【KATE(ケイト)】≪ブラウンシェードメイカー≫でホリ深骨格リメイク♡コンパクトで持ち歩きにも便利!

ポーチをなるべく小さくしたいという人は多いですよね。そんな人には、1つのコスメでたくさんの役割をしてくれるマルチコスメがおすすめ♡ケイトのブラウンシェードメイカーは、とってもコンパクトなのに機能性抜群の優秀コスメです♡

マルチコスメって便利!

mayu(繭)👹さん(@mayu__0315)がシェアした投稿 -

ひとつのコスメをいくつもの役割で使えるマルチコスメってとっても便利ですよね。
リップ、チーク、アイシャドウなど、いくつかの役割をひとつのコスメにまとめることができればコスメ収納もすっきりしますし、メイクに統一感を出すこともできます。
プチプラならば、緊急時に買い足すときにも便利ですね。
最近ではそんなマルチコスメも増えてきている印象がありますから、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

KATEのブラウンシェードメイカーに注目

今回注目したいのは、ケイトのブラウンシェードメイカーです。
アイシャドウとアイライナーが1本になったコスメで、骨格リメイクというケイトのコンセプトにそったメイクを作ることができるコスメとなっています。
目を大きく見せる外国人風のメイクを作りたいときにはぜひチェックしてみてください♡

ブラウンシェードメイカーの特徴をチェック♡

それでは、ブラウンシェードメイカーとはどんなコスメなのでしょうか。
その特徴と実際に使った人の口コミをチェックしてみましょう♡

ブラウン系アイシャドウ+アイライナー

ブラウンシェードメイカーは、ブラウン系アイシャドウとアイライナーがひとつになったコスメです。
とってもスリムなのにアイシャドウは2色セットになっているので、しっかり目元メイクを作ることができます。
3種類のカラーがあるので自分に合ったものを選んでみても良いですし、全部集めてその日の気分によって使い分けてみるのも良いですね。

目元のホリを深く見せられる

ブラウンシェードメイカーには2色のアイシャドウがセットになっているので、上手に使うことで非常に立体感のある目元を作ることができます。
外国人風のメイクを作りたいときにも活躍してくれますし、そこまでではなくても少しホリの深い目元に見せたいときにも使いやすいコスメです。
ブラウンのカラーなので、シェーディングにも使えますよ♡

派手すぎず地味すぎない仕上がり

ブラウンシェードメイカーを使うと派手過ぎず地味過ぎないメイクを作ることができるのだとか。
適度なメイクを作りたいお出かけなどに活用できますね。
また、ブラウンなので塗り方を控えめにすればオフィスメイクなどにも使いやすいコスメです。

メイク初心者さんでも使いやすい

@ai_poco_がシェアした投稿 -

アイメイクに最低限必要なコスメがまとまっているので、メイク初心者さんにも使いやすいコスメとなっています。
お化粧を始めたばかりの親戚の子などにプレゼントすると喜んでもらえそうですね♡
メイクが上達しても使いやすいコスメですから、重宝すること間違いなしです。

コンパクトで持ち歩きにも便利

ブラウンシェードメイカーの便利なポイントは、なんといってもそのコンパクトさです。
スティックタイプなので、メイクポーチで場所を取らないのはもちろん、場合によってはペンケースに入れて持ち歩くことすらできるサイズ感となっています。
お直し用のコスメとしても大活躍してくれるのではないでしょうか。

コンパクトなのに機能性抜群のコスメ

Manaさん(@mananyan0903)がシェアした投稿 -

ブラウンシェードメイカーは、スティックタイプでとってもコンパクトなコスメです。
そのコンパクトな中に2つのアイシャドウとアイライナーが入った機能性抜群のアイテムとなっていますから、ポーチをスリムにしたい人はぜひチェックしてみてください。
ブラウン系のカラーなので、シェーディングとしても活躍してくれますよ♡
2018年4月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2018クリスマス限定》12月1日発売!KATE「ダークローズシャドウ」贅沢なラメが輝く2種をレビュー

11月1日に発売される新作アイシャドウ「ダークローズシャドウ」の限定カラー2種が12月1日に発売!特別な季節に映える贅沢なラメの輝きが魅力的なアイシャドウです。ホリデーシーズンを盛り上げてくれる華やかな3色がセットされています。売り切れること間違いなしなので今から要チェックですよ!

《エテュセ》ぼかしもラインも1本で簡単!まぶたのキワまでつけやすい5色の「チップオン アイカラー」が限定登場♪

エテュセから、まぶたのキワまでつけやすいルース状のパウダーアイカラー「チップオン アイカラー」が2018年11月8日より限定発売されます。1本でぼかしとラインが簡単にできて、しっかりフィットしてよれにくい「チップオン アイカラー」5色を試してみました!

KATE(ケイト)のスモーキーラウンドアイズでヌケ感のある"ラウンドアイ"が簡単に作れる?!

濃淡2色でスモーキーグラデに、中間に色を重ねてアイホールを強調するシェードカラーとまぶたの中央のハイライトでヌケ感を演出するライティングカラーで丸みを帯びた立体感をプラスしてくれるアイシャドウ『スモーキーラウンドアイズ』。今回は、オススメのメイク方法とオススメカラーをご紹介します!

KATE(ケイト)の新作アイライナーが話題?『ダブルラインエキスパート』で目元の影をフェイクする♡

プチプラコスメの代表格となったKATE(ケイト)から、2/1~二本のアイライナー『ダブルラインエキスパート』、『スーパーシャープライナーEX新色』が登場したんです♡今回は編集部が徹底レビューしちゃいます!

【KATE(ケイト)】《スモーキーラウンドアイズ》を使って立体感のある魅惑のラウンドアイに♡

2018年2月1日に発売された、KATEの新作アイシャドウ「スモーキーラウンドアイズ」の使用感をレビュー♡立体感抜群のラウンドアイの作り方をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ