1つで目元、口元、眉、頬に使える【SANA(サナ)】の《ミッケポッケ スパークリングジェル》でキラキラメイクを楽しもう♪

「今日のメイクちょっと地味かも」という時には、キラキラとしパールやツヤ感をプラスしてあげるのがおすすめ。そこで今回はそんな時におすすめの《ミッケポッケ スパークリングジェル》を紹介。とても使えるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

キラキラメイクを思いっきり楽しめる《スパークリングジェル》

SANAから2019年2月5日に新しく発売された《ミッケポッケ スパークリングジェル》。
光や角度によって輝きの変わる綺麗なパールが贅沢に配合されたジェルで、1つでいろいろな場所に使うことができるアイテムです。

目元や眉、頬、唇に使うことができるので、とってもお得なアイテム。
お値段も972円とお手頃なので、ぜひ一度試したい新アイテムです。
しっとりお肌に馴染んでくれるので、肌馴染みが良いところも〇
まるで濡れたような綺麗なツヤ感をプラスしてくれるので、キラキラメイクを楽しみたい方にぴったりなアイテムです。

普段使いはもちろん、イベントメイクやパーティメイクなどにもおすすめなアイテムなので、ぜひ早速カラーもチェックしていきましょう♡

カラーは全部で3種類

01 キャンディピンク

最初に紹介するのは「01 キャンディピンク」。
ピンクパールをはじめ、ラベンダーパールやシルバーパールが配合されたキュートなカラーです。
ピンクアイシャドウとして使っても良いですし、チークとしてもおすすめなカラー。

涙袋に使ってもとっても可愛らしく、うるっとしたラブリーな目元に仕上げてくれます。
高密着オイルが配合されているので、密着度も高く濡れたようなツヤ感を長時間キープしてくれるところも嬉しいポイント。
自然と透明感もアップしてくれる魅力的なジェルなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

02 アイシーブルー

華やかさと透明感をグっとアップしてくれる「02 アイシーブルー」。
ブルーパールをはじめシルバーパール、レッドパールが配合されたカラーで、口コミでも綺麗なカラーと人気のアイテムです。

スクワランやアプリコットオイルなどの美容成分が配合されているので、乾燥から守ってくれるところも魅力的。
伸びもとても良いので、使いやすいところも嬉しいポイントです。
リップメイクにも使うことができるので、ぜひいろいろなリップと重ねてニュアンスチェンジも楽しんでみて下さい♪

03 ミルキーコーラル

最後に紹介するのは「03 ミルキーコーラル」。
顔色をパッと明るく見せてくれる肌馴染みの良いコーラルカラーで、使いやすさも抜群のアイテムです。

チークやアイシャドウなどを一緒に使うと、簡単に統一感のあるメイクに仕上がるのでおすすめ。
薄く塗るとナチュラルに、重ねて塗ると華やかに仕上がるので、その時の気分やメイクによってぜひ使い分けてみて下さい♪

濡れたようなツヤ感と透明感をゲットしよう♡

《ミッケポッケ スパークリングジェル》は、いかがだったでしょうか?

目元や唇などいろいろな場所に使える魅力的なアイテム。
1つでメイクの幅がグッと広がること間違いないので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね♪
2019年3月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

【キャンメイク】ジューシーピュアアイズに新色登場♡春メイクに取り入れてみて!

プチプラコスメで人気のキャンメイクから3月1日にジューシーピュアアイズの新色が発売されました。3色がセットされたアイシャドウは春メイクにぴったり!甘すぎないくすみ系のピンクブラウンをアイメイクにぜひ取り入れてみて♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ