旅行やお泊りの時に最適♡さりげなくすっぴんを可愛く見せてくれるおすすめ【リップ】ですっぴんに自信をプラス

誰でもすっぴんを少しでも綺麗に可愛く見せたいという気持ちはあると思います。しかし、あくまでもすっぴんでさりげなく綺麗に可愛く見せたいですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【リップ】を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい♪

すっぴんを少しでも可愛く見せたい...

旅行やお泊りの時に、すっぴんを見せるのは少し勇気が入りますよね。
そこで今回はそんな方におすすめの、すっぴんをさりげなく綺麗に見せてくれる【リップ】を紹介。

かさつきの気になる血色感のないくすんだ唇と、しっとり潤いのある自然な血色感のある唇では、すっぴんの印象が大きく変わってくるので、ぜひここで紹介するアイテムを参考にすっぴんに自信をプラスしてみて下さい♪

おすすめのリップを紹介

クラブ すっぴんリップティント

最初に紹介するのはクラブの「すっぴんリップティント」。
ほんのりとした自然な血色感をプラスしてくれるリップで、優しいピンク色の唇に仕上げてくれるアイテムです。
気になる縦じわやくすみなどもをカバーしてくれるので、すっぴんをグッと可愛く見せてくれるリップ。

洗顔不要なところも嬉しいポイントで、口紅下地などとしても優秀なアイテムです。
見た目も可愛らしくレディベリーの香りがついているところも魅力的♡
保湿成分やオイルもたっぷり配合されているので、潤い効果もばっちりです。

素肌記念日 フェイクヌードリップ 02 惑わせコーラル アップルティの香り

素肌記念日の「フェイクヌードリップ 02 惑わせコーラル アップルティの香り」。
唇の水分に反応してから色づくティント処方のリップで、自分だけのナチュラルなカラーを長時間楽しめるアイテムです。
内側から出たような自然な血色感をプラスしてくれるリップなので、すっぴんをいきいきと明るく見せてくれるアイテム。

ローズヒップオイルやアプリコットオイルなどの6種類の美容液成分が配合されているので、みずみずしいピュアな唇に仕上げてくれます。
アップルティーの香りも魅力的で、キスを誘うような色っぽい唇へ♡

すっぴんにはもちろんですが、普段のナチュラルメイクなどにも使えるので1つ持っておくととても便利。
02 惑わせコーラルは、肌馴染みの良い女性らしいモテカラーなので男性受けもばっちりです。

レシピスト ほんのり色づくリップクリーム ピュアレッド

最後に紹介するのはレシピストの「ほんのり色づくリップクリーム ピュアレッド」。
唇に柔らかくフィットしてくれるリップで、しっとり潤してくれるアイテムです。
しっとり潤すのにべたつきがないので、使い心地も◎

ミツロウやアルガンオイルなどのツヤ成分も配合されているので、ツヤっとした自然な血色感のあるピュアな唇に仕上げてくれます。
アップルの香り付きで、使う度に香りも楽しめるアイテム。

透明感のあるレッドカラーなので、誰にでも使いやすくすっぴんにも自然に馴染みます。
値段が340円というところも魅力的で、気軽に挑戦しやすいところも◎
見た目もシンプルで可愛いので、ぜひ気になる方は一度使ってみて下さい♪

さりげなくすっぴんを可愛くチェンジ♡

唇にほんのりと自然な血色感があるだけで、すっぴんはグッと可愛く見えるもの。
血色感があることによって表情も明るく良く見えるので、ぜひここで紹介したアイテムを参考に、自然な血色感を唇にプラスしてみて下さい♡
2018年10月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お泊まりメイクにも♡プチプラのスキンケアパウダー6選【キャンメイク/エテュセ/イニスフリーetc】

メイクアップにももちろんのこと、つけっぱなしで寝てもOKな『スキンケアパウダー』をご紹介しているページです。つけているだけでお肌にいい、プチプラのおすすめスキンケアパウダーを6つ厳選してまとめてみました♡お泊りメイクにもぴったりなので、是非最後までご覧ください。

注目の新ブランド♡本当に落ちないリップが欲しい方必見【ノーメスリップス 】を全色詳しくチェック

リップメイクははいつの間にか落ちているということはよくありますね。唇の色が落ちると地味な印象ややつれた印象に見えてしまうこともあるので要注意。そこで今回はそんなよくリップメイクが落ちてしまう方にもおすすめの【ノーメスリップス 】を紹介します。

素肌記念日《フェイクヌードリップ》8月7日発売!24時間いつでもピュアなすっぴん発色を叶えて。

素肌記念日より、リップクリームとティントのいいとこ取りをした《フェイクヌードリップ》が2018年8月7日(火)に発売されます。素の唇を生かして、ナチュラルな色づきを与えながら唇をうるおし、みずみずしいピュア感を演出してくれます。2色展開のカラーに合わせて、香りも2種展開に。まるでキスを誘うような、大人の甘い香りを堪能していただけます。

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

【クラブ,クリアラストetc】すっぴん風メイクに♡人気プチプラ『フェイスパウダー』3選

男性はやっぱりナチュラルメイクが好み!ということで、すっぴん風メイクに使えるプチプラのフェイスパウダーを集めてみました♡お家デートやお泊りメイクに大活躍すること間違いなし!持っていると絶対に得をする、人気のプチプラフェイスパウダーを3つ厳選してご紹介します◎

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ