敏感肌の方に嬉しい♡2000円以下で買える【キュレル】のおすすめ《BBクリーム&ミルク》を紹介♡

敏感肌の方は、ベースメイクで肌が荒れてしまうことがある!という方が多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめするキュレルのBBクリーム&ミルクを紹介♡乾燥肌の方にもおすすめなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

乾燥性敏感肌で悩んでいる方へ♡

キュレルは乾燥性敏感肌に作られた、肌に優しいブランド。敏感肌の方はもちろんですが、敏感肌の悩んでいない方にも肌に優しいのでぜひ使いたいアイテムです。キュレルはスキンケアで有名ですが、化粧下地やファンデーションなどのベースメイクも出ています。お値段もお手頃で、乾燥肌や敏感肌に嬉しい内容になっているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

キュレルのベースコスメを紹介♡

BBクリーム 自然な肌色

最初に紹介するのはBBクリームの自然な肌色。1本でUVカット、化粧下地、ファンデーション、保湿の効果がある優れ物で、これ1本でベースメイクもが仕上げられるるアイテムです。セラミドが配合されているので保湿効果も高く、乾燥が気になる!保湿力の高いBBクリームを使いたい!という方にもおすすめ。

夏ほどではないですが、確実に冬も降り注いでいる紫外線。SPF28PA++なので、紫外線からも肌を守ってくれます。自然な肌色は、普通肌の方から暗めの肌の方におすすめ。カバー力もあるので、気になるシミやソバカスなどもしっかり隠してくれます♡

BBクリーム 明るい肌色

BBクリームの明るい肌色は、普通肌から色白の方におすすめ。これ一本で肌を均一にしてくれているので、色ムラなど気になる方などにもおすすめです。とても伸びの良いテクスチャーなので、厚塗りになりにくく均一に伸ばせるところも魅力的♡伸びが良いと少量でも済むので、コスパも抜群なBBクリームです。

BBミルク 自然な肌色

BBミルクの自然な肌色は、先ほど紹介したBBクリームよりも薄付きな仕上がりに。カバ―力よりも素肌感を大事にしたい!という方はこちらのBBミルクがおすすめ♡こちらもセラミド配合、SPF28PA++と保湿対策、紫外線対策もばっちり◎アルコールフリー、紫外線吸収剤無配合なので肌にも優しいところはさすがキュレルと言ったところ。サラッとした軽い塗り心地なので、年中使えるところも嬉しいポイント。にきびのもとになりにくい処方になっているので、ニキビができやすい!という方にもおすすめです。

BBミルク 明るい肌色

BBミルクの明るい肌色は、先ほど紹介した自然な肌色よりも明るいカラー。色ムラなどをナチュラルにカバーしてくれるアイテムで、素肌感を活かしたベースメイクに仕上がります。薄付きタイプなので、化粧下地として使うのがおすすめ。素肌感をしっかり残しつつ、肌を明るく綺麗に見せてくれるので、ちょっとそこまで出かける時や、今日はナチュラルメイクにしよう!という時に1つ持っておくと便利です。無香料なので、誰にでも使いやすいところも◎薬局などもで気軽に買いやすいので、ぜひ気になった方はチェックしてみて下さい♡

肌に優しいベースコスメを使おう♡

るんさん(@run4225)がシェアした投稿 -

キュレルのBBクリーム、BBミルクは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お肌に優しいお気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね♡
2018年1月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!《dプログラム 薬用ベースメイク》で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

プチプラベースメイク!時短コスメにも最適な【コスメリッチ】新作《BBクリーム》の魅力に迫る!

「メイクの中でもベースメイクに一番時間がかかる」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめのコスメリッチの《BBクリーム》を紹介します。時短にも最適な優秀なベースコスメなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ