【ピメル】《パーフェクトリキッドライナー》でブレないラインが作れる!抜け感カラーも素敵♡

リキッドアイライナーを使うのが苦手だと感じている人も多いですよね。ピメルのパーフェクトリキッドライナーは、短毛が特徴で描きやすいアイライナーとなっています。どんなラインも自由自在に作れるというパーフェクトリキッドライナーの口コミをご紹介します。

アイラインがどうしてもぶれる!

アイライナーを描く時、どうしてもブレてしまってうまくいかないという人も多いのではないでしょうか。
特にリキッドアイライナーはブレやすいので使うのを諦めてペンシルタイプにしていたり、アイシャドウの締め色を上手に使ったりしているという人もいるかもしれません。
けれど、アイライナーは筆先のかたさや軸の太さによっても描きやすさが異なりますからいろいろなタイプのアイライナーを試してみるというのも良いかもしれません。

短毛タイプのパーフェクトリキッドライナーが使いやすい

今回注目したいのは、ピメルのパーフェクトリキッドライナーです。
短毛なブラシが特徴となっていて、このブラシのおかげでリキッドアイライナーが苦手だという人でも使いやすいコスメなのだとか。
リキッドアイライナーを使いたいけれど、どうしても綺麗に仕上がらないなんていう人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

パーフェクトリキッドライナーの口コミをチェック

それでは、パーフェクトリキッドライナーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

太めも細めも自由自在

パーフェクトリキッドライナーは、非常に使いやすく太めのラインも細めのラインも綺麗に作ることができるのだとか。
跳ね上げラインも作りやすいアイライナーとなっているので、華やかなアイライナーが好きな人、日によってメイクを変えたいという人はぜひチェックしてみると良いですね。

綺麗なラインを長時間キープ

パーフェクトリキッドライナーは、スーパーウォータープルーフでメイクが長持ちしやすいというのも特徴となっているようです。
気がつくとアイラインが消えてしまっていることって多いですよね。
そんな人は、ぜひパーフェクトリキッドライナーを試してみてはいかがでしょうか。

パンダ目になりにくい

スーパーウォータープルーフでにじみにくいのでその分パンダ目になりにくいというのもパーフェクトリキッドライナーの特徴となっているようです。
どんなに頑張ってもアイライナーが下まぶたににじんでしまうという人はこうしたパンダ目になりにくいアイライナーを使ってみてください。

重ねることで濃さがアップ

パーフェクトリキッドライナーは、透け感のあるカラーも特徴となっています。
抜け感のある雰囲気の目元を作りたいという時には1回塗るだけでも綺麗ですし、くっきりアイラインを作りたいというときには重ねて塗るのがおすすめ。
1回目のラインを綺麗になぞることができるというのも使いやすいアイライナーならではですね。

持つ場所を守ると安定感がさらにアップ

パーフェクトリキッドライナーの軸には、肉球のマークが描かれています。
実はこれ、ただのデザインではなくて指を置く場所の目安となっているのです。
実際に使ってみた人も、肉球部分を持つことで安定するようになったと感じているようです。
このリキッドアイライナーを使ってみると、他のアイライナーを使う時にも安定する感覚がわかるようになるかもしれませんね。

リキッドアイライナーが苦手な人でも使いやすい

ピメルのパーフェクトリキッドライナーは、リキッドアイライナーを使うとラインがブレてしまいやすい、苦手だと感じている人でも使いやすいコスメとなっています。
肉球マークを利用することでさらに安定感を高めることができますから、リキッドアイライナーを使う練習をしたいなんていう人にもおすすめです。
2019年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《2017年冬メイク》冬のシックな印象に「跳ね上げライン」でふんわり感をプラスするメイクテクニック♡

シックで深みのあるカラーがトレンド入りしている冬。落ち着いた雰囲気だけでなく、女性らしいかわいらしさをしっかり作っていきたいというあなたにおすすめのふんわりした印象の作れる「跳ね上げライン」を使ったメイクテクを紹介していきます♡

【プチプラ】極細で落ちない♡《ベルサイユのばら》リキッド・ジェルペンシルアイライナーを一挙紹介♡

極細のアイライナーは、自由自在に描きやすいのでとても魅力的ですよね。そんな極細アイライナーが、ベルサイユのばらからたくさん出ています。カラー展開もブラックやブラウンなど豊富に揃っているので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

『脱・黒アイライナー』がルール!!だけどしっかりデカ目に仕上げます♬

『デカ目』というとアイライナーを引いてしまいがちです・・ しかし2017年春はトレンドの抜け感がありながらデカ目に見えるテクニックをマスターしましょう♬

春もすぐそこまで!人とは違う進化した『春メイク』を押さえましょう♡

続々と春コスメが発売されていますが、素敵なものが多すぎてついつい目移りしちゃいますよね。 せっかくの春コスメを台無しにしてしまわないように今っぽさも取り入れた『春メイク』をお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ