プチプラで優秀♡1品5役ある【インテグレートグレイシィ】の《エッセンスベース BB 》を詳しく紹介♡

ベースメイクは、カバー力も保湿力もしっかり欲しい!という方は多いと思います。そんな方におすすめなのが、今回紹介するインテグレートグレイシィのエッセンスベース BB。プチプラで優秀!と口コミでも評判のアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

インテグレートグレイシィのエッセンスベース BB が使える♡

インテグレート グレイシィから出ているエッセンスベース BB は、これ1つでベースメイクが完成できる!と評判の優れ物です。化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、UVカット、保湿クリームの5つの効果があるので、忙しい朝などにも便利。ナチュラルなカバー力も付いているので、毛穴や小じわなどが気になる!という方にもおすすめのアイテムです。保湿効果も高いので、乾燥が気になる季節にも◎無香料なので香りが苦手!という方にもおすすめです。
インテグレート グレイシィ エッセンスベース

インテグレート グレイシィ エッセンスベース

気になる口コミをチェック♡

インテグレート グレイシィ エッセンスベース BB口コミ
インテグレート グレイシィのエッセンスベース BB は、くすみが気になる!という方にもとてもおすすめ。顔色をパッと明るく見せてくれるので、ナチュラルにトーンアップしてくれます。コンシーラーの効果も入っているので、カバー力も抜群。シミやニキビ跡などもカバーしてくれるので、1つ持っておくととても便利です。
インテグレート グレイシィ エッセンスベース 口コミ
崩れにくいところも嬉しいポイントで、プチプラで優秀!と評判。人によっては、そのまま塗るだけではなくクリームや化粧下地などをお好みで混ぜて使っている!という方もいました。
インテグレート グレイシィ エッセンスベース 口コミ
一番多かったのはやはりインテグレート グレイシィのエッセンスベース BBは、メイクが楽になった!時短になる!という喜びの声が多数上がっていました。化粧下地やファンデーションなどを重ねて塗る必要がなく、綺麗なベースメイクが仕上がるので少しでも時短メイクをしたい!という方にぴったり。伸びの良い塗りやすいクリームなので、使い心地にも◎少量でしっかり伸びるクリームなので、コスパも最高です。

UVカット効果もSPF33PA++ついているので、外出する時にも最適。急きょ外に出ないといけない時にも、パパっとエッセンスベース BB だけ塗れば、すっぴんの時よりもはるかに綺麗な肌で出れるのでとても助かるアイテムです。

選べるカラーは2種類♡

エッセンスベース BB1は、明るめのナチュラルな肌色。色白の方やトーンアップして見せたい!という方におすすめのカラーで、綺麗に肌を見せてくれます。使う量によって、ナチュラルにもしっかりメイクにも使えるので便利。容量もたっぷり40g入っているので、コスパも最高です。
エッセンスベース BB2は、ナチュラルな濃いめの肌色。普通の肌色の方やシミやソバカスなどをしっかりカバーしたい!という方におすすめのカラーで、肌に馴染みやすくカバー力抜群のカラーです。

プチプラで優秀なベースメイクを♡

@ikuhana.cosmeがシェアした投稿 -

インテグレートグレイシィのエッセンスベース BBは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、少しでも気になった!という方は前向きに挑戦してみて下さい♡
2017年12月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!《dプログラム 薬用ベースメイク》で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《2018秋冬》何かと悩む秋冬のベースメイク!オススメの化粧下地・ファンデーション・パウダーectをご紹介

春夏と秋冬のベースメイクは同じままですか? FORTUNE編集部が実際に使用しているファンデーションや下地などベースメイクをご紹介します。デパコスからプチプラまで。なりたい肌質や、肌のお悩みはそれぞれだから、ぜひ参考にしてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ