【2017春コスメ】MiMCの2017年春コレクションは10周年を記念した美しい発色♡堂々の発表!

MiMcの2017年春コレクションは10周年を記念した、美しい発色! ミネラルコスメとは思えない美しい輝きであなたもオフィスの主人公になっちゃいましょう♡

自然を女性の力に・・・MiMcとは

MiMCはナチュラル成分に完全にこだわった商品が豊富なコスメブランドになります。
敏感肌の方や乾燥肌の人でも幅広いお化粧が楽しめるコスメブランドで、じわじわと女性から指示を得ています。

普通ナチュラル成分にこだわったオーガニックコスメは基本的にお肌には優しいけれど、発色が悪い事で皆さん手が出しにくい商品イメージが強いかもしれませんが、MiMCのコスメはカラーが豊富な上に発色がいいことで有名で、リピーターが多いのも特徴です。

ついに10周年!MiMCが2017年春コレクションを発表!

そんなMiMCからついに2017年春コスメが登場!
10周年を記念して、特別なコスメが発表されました。
発売予定日は2月8日。

新しい女性の美しさを実現するMiMCの発色と異彩を放つコスメは要チェック!
敏感肌、乾燥肌で普段から決まったメイクしか楽しめない・・・そんなあなたにMiMCの2017年春の新作コスメをご紹介しちゃいます♡

MiMC 2017年新色アイシャドウ

MiMC ビオモイスチュアシャドー4D
予想価格:4000円~

異なる艶もちのアイシャドウを重ねることで、光を反射させて、うるっとした輝きのある瞳に♡
スーパーフードとして名高いタイガーナッツが配合され、目元を保湿するだけでなく、肌荒れや血色も良くしてくれる優れものです。
アイシャドウを使っていると、目元のシワが気になる方にもおススメ。
普段は油断しがちな目元のお肌をしっとりふんわりさせてくれる新色アイシャドウです。

MiMC 2017年新色リップ

ミネラルカラーリップ
予想価格:3500円~

こちらは新色の型番03のリップ。
真っ赤にみえますが、実は発色はニュアンスピンク!
真っ赤すぎる口紅の発色には抵抗がある方に特におススメのリップになっています。
赤はミネラル鉱物からの発色が難しく、待ちに待った色になっている話題色になっています!
ぜひ、ご確認ください☆
発色レポートはコチラ!
赤過ぎず、日本人のお肌にぴったりな発色!
とってもきれいですね☆

20代から30代まで幅広く使いやすい色味です。
赤リップはこれからもトレンドになってくると思いますので、ぜひ、乾燥などが気になる方はご購入を検討してみてくださいね!

リップライナーも♡

ミネラルリップライナー
予想価格:2800円~

こちらは新色2017年新色カラーリップとセットで発表されたミネラルリップライナー。
リップライナーとカラーリップを合わせることで、さらに美しい艶めく唇が実現します。
もちろん、保湿と美容成分が多く配分されているので、荒れる心配はありません☆

MiMC 2017年新色ビオモイスチュアチーク

ビオモイスチュアチーク
予想価格:3800円~

今回初の二色チーク!
石鹸等で落ちるくらいにナチュラルな肌付きなのに、化粧崩れをまったくしないほど、化粧ノリが良いチークです。当然お肌にも優しい美容成分が配合されたチークです。

発色も申し分なく、日本人のお肌の色との相性もバッチリ☆

その他にも様々な商品が!

その他にもさまざまなコスメアイテムが春コレクションとして発表されています!
10周年を経て、色使いもパワフルに楽しめるよう進化していってますね!
お肌も喜ぶMiMCのコスメで2017年春のメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?
いかがでしたか?

MiMCのコスメの関連記事はコチラ☆
2017年春の新作コスメはコチラ☆
2017年春の新作コスメ特集!!

2016年10月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【THREE】3月3日、カラーメイクキットが登場!"ピーチセレブレーション"で春の甘かわフェイス♡

大人気アイテムの多い『THREE』から、3月3日のひな祭りに限定スペシャルセットが発売されます!注目のセットの中身を紹介しちゃいます♡

【2017年】シャネル春夏の新作コスメはエレガントな「#コココード」コレクション♡

2017年春夏、シャネルの新作コスメコレクション情報が発表されました!今回のコレクション名は #コココード。赤を始めとしたシャネルの象徴的な5つのカラーコードがテーマです!発売日や価格など、最新の情報をご紹介していきます♡

【2017春コスメ】"チークでメイクのバカ度”が決まる??CHICCA (キッカ)の新作コスメ『体温チーク』を見逃すな♡

CHICCA(キッカ)からも、2017年1月に発売される春コレクションの情報が発表されました!他のコスメとは違うオススメアイテムが♡要チェックです!

【ポール&ジョー】2017年!春の新作コスメはキュートな猫&ピンクコレクション!

早くもポール&ジョーの2017年春の新作コスメの情報が発表されました♡春のコレクションは猫&ピンクの可愛いメイクアイテムや、パール入りのファンデーションプライマーなど使えるアイテムがたくさん!発売日や価格、各アイテムを早速チェック!

MiMCのクリスマスコフレが11月11日発売♡秋冬限定新色コスメも見逃せない!

MiMCのクリスマスコフレが11月11日に発売と話題になっています。毎年秋冬コスメや人気色コスメがクリスマスコフレに抜擢されるMiMC。秋冬限定新色コスメにも目が離せなくなっています!

この記事のキーワード

この記事のライター

考える猫 考える猫