プッシュで時短♡乾燥対策にふわふわ《泡洗顔料》手軽に使えるプチプラアイテムをご紹介!【ちふれ,カウブランドetc】

乾燥しがちなこの季節は、しっかりと泡立てたふわふわの泡で優しく洗顔しましょう!でも、毎回手で泡立てるのは大変ですよね。この記事では、ワンプッシュで泡が出てくるタイプの泡洗顔料をご紹介します。これがあれば、忙しい朝もきちんと洗顔できますよ♪

冬は《泡洗顔》で優しく肌を洗おう!

外気や暖房などの乾燥でダメージを負った肌は、ふわふわの優しい泡で洗顔しましょう。ふわふわの泡は、手と肌を直接こすることを防ぎ、泡だけの力で肌をしっかり洗浄してくれます。

でも、毎回手でしっかり泡を立てるのは面倒ですよね。特に冬場は、洗面所で洗顔に時間をかけるのは、寒くてとっても大変。そんな時は、プッシュするだけで泡が出てくるタイプの泡洗顔料を活用しましょう!

その手軽さから、各人気ブランドよりさまざまなアイテムが登場しています。ここからは、人気の泡洗顔料をご紹介していきます♪

プチプラ《泡洗顔料》4選♪

肌への刺激が少ないブランドとして知られている、カウブランドの「無添加泡の洗顔料」です。

無添加・低刺激処方で、敏感肌・乾燥肌などデリケートなお肌への使用も安心。ふわふわの泡が肌への負担を減らし、皮脂や汚れをやさしく洗い流します。さらに保湿成分である天然由来のセラミドを配合しているので、お肌のうるおいを守りながら洗顔します。

プチプラなので継続して使いやすく、泡洗顔を試してみたいという人にもおすすめです♪
プチプラの代表ちふれの「泡洗顔S」です。

アミノ酸系洗顔料なので肌に優しく、保湿成分のローズマリー葉油の力で洗い上がりはしっとり。プッシュして出てくる泡は、手では作れないほどもちもちです♡キメの細やかさが評判で、一度使ったら手放せなくなる泡洗顔料です!
近年注目されている“炭酸”泡洗顔がプチプラで叶う、ビフェスタの「泡洗顔 モイスト」です。

炭酸を含むふわふわの泡が、毛穴の奥の汚れまで優しく洗い落とし、ワントーン明るい透明な肌に仕上げます♪弾力があり泡持ちも良いので、顔にのせても泡がヘタりにくいのも高ポイント!吸着性ヒアルロン酸・コラーゲンの2つの保湿成分が配合されているので、乾燥予防にも最適です。
天然・植物由来成分を配合し、やさしさにこだわるナチュサボンの「セレクト フォームウォッシュ」です。

肌と同じ成分であるアミノ酸と脂肪酸から作られたマイルドな洗浄成分で、肌をやさしく洗い上げます♡乾燥が厳しいこの季節は、特にモイストタイプがおすすめ!カサカサのお肌もしっとりうるおい、柔らかい素肌に仕上げます♪

KOSE コーセー ソフティモ ナチュサボン セレクト フォームウォッシュ (モイスト)

華やかに広がるフローラルの香りでリラックス♪化学肥料を使わないオーガニックにこだわっているので、自然派コスメがお好みのひとにもぴったりのアイテムです。

もっちり泡で優しく素肌を洗い上げて◎

いかがでしたか?ふわふわの泡洗顔ができる、プチプラアイテムをご紹介しました!毎日やらなきゃいけない洗顔を楽にしてくれる、とても便利なアイテムです。肌にやさしく保湿成分も含まれているので、乾燥対策にもぴったり。ぜひ、泡洗顔を試してみてくださいね!
2017年11月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ニベア】10月19日発売!とろりとしっとりが魅力!《ミルキークリア洗顔料》の口コミをチェック♡

ニベアは、保湿アイテムが人気のブランドですよね。そんなニベアから新しい洗顔料が登場します。古い角質や毛穴が気になる人に特におすすめの洗顔料となっていて、乾燥しにくくツッパリにくいことも魅力。そんなミルキークリア洗顔料の口コミをチェックしてみましょう。

くすみのない透明肌になりたい方必見!くすみに効果的な《洗顔アイテム》を紹介【 ワフードメイド/モッチスキンetc】

「最近お肌のくすみが気になる」「肌が暗く見える」という方は、ぜひ洗顔を変えてみるのがおすすめ。今回紹介するアイテムはくすみに効果的なものばかりなので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね♪

【世田谷コスメ】ふわふわ泡が心地いい♡洗顔料≪ハニーフェイスウォッシュ≫でしっとり美肌に!

世田谷コスメのハニーフェイスウォッシュは、使い心地の良さにこだわって作られた洗顔料です。それだけでなく洗浄力も高くお肌がつっぱらないというのもうれしいポイント!さわやかな柑橘系の香りも素敵です。ハニーフェイスウォッシュの口コミをチェックしてみましょう!

【無印良品】洗顔後とは思えない!プチプラなのにしっとり高保湿な洗顔

今回は無印から『マイルド保湿洗顔フォーム』をご紹介いたします。クレンジングはメイク落ちで効果がわかるけど、洗顔は目で見てわからないんですよね。しかも年齢を重ねて、ちょっと良い洗顔使ってもつっぱっるものはつっぱる。しかし!たまたま入った無印で素敵な出会いがありました!早速ご紹介していきますね。

【ちふれ】の濃厚化粧水と乳液で冬の気になる乾燥小じわを撃退しよう♡

冬の乾燥によっていつも以上に小じわが目立っていませんか?でも、期間限定でスキンケアをするならちふれの濃厚化粧水と乳液を使ってケアするのがおすすめ♡プチプラだからこそすぐに使ってエイジングケアをすることができますよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる