【2017新作コスメ】春から始めたい美肌習慣♡週1回からの《シートパック》

2017年春、新生活スタートと共に新しい美肌習慣を始めませんか?週1回のシートパック習慣を身に付けましょう!シートパック習慣でつるつるすべすべ、さらにぷるぷるの美肌を手に入れましょう!シートパック習慣スタートにおすすめのシートパックをご紹介します!

週1《シートパック》から始める美肌習慣

2017年新生活もスタートしました。
新しい美肌習慣を始めてみませんか?

週に1回シートパックでお肌をケアする《シートパック習慣》で美肌を手に入れましょう!
特別な日の前日にシートパックは定番のスキンケアアイテムですが、そのシートパックを習慣化させましょう!
定期的にシートパックでお肌をケアすることでいつでも隙のない美肌を手に入れることが出来ます。

効果のあるシートパックの使い方

せっかくのシートパックも効果を出すことが出来なければ意味がありません。
シートパックの力を最大限に活用することが出来る正しいシートパックの使い方と効果を上げる裏技をご紹介します!

シートパックの正しい使い方

シートパックをする前に、しっかり化粧水で保湿をしましょう!
事前に《化粧水で保湿》することで、たっぷりうるおいを与えることが出来ます。

また《美容液などもシートパックの前に》するのがポイント◎
シートパックは肌に浸透させる力を持っているので、美白美容液などもシートパックの前がおすすめです!

《使用時間は説明書通り》に時間を守りましょう!
シートパックが乾いてしまうまで顔にのせておくのはNGです。
乾くまで放置していると逆にお肌を乾燥させてしまいます。
説明書通り、または乾いてしまう前にシートパックを外しましょう!

シートパックの効果を最大限に引き出す裏ワザ

シートパックを温めると浸透力がアップします!
一番簡単でおすすめの方法は個包装ごと湯船に入れてしまうこと◎
お風呂を上がったら、すぐに化粧水、美容液で保湿ケアしてシートパックしましょう。
肌に化粧水や美容液がしっかり浸透します。
シートパックを熱湯や電子レンジで温めたりは絶対にしないでくださいね!

人気・新作のシートパック

人気・新作のシートパックをご紹介します!
ぜひ参考にして毎週楽しい美肌習慣を始めましょう♡

クリアターン プリンセスヴェール/クリアターン

2017年4月21日新発売・リニューアル発売
全4種(46枚¥1,500/3枚¥350)

1枚でスキンケアできる優秀シートパックです。
人気のシートパックシリーズが新商品を2種加えて新発売します。
自分の求めている美肌ケアに合わせて選びましょう!
ひたひたの美容液が美肌に導きます。

黒真珠マスク/我的美麗日記(私のきれい日記)

全1種
10枚入り

タヒチ産の黒真珠から抽出したエッセンスを配合した贅沢なシートパックです。
肌が喜ぶ豊富なビタミンやミネラルが含まれており、うるおいと艶のある肌に導きます。
たっぷりの美容液が肌に浸透していきます。
黒真珠マスクは顔色を明るく輝きのある肌に叶えます。

オールインワンシートマスクモイスト/クオリティファースト

全1種
50枚入り

美容液をたっぷり含んだ厚手シートのお手頃シートパックです。
1枚あたりたったの38円!毎日使っても良いくらいお手頃な価格です。
天然コットンシートが優しく肌を包み込みます。
1袋に700gの保湿美容液が入っているので、肌を濃密保湿してくれます。
プチプラなのに大満足なシートパックです。

春からシートパックで始める美肌習慣

2017年春は新しい美肌習慣を始めましょう!
シートパックでいつでも隙の無い美しい肌を手に入れることが出来ます。
ぜひ参考にしてシートパック習慣を始めてみて♡
2017年4月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017新作コスメ】自信のある肌見せを叶える♡《炭酸酵素洗顔》がすごい!

春は肌見せする部分が増える季節です。気になる小鼻もつるつるにしてくれる《炭酸酵素洗顔》がおすすめ!顔はもちろん!首やデコルテ、肩や背中も自信をもって肌見せすることが出来る優秀洗顔コスメです!炭酸酵素洗顔で肌ケアして、肌見せコーデを楽しみましょう!

泣いても落ちません♡崩れないアイメイクを叶える「プチプラ神コスメ」特集

毎日のメイクの中でも特に力が入るアイメイク。でも、時間が経つと共に色が落ちてきたり滲んできたり…そんなことってありますよね。今回はそんな悩みを解決すべく、キープ力抜群のアイメイクコスメをカテゴリ別に一挙ご紹介します。

立体感を出してメリハリ顔に!おすすめハイライト、シェーディングまとめ♡

外国人のメリハリフェイスって憧れますよね。ハイライトやシェーディングなどを使えばメリハリフェイスに近づくことができます♡そこで今回はプチプラコスメからデパコスまで、おすすめのハイライト、シェーディングを紹介!

【2017秋メイク】気になる毛穴を徹底ブロック!プチプラコスメで"ドール肌"を叶える♡

誰もが憧れる毛穴レスな“ドール肌”。秋メイクには欠かせません!素肌から毛穴の気にならない肌を叶えましょう!さらに、気になる毛穴を隠してしまう優秀プチプラコスメもご紹介します。

本当に使えるプチプラコスメ限定♡《1,000円以下》の激安コスメをご紹介♡

プチプラコスメを揃えれば、ハイブランドのコスメに負けないほど立派なメイクができる!今回は、本当に使える人気のコスメ《1,000円以下》の商品を、厳選してご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花