可愛すぎ♡贈り物にもぴったりなフォトジェニックなリップまとめ

メイクの必需品であり、女の子を象徴するような存在でもあるリップ。当たりはずれの差も少ないことから、プレゼントにもぴったりです。そこで今回ご紹介したいのは、フォトジェニックなリップコスメ♡自分用に持っていても、贈り物としてもおすすめの可愛いリップをピックアップしてみました◎

リップ① ▷ クラランス

クラランスの【コンフォート リップオイル】は、トリートメント効果も兼ね備えたリップです。植物由来ジュレオイルを配合しており、ボリューミーな唇を演出してくれるコスメとなっています♡こってりとしたテクスチャーで、うるおいも長時間キープされるので安心です。

リップ② ▷ カイリジュメイ

カイリジュメイの【フラワーティントリップ】は、くちびるの温度に反応して発色するリップティントとなっています。本物のお花が埋め込まれていて、まさにフォトジェニックなリップと言えますね♡プレゼントしたら喜ばれること間違いなしです!

リップ③ ▷ アナスイ

アナスイの【リップ スティック M】は、見たままの発色が楽しめるリップです。アンティーク調のパッケージが特徴的ですね♡レトロな雰囲気も目を惹きます。ライトグロッシーオイルが配合されており、ツヤ感のある唇に導いてくれるリップとなっています◎

リップ④ ▷ ロレアルパリ

ロレアルパリの【カラーリッシュ ルルージュ】は、上品なツヤ感と高い保湿力を兼ね備えたルージュです。カラーがわかりやすく、高級感のあるパッケージがフォトジェニックですよね♡プチプラなのにも関わらず高級感のあるデザインも魅力◎

リップ⑤ ▷ ジルスチュアート

ジルスチュアートの【リップブロッサム】は、女性らしく宝石のようなデザインが可愛いルージュです♡ローズマリーエキスやアボカドオイルなどの高保湿成分が配合されており、見た目も質も文句なしのパーフェクトなコスメ◎クリスタルフローラルブーケの香りにも癒されます。こちらの商品は8月4日からの発売になっています。

リップ⑥ ▷ ポール&ジョー

ポール&ジョーの【リップスティック】は、ネコ型が目を惹くリップコスメです。ケースはたくさんの種類が販売されているので、ご自分の好みやプレゼントしたい方の好みに合わせてチョイスすることができます。リップ自体もふっくらとした立体的な唇に仕上げてくれるのでおすすめ。

リップ⑦ ▷ カイリー

カイリーの【マット リップキット】は、海外で人気のリップコスメです♡マットな仕上がりのリップに仕上げてくれて、海外セレブや日本のモデルさんも愛用している方が多いです。思わずSNSにアップしたくなっちゃうポップなパッケージも魅力の1つ。

リップ⑧ ▷ ラデュレ

ラデュレの【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ リップ グロス】は、ウォーターリアクションゲル配合のリップグロス。唇の水分に反応するタイプのリップグロスで、みずみずしい仕上がりが特徴です♡グロス特有のベタつきもないので、負担のない軽いつけ心地も嬉しい!

最後に

いかがでしたか?今回はフォトジェニックなリップをご紹介しました。大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美にもおすすめできます♡見ているだけでハッピーになれるフォトジェニックなリップ、是非GETしてみてくださいね!
2017年7月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

たった1週間で魅力的な唇に!【FLOWFUSHI(フローフシ)】のLIP38℃で魅惑の唇に♡

【FLOWFUSHI(フローフシ)】から発売されているLIP38℃の実力がすごい!SNSでも話題になり売り切れ続出。世界初処方でカサカサや縦ジワが気になる人にオススメのリップトリートメントです。1週間で魅惑的な唇になれちゃう!?ひと塗りで唇のケアから色補正までしてくれるリップは日中はもちろんナイトケアでも使える優れものです。

高発色でとっても上品♡クリニークのチークを詳しくご紹介!

高発色で上品なチークをご存知ですか?それはクリニークのチークです!クリニークのチークは種類がたくさん。今回はクリニークのチークについて、詳しくご紹介します♡

【2017夏コスメ】この夏大活躍♡機能性抜群の優秀・人気リップ7選!

リップは色っぽくも可愛くも、色や質感次第で様々な印象に変身させてくれます。だからこそ、リップにはこだわりたい!この夏大活躍すること間違いなしの優秀・人気リップをご紹介します。

【2017夏メイク】一日中綺麗でいたい!メイク崩れを防止する3つのテクニック

汗や皮脂によるメイク崩れが気になる季節がやってきました。梅雨は湿気も気になります。綺麗に仕上げたメイクを夜までしっかり美しくキープするメイクテクニックをご紹介します!一日中隙の無い美しさを手に入れましょう!

リップティントはもう時代遅れ⁈【パウダーリップ】が次のトレンド!

今回はリップティントの次のトレンドとも言われているパウダーリップの魅力をご紹介!韓国コスメのこのアイテムは大ヒット間違いなし!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり