春のシンプルスタイルには‟辛口リップ”!メタリック質感で差をつける♡

春のシンプルスタイルには‟辛口リップ”がおすすめ!シンプルスタイルにメタリック質感という相反する組み合わせがトレンドの予感♡メイクでスタイリッシュにまとめる大人のシンプルスタイルで春を楽しんでみて!

春の新感覚メイク!シンプルスタイルを格上げ

春メイクにシフトチェンジの季節です。
唇と目元はいち早く春を取り入れたいですよね!

今回はシンプルスタイルに合わせる‟春の新感覚メイク”をご紹介します。
シンプルスタイルをメイクでスタイリッシュに仕上げましょう!
周りと差がつくこと間違いなしの春メイクです。

スタイリッシュに!春リップはあえての‟メタリック質感”

春の気候に合わせてファッションもシンプルで軽やかにシフトチェンジ。
そんなシンプルスタイルをスタイリッシュにまとめる春メイクがトレンドの予感!

シンプルなパーカースタイルもメタリック質感の‟辛口リップ”で仕上げてみては?
メタリック質感の辛口リップはリップカラーやアイメイク次第で春らしく仕上がります。

春の新感覚メイクにおすすめの辛口リップやコスメをご紹介します。

欲しいものが必ず見つかる!人気のリップ

〈全22色〉

様々なカラー・テクスチャーが揃うリップスティック。
シーンによって使い分けることが出来る品揃えです。
なめらかな付け心地でうるおいある唇に◎
大胆で鮮やかな口元を演出し、シンプルスタイルを格上げします。

2種類のテクスチャーを1本で楽しめるリップ

〈全10色〉

メタリック質感とマット質感が1本になったリップ。
パールをたっぷり含んだメタリック質感で唇を立体的かつ魅力的に♡
マット質感の滑らかなテクスチャーが美しい調和をとります。
誰でも簡単にプロのメイクアップのような仕上がりに。
ボリューミーなリップが叶います。

視線を独り占めする濃密リキッドルージュ

〈全24色〉

濃密でロングラスティングな発色を叶えるリキッドルージュ。
軽い付け心地で鮮やかに唇を彩ります。
メタリックタイプは誰もが惚れ惚れするほどの美しい輝きを放ちます。
春の辛口リップにおすすめのリキッドルージュです。

目元に最高級な輝きをプラスするアイシャドウ

〈全7色〉

大粒のラメが目元に最高級の輝きを与えるアイシャドウ。
アイシャドウの上から輝きをプラスするだけでなく、ベースとして使用すると印象的かつ上品な目元に仕上がります。
口元の輝きに合わせて目元にも輝きをプラスすることで華やかさをリンクさせましょう。
使い方の幅も広く、自由自在なのでおすすめのアイシャドウです。

濡れたような艶ときらめきを仕込むグロージェル

〈全2色〉

目元にも頬にも濡れたようなツヤときらめきを仕込むグロージェル。
まるでグロスのような輝きでうるおいある美しさを演出します。
繊細なラメの輝きに一目ぼれすること間違いなし◎
どんなアイシャドウとも相性がいいので人気のグロージェルです。
春メイクに欠かせないツヤと透明感を叶えてくれます。

2018春はメタリック質感を纏って

春のシンプルスタイルはメイクとの相反する質感で格上げしましょう。
シンプルスタイルだけでなくどんなスタイルでも周りと差がつく春メイクになること間違いなし!
メタリック質感を纏って誰よりも魅力的な春メイクを楽しんでみて♡
2018年2月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ブルー担当推し色メイク】オタ活におすすめの青色コスメ5選!初心者必見《使い方のコツ》もご紹介

【ブルー担当推し色コスメ】青メイクにおすすめのブルーコスメを厳選してご紹介します♡アイシャドウ・アイライナー・マスカラ・リップ・ネイルなど推し色メイクに使えるおしゃれなカラーコスメをピックアップ。青メイクが古臭くならないコツやアイテムの使い方など初心者さん必見のテクが満載!今っぽ青メイクを習得して。

コスメカレンダー<2020年4月前半>プチプラ〜デパコスまで!見逃せない春コスメが続々登場◎YSL、Dior、キャンメイクetc.

インスタ映えする可愛いコスメから、バズること間違いなしのコスメまで、これから発売される買うべきコスメをチェックできるコスメカレンダー!YSLや、Dior、キャンメイク、エクセルetc... 今回は、2020年4月1日〜15日までに発売される注目商品をピックアップしてご紹介します。

美容オタクが毎日使っているヘビロテコスメ7選!本当に使えるコスメだけを厳選レビュー!

どんどん出てくる新作コスメ。人気コスメはたくさんあれど、何を選べば良いのか分からなくなってくることも…実際みんなどんなコスメを使っているの?毎日使いやすいコスメはどれ?そんな疑問におこたえして、コスメ大好きな美容オタクが本当にヘビロテしているコスメをご紹介します。

女子力の塊♡元乃木坂46『衛藤美彩』さんの愛用リップ4選【RMK/ランコムetc】

元乃木坂46の衛藤美彩さんの愛用リップが気になっている方必見♡このページでは、衛藤美彩さんがSNSやブログで紹介している人気ブランドの愛用リップを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います。愛用リップをチェックして、憧れの衛藤美彩さんに近づいてみませんか?◎

【M·A·C(マック)】メタリックで立体感のある唇を作れる!≪グランド イリュージョン グロッシー リキッド リップカラー≫の口コミをチェック♡

M·A·Cのグランド イリュージョン グロッシー リキッド リップカラーは、メタリックで立体感のある唇を作れるコスメとなっています。使っている自分自身も気分が上がるような素敵なコスメですので、ぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花