乾燥ジワは大敵!アイケアは優秀コスメで保湿ファーストケアをしよう♡

乾燥ジワを放置してしまうと、完全な折りジワになります。特に、冬は乾燥ジワ対策をしっかりとしないといけません。特にアイケアが大切なので、ここからは優秀コスメでしっかりとアイケアして保湿できるものをまとめてみました。

乾燥ジワは早く撃退しないといけない!

hacchiさん(@a.hacchi)がシェアした投稿 -

あなたは乾燥ジワを放置していませんか?そのままにしておくと折りジワができてしまいますよ!若いからと言って油断大敵です。しっかりと乾燥ジワは定期的に保湿してケアすることが大切です。特に、乾燥ジワができやすいのが目元・・・。

なので、アイケアはかなりスキンケアの中でも重要な部位になります。そこで、今回はアイケアでしっかりと保湿をすることができる優秀コスメをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

乾燥ジワを撃退してくれる優秀コスメはこれ!

▼乾燥ジワにおすすめはエレクシールのアイクリーム

アイケアがしっかりとできる優秀コスメは、エリクシール シュペリエルのエンリッチド リンクルクリーム Sです。

濃密美容クリームによって、しっかりとアイケアをすることができるので、乾燥ジワを撃退することができますよ。

乾燥ジワができる原因は潤い不足です。そこで、優秀コスメのエレクシールを使って、目元にハリを与えることで乾燥ジワを退治することができるのでおすすめというわけです。

優秀コスメとして言われる理由としては、有効成分純粋レチノールが配合されており、ヒアルロン酸を作ってくれるのでアイケアにぴったりというわけです。
有名コスメブランドでも様々なアイクリームが販売されていますが、資生堂のエレクシールは、日本初の有効純粋レチノールの配合による「しわを改善する」なので、注目されているコスメです。

肌の水分量を高めてから、硬くなった肌に柔軟を出してしわ改善をしてくれます。肌なじみもよくとても使いやすいのでリピ買いしている女性も多く、メイクノリも違うと好評なアイクリームと言えます。
エレクシールのアイクリームを使って、しっかりとアイケアをするのであれば、化粧水や乳液もエレクシールを使うと相性がいいので、しっかりと肌を保湿してスキンケアを行うことが出来ます。そうすることで、毎日のメイクもお肌の状態を完璧にしてメイクノリがよくなりますので、ぜひ試してみてください。

冬こそ乾燥が気になる季節です。気を抜くことができません。特に乾燥ジワを対処しておかないと若くても年を重ねてから目元にしわができやすくなりますので気を付けてください。

▼乾燥ジワにおすすめはファンケル

乾燥ジワを徹底的に集中ケアするなら、ファンケルのBC アイエッセンスがおすすめですよ。乾燥ジワが出やすい目元をしっかりとアイケアすることができます。

若いからと言って油断ができないので、今からしっかりとアイケアをすることが大切です。ファンケルも通販やコンビニで簡単に購入することが出来るコスメなので試しやすいですよね。

こちらを使うと、肌の奥にしっかりと水分を与えてふっくらとした目元に仕上げることが出来るので、毎日のメイクをばっちりと仕上げることが出来ます。
ファンケルのBC アイエッセンスの特徴は次の通りです。

・肌の表面と奥からしっかりとアプローチしてくれる
・ローズリッチプラセンタが配合されているのでふっくらとした肌になる

コラーゲンとヒアルロン酸を結びつける「プロテオグリカン」が配合されているので、肌がしっかりとふっくらとなり乾燥ジワを撃退してくれます。また、コラーゲンを新たに生み出してくれる力があるため、常に目元をふっくらと仕上げてくれ、ハリと弾力を与えてくれるので、乾燥ジワに勝てるというわけです。

▼乾燥ジワにおすすめはアスタリフト

富士フイルムのアスタリフトから販売されているアイクリームも優秀コスメとしておすすめです。目元用クリームは、乾燥ジワを目立たなくしてくれ肌をふっくらとしてくれます。

コクのあるなめらかなクリームなので、どんどんハリのある生き生きとした肌に仕上げてくれます。お値段は少し張りますが、優秀コスメなので、実力はかなり高いと言えます。

通常は税込7128円ですが、定期購入にすることで、6415円でしっかりとアイケアをすることができます。
富士フイルムのアスタリフトで、アイクリームはアイケア以外にも使えるのが魅力的です。眉間・乾燥しがちな口周りのシワのお手入れにも使うことが出来るので、使い勝手がとてもいいですよね。

乾燥ジワは目元だけとは限りませんので、口周りの気になる乾燥ジワまでしっかりとスキンケアをしてみましょう。

これで、乾燥が気になる冬でもベースをしっかりと整えることが出来るので、メイクノリがよくなること間違いなしです。
乾燥ジワはしっかりとケアをすることが大切です。普段のスキンケアだけではしっかりとケアすることができません。だからこそ、集中ケアが必要なわけです。

富士フイルムのアフタリストは少し高いと感じるかもしれませんが、若いうちからしっかりとケアをすることで、いつまでもその肌を保つことが出来ますよ。

メイクノリもいいですし、いつまでも若々しい肌でいることができます。富士フイルムのアフタリストは肌に密着してとても着け心地がいいので、ぜひその効果を試してみてくださいね。

アイケアでいつまでも若々しく♡

いかがでしたか?

アイケアをしっかりするといつまでも若々しくいることができます。なので、優秀コスメをしっかりと使ってスキンケアをすることで、メイクノリもよくなります。今回ご紹介した優秀コスメをぜひ使って、毎日のスキンケアに取り入れて乾燥ジワを撃退してくださいね。
2017年11月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

何とかしたい!夏にダメージを受けたパサつきリップをうるっとリップに補修するテクニック♪

紫外線の気になる夏にリップまでダメージを受けて、気がつくとパサパサになってしまっていた、という方も多いのではないでしょうか。これからくる乾燥の季節の前に、パサつきを補修して、うるっとリップを作りましょう!

夏でも保湿は必須!メイクやスキンケアで潤い補給しましょ♡

夏は暑いから保湿はいらないと思っている方、要注意です。夏でも乾燥対策は必須!メイクや化粧品を使ってしっかり保湿対策をしましょう。

マスクをしてもメイクが崩れないプチプラ優秀コスメ!【コーセー・マジョマジョ・ヴィセ…】

冬は風邪や感染症などマスクをする機会が増えますよね。せっかくのおしゃれメイクがマスクで崩れてしまうことも多々・・・。でも優秀コスメを選ぶだけで、おしゃれなメイクをそのまま維持することができるのでメイクのやり方をまとめてみました。

メイク初心者必見!プチプラでテクニック不要な優秀コスメ【インテグレート・キャンメイク・ヴィセ・エクセル】

メイク初心者さんは、どのようなコスメを使えばいいのかわからないことが多いですよね。実は、プチプラコスメにはテクニック不要なコスメがたくさん!簡単におしゃれなメイクが楽しめます。そこで、おすすめのプチプラコスメをまとめてみました。

トレンド質感リップ<資生堂プレイリスト>の【インスタントリップヴェール】は1つで3役♡

質感リップがトレンドである今こそ手に入れたい、資生堂プレイリストの【インスタントリップヴェール】はかなり優秀♡1つで3役もこなしてくれるんです!トレンドの質感リップを手に入れるのにもってこいの、資生堂プレイリスト・インスタントリップヴェールについてまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙