口コミでも人気♡日焼け止めの塗り直しにぴったりな【プライバシー 】の《UVフェイスミスト50フォープラス》で今年は絶対に焼けない肌へ

日焼け止めは2~3時間おきの塗り直しが必要ということはよく聞きますが、実際にはそんな頻繁に塗り直しはできませんよね。しかし今回紹介する【プライバシー 】の《UVフェイスミスト50フォープラス》を使えば可能になるかも!ぜひ参考にこれからの紫外線対策に役立ててみて下さい。

《UVフェイスミスト50フォープラス》がとっても便利

【プライバシー 】から出ている《UVフェイスミスト50フォープラス》。
メイクの上から使えるUVミストで、夏の紫外線対策にぴったりです。
「日焼け止めの塗り直しが必要なのは分かっているけれど、実際はなかなかできない」という方は意外と多いですよね。

日焼け止めを塗る直すのは時間がかかりますし、メイクも崩れてしまうのでとっても面倒。
しかしこちらの《UVフェイスミスト50フォープラス》は超微粒子ミストなので、メイクを崩すこなく簡単に日焼け止めの塗り直しができます。

白くならないミストなので使いやすく、SPF50+PA++++と高いUVカットが搭載されているところも魅力的。
手のひらサイズなので持ち運びしやすいところも嬉しいポイントで、バッグやポーチにすっぽり収まります。
使い方は簡単で顔から約20cmほど離してから2~3プッシュした後、手で優しくおさえるだけでOK。
コラーゲンやアセチルヒアルロン酸Naなど保湿成分が配合されているので、乾燥からもお肌を守ってくれます。

パラベンやアルコールフリー処方なので、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。
メイクの上からだけではなくメイクの前や髪、身体にも使えるので1つ持っておくととても便利です。

気になる口コミをチェック

【プライバシー 】の《UVフェイスミスト50フォープラス》は、ノンガスミストなのでふんわりお肌に密着してくれると評判。
乾燥が気になるという方も、しっとり保湿してくれるので気持ちよく使えると口コミで人気でした。
そして何よりも日焼け止めの塗り直しが簡単にできると喜びの声が多数。
今まで日焼け止めの塗り直しをしてこなかった方も、30秒ほどで簡単に日焼け止めの塗り直しが完了するので時短にも最適です。
気になるお値段は1080円になります。
焼けないためには日焼け止めの塗り直しがとっても大切なので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。

こちらもおすすめ

同じ【プライバシー 】から出ている「UVフェイスパウダー50 フォープラス」。
SPF50+PA++++と高いUVカットが搭載された、透明タイプのフェイスパウダーです。

メイク崩れやテカリが気になるという方におすすめで、嬉しい美肌成分も配合されているフェイスパウダー。
フカフカの肉厚パフがとても気持ち良いので、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね。

今年は絶対に焼けない肌へ

【プライバシー 】の《UVフェイスミスト50フォープラス》は、いかがだったでしょうか?
紫外線対策にとっても便利なアイテムなので、ぜひこの夏前向きに取り入れてみて下さいね!
2019年6月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

塗り直しが何より大切!メイクの上からUVカットできるスプレータイプ日焼け止めをご紹介!

この季節になるとメイク直しやら日焼け止めのお直しやら時間を取られますよね。そこで、メイクの上からでも日焼け止めを塗れるスプレータイプの日焼け止めを集めました♡

しゅっ♪と手軽にUVケアできちゃう【UVミスト】で美肌をキープ❤

5月頃から一気に強くなる紫外線。 家を出る前に日焼け止めを塗っても、外出先ではつい塗りなおしを忘れてしまうことも。 そんな時には、手軽にしゅっ♪と付け直せる【UVミスト】がおすすめ☆ 今回は、おすすめのUVミストをご紹介しちゃいます!

【日焼け止めスプレー】のおすすめ5選を紹介♡それぞれの特徴を比較してみました♡

日焼け止めのスプレータイプは、とても増えてきていますよね!気になる方は多いと思います。しかし、数が多いからこそ買う時に迷うことも。そこで今回は、そんな方におすすめの日焼け止めスプレーのそれぞれの特徴を紹介します♡

アディクション23年春新作|クッションタイプの日焼け止め誕生!メイクの上から使えてうるおい補給も♡

ADDICTION(アディクション)の2023年春新作コスメ情報が到着!メイクの上からでも、UVケアとうるおい補給を叶える『アディクション スキンケアUV タッチアップ クッション』が3月3日(金)より発売に。2月17日(金)からは、店頭および公式オンラインショップにて予約受付も開始されます。

【人と海にやさしい】珊瑚を守るリーフセーフ処方の日焼け止めアイテム10選!

リーフセーフ処方とは、サンゴ礁に有害な紫外線吸収剤を含まない、海洋環境に優しい処方のこと。海に行く際はぜひリーフセーフ処方の日焼け止めを選びましょう!リーフセーフ処方の日焼け止めには嬉しいメリットがたくさん♡ノンケミカル・オーガニック処方など人にも海にも優しい日焼け止めを10製品ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ