赤みがかったヘアカラーの方によく馴染むので是非試してみてください。ブラウンカラーはブラウン系はもちろん、黒髪の方にもマッチするのでおすすめ◎自然で違和感のないアイブロウに仕上げてくれます♡

最後に

いかがでしたか?今回はプチプラで購入できる人気の眉マスカラをご紹介しました♡どれも手軽に購入できて、優秀な眉マスカラたちなので気になったものがあれば是非試してみてくださいね!
2017年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

【2018春メイク】大人女子におすすめ♡“甘過ぎないピンクアイシャドウ”が優秀!

甘過ぎないピンクアイシャドウで、ちょっぴりクールな大人のピンクメイクを楽しみましょう!可愛いだけじゃないピンクアイシャドウの魅力にハマること間違いなし♡大人女子に参考にして欲しい甘過ぎないピンクアイシャドウをご紹介します。

【エテュセ】チップオンアイブローが便利すぎる!口コミをチェック♡

眉を描くのが苦手という方、多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、エテュセが販売している「チップオンアイブロー」というアイテムです。簡単にトレンド眉が作れてしかもプチプラ、コスパ良しで大人気!そんな人気アイテムの口コミをチェックしましょう♡

【プチプラ】激安!?500円で買えるマジョマジョのシャドーカスタマイズが大人気♡

マジョリカマジョルカの「シャドーカスタマイズ」が人気なのはもう知ってる?マジョマジョの愛称で愛されてるマジョリカマジョルカはデザインが可愛いことで有名ですよね♡今回はプチプラで低価格のマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズを紹介♡

ヘビーローテーション 2021春夏《カラーリングアイブロウ マイクロ》待望のレギュラー化が決定♡

KISS ME(キスミー)のヘビーローテーションから、2021年春夏の新作コスメ情報が到着!2021年4月26日(月)より『カラーリングアイブロウ マイクロ』が発売されます。昨年夏に限定アイテムとして登場し、人気を集めた極細ブラシが特徴の眉マスカラが、待望のレギュラー化♡小回りが利くため、どんな毛質・生え方にも対応し、地肌につきにくくムラのない均一な仕上がりを叶えてくれますよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり