クリスマスデートはチークが決め手♡上気したような自然な血色感をプラスしてくれる【プチプラチーク】を一挙紹介

寒いクリスマスデートに、ふわっと上気したような頬はとっても可愛く見えるもの。そこで今回は、そんな自然な血色感をプラスしてくれるおすすめ【プチプラチーク】を紹介します。どれもプチプラで優秀なものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

クリスマスデートはチークが決め手♡

クリスマス

クリスマスデートはとくに「いつもよりも可愛く見せたい」と思いますよね。
そこで大事になってくるのが、顔色をパッと明るく見せてくれるチーク。
とくにクリスマスデートはとても寒いので、外デートですととくに血色が悪くなってしまうことがあるので要注意です。

自然な血色感があるだけで、女の子は可愛く見えるもの。
血色感は、思わず守りたくなるような可愛らしさもプラスしてくれるので、ぜひチークには少しこだわっていきましょう。

おすすめの【プチプラチーク】を紹介

キャンメイク クリームチーク ティント04 プラムチェリー

最初に紹介するのはキャンメイクの「クリームチーク ティント04 プラムチェリー」。
まるで内側から出たような自然な血色感のあるツヤほっぺを作れるアイテムで、やや落ち着きのあるくすみカラーがクリスマスメイクにぴったりなアイテムです。

色持ちも良いチークなので、化粧直しがこまめにできない時にも◎
7種の美容保湿成分が配合されているので、お肌に優しいところも嬉しいポイントです。

キャンメイク リップ&チーク ジェル03 ラズベリーフロート

こちらもキャンメイクの「リップ&チーク ジェル03 ラズベリーフロート」。
リップにもチークにも使えるお得なアイテムで、じゅわっと肌に自然に溶け込んでくれるアイテムです。
ジェルタイプなので、クリームタイプよりも軽い仕上がりになるところも魅力的♪
ヒアルロン酸やハチミツなどの美容保湿成分が配合されているところも嬉しいポイントです。

03 ラズベリーフロートは、肌を綺麗に見せてくれる明るいピンクカラー。
女性らしい可愛らしさをプラスしてくれるので、クリスマスデートにぴったりなアイテムです。

キス マルチチークス 01 ネクタリン

キスの「マルチチークス 01 ネクタリン」。
こちらはチーク、アイシャドウ、リップとしても使える便利なアイテム。
上気したようなナチュラルな血色感をプラスしてくれるので、ナチュラルメイクにもぴったりです。

しっとり潤いを与えながらピタっとフィットしてくれるので、色持ちや潤いが続くろころも◎
01 ネクタリンは、スイートでフェミニンなメイクにぴったりな可愛らしいカラー。
男性受けにも抜群のカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

スガオ  スフレ感 チーク&リップ じんわりレッド

最後に紹介するのはスガオ の「スフレ感 チーク&リップ じんわりレッド」。
透明感のある仕上がりが魅力的なアイテムで、こちらもチークにもリップにも使えるアイテムです。

ふわっとした軽い付け心地で、重たくないところも魅力的。
じんわりレッドはとても自然な血色感をプラスしてくれるので、レッドチークが苦手という方にもとても使いやすいアイテムです。

いつもより少し可愛い自分へ♡

クリスマスデートにおすすめの【プチプラチーク】は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、クリスマスデートメイクの参考にしてみて下さい♡
2018年10月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容液成分配合でまぶたに優しい♡おすすめの【アイシャドウ】を紹介《キャンメイク/DHCetc》

アイメイクの中で欠かせないアイシャドウは仕上がりや使い心地はもちろんですが、成分にもこだわりたいという方は意外と多いと思います。そこで今回はそんな方におおすすめの、美容液成分が配合された【アイシャドウ】を紹介。ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

キラキラ感が魅力的♡プチプラの人気アイグロス6選【Kパレット/キャンメイク/コフレドールetc】

濡れたような目元を演出してくれる『アイグロス』をご紹介しているページです。キラキラ感がとってもかわいいアイグロスは、デートやパーティーなどにぴったり♡このページでは、プチプラでGETできる人気のアイグロスを6つピックアップしてご紹介!初めて買う、という方にもおすすめです。

おすすめのプチプラ《クリームハイライト》でしっとりツヤっと輝くお肌を手に入れよう【キャンメイク/セリアetc】

ツヤっと輝くお肌は、印象も明るく健康的にも見えます。そんな輝きをプラスしてくれるのがハイライト。今回はそんなたくさんのハイライトの中でも冬にぴったりな《クリームハイライト》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【2018年版】そろそろ準備を◎プチプラの冬用ファンデーション3選【ヴィセ/メイベリン/キャンメイク】

冬の乾燥が気になる方におすすめのプチプラファンデーションをご紹介しているページです。春夏用と秋冬用でファンデーションを使い分けている方も多いのではないでしょうか?◎ここではプチプラアイテムの中でも特に人気なファンデーションをピックアップしてまとめてみました。

《キス/キャンメイクetc》アイメイクの質を簡単にアップさせる♡おすすめプチプラ【アイベース】を一挙紹介

「時間がたつとアイメイクのヨレが気になる」「まぶたのくすみが気になる」という方は今回紹介する【アイベース】を使うのがおすすめ。クリームタイプからスティックタイプまで幅広く紹介していくので、早速チェックしていきましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ