春のシンプルスタイルには‟辛口リップ”!メタリック質感で差をつける♡

春のシンプルスタイルには‟辛口リップ”がおすすめ!シンプルスタイルにメタリック質感という相反する組み合わせがトレンドの予感♡メイクでスタイリッシュにまとめる大人のシンプルスタイルで春を楽しんでみて!

春の新感覚メイク!シンプルスタイルを格上げ

春メイクにシフトチェンジの季節です。
唇と目元はいち早く春を取り入れたいですよね!

今回はシンプルスタイルに合わせる‟春の新感覚メイク”をご紹介します。
シンプルスタイルをメイクでスタイリッシュに仕上げましょう!
周りと差がつくこと間違いなしの春メイクです。

スタイリッシュに!春リップはあえての‟メタリック質感”

春の気候に合わせてファッションもシンプルで軽やかにシフトチェンジ。
そんなシンプルスタイルをスタイリッシュにまとめる春メイクがトレンドの予感!

シンプルなパーカースタイルもメタリック質感の‟辛口リップ”で仕上げてみては?
メタリック質感の辛口リップはリップカラーやアイメイク次第で春らしく仕上がります。

春の新感覚メイクにおすすめの辛口リップやコスメをご紹介します。

欲しいものが必ず見つかる!人気のリップ

〈全22色〉

様々なカラー・テクスチャーが揃うリップスティック。
シーンによって使い分けることが出来る品揃えです。
なめらかな付け心地でうるおいある唇に◎
大胆で鮮やかな口元を演出し、シンプルスタイルを格上げします。

2種類のテクスチャーを1本で楽しめるリップ

〈全10色〉

メタリック質感とマット質感が1本になったリップ。
パールをたっぷり含んだメタリック質感で唇を立体的かつ魅力的に♡
マット質感の滑らかなテクスチャーが美しい調和をとります。
誰でも簡単にプロのメイクアップのような仕上がりに。
ボリューミーなリップが叶います。

視線を独り占めする濃密リキッドルージュ

〈全24色〉

濃密でロングラスティングな発色を叶えるリキッドルージュ。
軽い付け心地で鮮やかに唇を彩ります。
メタリックタイプは誰もが惚れ惚れするほどの美しい輝きを放ちます。
春の辛口リップにおすすめのリキッドルージュです。

目元に最高級な輝きをプラスするアイシャドウ

〈全7色〉

大粒のラメが目元に最高級の輝きを与えるアイシャドウ。
アイシャドウの上から輝きをプラスするだけでなく、ベースとして使用すると印象的かつ上品な目元に仕上がります。
口元の輝きに合わせて目元にも輝きをプラスすることで華やかさをリンクさせましょう。
使い方の幅も広く、自由自在なのでおすすめのアイシャドウです。

濡れたような艶ときらめきを仕込むグロージェル

〈全2色〉

目元にも頬にも濡れたようなツヤときらめきを仕込むグロージェル。
まるでグロスのような輝きでうるおいある美しさを演出します。
繊細なラメの輝きに一目ぼれすること間違いなし◎
どんなアイシャドウとも相性がいいので人気のグロージェルです。
春メイクに欠かせないツヤと透明感を叶えてくれます。

2018春はメタリック質感を纏って

リップ グロス ルージュ メタリック ディオール

リップ グロス ルージュ メタリック ディオール

春のシンプルスタイルはメイクとの相反する質感で格上げしましょう。
シンプルスタイルだけでなくどんなスタイルでも周りと差がつく春メイクになること間違いなし!
メタリック質感を纏って誰よりも魅力的な春メイクを楽しんでみて♡
2018年2月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018も人気のティントリップを徹底比較!YSLにDiorにオペラ、定番人気ピンクカラーの色モチを検証!

2018年もまだまだ勢いのあるティントリップ。YSL(イヴ・サンローラン)にDior(ディオール)、OPERA(オペラ)やオーガニックコスメのジェーン・アイルデールなど、定番ピンク系カラーのティントリップの色モチや使用感、質感の違いなどを比較検証していきます!

きれいなツヤ肌は「デパコスファンデ」で作る♡おすすめアイテムピックアップ!(クリニーク・ランコム…)

トレンドのツヤ肌を作るためにいろいろなベースメイクを試しているという人は多いのではないでしょうか。自分の理想の肌を作るのってなかなか大変ですよね。そんな時は、タッチアップで試せるデパコスがおすすめ!BAさんに使い方のコツを聞くこともできるので、メイク技術がアップしますよ♡

ピンクのアイシャドウで春気分アップ♡デパコスのパレットを使って上品メイクを作ろう♡【Dior・ルナソル etc】

春のメイクに使いたいカラーといえばやっぱりピンクがナンバーワン!ピンクのアイシャドウは目が腫れぼったく見えてしまうからと避けている人もいるかもしれませんが、パレットに入っているカラーを上手に組み合わせればとっても上品なメイクを作ることができますよ♡

【ポール&ジョー・RMK】デパコスのベースメイクで気分もお肌もアップ♡「マイベストコスメ」で人気をチェック【エレガンス・ディオール】

ベースメイクは、メイクの中でもとっても重要な部分ですよね。ベースメイクが綺麗に仕上がっていると、メイク全体が美しく見えます。他はプチプラでも、ベースメイクだけはデパコスを使うという人もいるくらいです。みんなの「マイベストコスメ」から人気のデパコスベースメイクアイテムをピックアップしてみました!

【ディオール・YSL】2018年はデパコスデビューしたい!みんなの「マイベストコスメ」でリップをチェック!【RMK・クラランス】

デパコスデビューをするなら、リップがとってもおすすめです。手ごろな値段で買えるものも多いので、初めてでもチャレンジしやすいのではないでしょうか。みんなのマイベストコスメをチェックして、人気アイテムを抑えておきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花