【イプサ】≪クリエイティブ アイブロウ エレメンツ≫で自分にピッタリのナチュラル眉に!気になる口コミをチェック!

眉メイクにこだわりたいという人、どんな眉メイクをしたらよいのかわからなくて、悩んでいるという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがイプサのクリエイティブ アイブロウ エレメンツです。機械で自分にピッタリのカラーが選べるというコスメの口コミをチェックしてみましょう!

眉メイクにこだわりあり!

眉メイクにこだわりたいという人は多いのではないでしょうか。
毎日自分のお気に入りメイクで過ごしたいという人もいれば、メイクやファッションの雰囲気によって少しずつ眉メイクを変えたいという人もいるかもしれません。

眉用コスメにもいろいろなものがありますから、是非自分にぴったりのメイクを探してみてください。

3種類のアイブロウをカスタマイズして作るクリエイティブ アイブロウ エレメンツ

今回注目したいのは、イプサのクリエイティブアイブロウエレメンツです。

リキッドアイブロウ、ペンシルアイブロウ、眉マスカラの3種類をカスタマイズして組み合わせる事が出来るセットで、理想の眉を作る事が出来ます。
眉メイクにこだわりがあるという人は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

クリエイティブ アイブロウ エレメンツの口コミをチェック!

それでは、クリエイティブ アイブロウ エレメンツを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう。

自分に合った眉コスメを機械で診断

眉コスメを選ぶとき、カラー選びに悩むという人も多いですよね。
髪色に合わせる事が基本だと言われる事も多いのですが、髪色に合わせすぎると肌に馴染まなかったりする事もあります。

その点、クリエイティブ アイブロウ エレメンツの場合には髪色や眉毛の状態、なりたい眉に合わせて機械が判定してくれるので、色選びに悩む事がありません。

BAさんがチェックしてくれるので安心

機械がカラーを判定してくれると言っても、それだけでは本当に綺麗に仕上がるのか不安だという人もいるかもしれません。

けれど、イプサのカウンターでは機械が選んだアイテムでメイクをした状態を、BAさんがきちんとチェックしてくれるのでとっても安心♡
もちろん、自分でも鏡で見てチェックできるので安心して選べますね。

柔らかい使い心地

クリエイティブ アイブロウ エレメンツは、それぞれどのアイテムも柔らかい使い心地になっているのも特徴となっているようです。

眉を書く時についつい力が入ってしまいがちだという人でも、柔らかいアイブロウならお肌にダメージを与えにくいので嬉しいですね。

淡い発色でナチュラルに仕上がる

淡い発色でナチュラルに仕上がるというのも、クリエイティブ アイブロウ エレメンツの特徴となっているようです。
自眉が薄いタイプの人でも、まるで自眉が増えたようなメイクを作る事が出来るようです。

リキッドタイプのアイブロウは、どうしても濃くなってしまって避けていたという人も、一度体験してみると良さそうです。

眉メイクに悩んでいる人にもおすすめ

クリエイティブ アイブロウ エレメンツは眉メイクにこだわりたい人はもちろん、眉メイクに悩んでいるという人にもおすすめです。

自分にピッタリの眉メイクを作りたいという人は、イプサのカウンターに足を運んでみると良さそうですね。

自然な眉メイクでもっと可愛く♡

イプサのクリエイティブ アイブロウ エレメンツは、自然な眉メイクを作れるコスメとなっています。

眉メイクにこだわりたい人、眉メイクに迷っているという人は是非試してみると良いのではないでしょうか。
眉メイクが綺麗に仕上がると、気分も良いですよね♡
2019年1月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021秋新作《セザンヌ》人気のアイブロウとハイライトに新色登場!優秀プチプラコスメを徹底レビュー!

CEZANNE(セザンヌ)から人気コスメの新色登場!明るめブラウンで垢抜け眉になれる『超細芯アイブロウ 01ライトブラウン』。そして、白浮きを抑えツヤ美肌に導く『ミックスカラーチークN 10ペールハイライト』が、2021年9月上旬に発売されます。マスク時の印象がアップするプチプラコスメを、一足お先にレビューしました!

アディクション21年夏コスメ<自眉>を活かすアイブロウコレクション7/2発売商品をレビュー!

自眉を活かし、自分だけのナチュラルなアイブロウメイクアップを支えてくれるアイブロウコレクション“FRESH & SOPHISTICATED”が2021年7月2日(金)よりADDICTIONから発売されます。マスカラ、リキッド、パウダーにペンシルと、質感やスタイルの違うアイブロウコスメが勢ぞろい!今回は異なる特徴をもつ新作コスメたちの使用感や使った感想をレビューしたいと思います♡

2021夏〈KATE/ケイト〉高発色×ふんわり仕上げを両立する『3DアイブロウカラーN』全6色比較!

KATEの2021年夏の新作コスメ『ケイト 3DアイブロウカラーN』が、2021年8月1日(日)より発売!人気アイブロウマスカラがリニューアルを遂げて生まれた新作コスメで、自眉をカラーリングしたような高発色×自然なふんわり仕上げを両立してくれます。カラー展開もより豊富に♡気になる全色スウォッチや仕上がり・使用感レビューをご紹介します。

ジルスチュアート| 2021夏新作コスメ “アイブロウ” 全5種を発売前に徹底レビュー!

JILL STUART(ジルスチュアート)の2021年夏の新作コスメ『ニュアンスブロウパレット』『アイブロウブラシ』『グロッシーブロウマスカラ』と、人気コスメ『ムースブロウマスカラ』『エアリーステイ ブロウライナー』の新色が、2021年7月2日(金)より発売!眉にほんのりローズカラーを宿し、テクニックレスでフェミニン&抜け感のある表情を演出してくれるアイテムが揃います。今回は、全5種の新作コスメをまとめてご紹介します♡

ヘビーローテーション 2021春夏《カラーリングアイブロウ マイクロ》待望のレギュラー化が決定♡

KISS ME(キスミー)のヘビーローテーションから、2021年春夏の新作コスメ情報が到着!2021年4月26日(月)より『カラーリングアイブロウ マイクロ』が発売されます。昨年夏に限定アイテムとして登場し、人気を集めた極細ブラシが特徴の眉マスカラが、待望のレギュラー化♡小回りが利くため、どんな毛質・生え方にも対応し、地肌につきにくくムラのない均一な仕上がりを叶えてくれますよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ