1つで目元、口元、眉、頬に使える【SANA(サナ)】の《ミッケポッケ スパークリングジェル》でキラキラメイクを楽しもう♪

「今日のメイクちょっと地味かも」という時には、キラキラとしパールやツヤ感をプラスしてあげるのがおすすめ。そこで今回はそんな時におすすめの《ミッケポッケ スパークリングジェル》を紹介。とても使えるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

キラキラメイクを思いっきり楽しめる《スパークリングジェル》

SANAから2019年2月5日に新しく発売された《ミッケポッケ スパークリングジェル》。
光や角度によって輝きの変わる綺麗なパールが贅沢に配合されたジェルで、1つでいろいろな場所に使うことができるアイテムです。

目元や眉、頬、唇に使うことができるので、とってもお得なアイテム。
お値段も972円とお手頃なので、ぜひ一度試したい新アイテムです。
しっとりお肌に馴染んでくれるので、肌馴染みが良いところも〇
まるで濡れたような綺麗なツヤ感をプラスしてくれるので、キラキラメイクを楽しみたい方にぴったりなアイテムです。

普段使いはもちろん、イベントメイクやパーティメイクなどにもおすすめなアイテムなので、ぜひ早速カラーもチェックしていきましょう♡

カラーは全部で3種類

01 キャンディピンク

最初に紹介するのは「01 キャンディピンク」。
ピンクパールをはじめ、ラベンダーパールやシルバーパールが配合されたキュートなカラーです。
ピンクアイシャドウとして使っても良いですし、チークとしてもおすすめなカラー。

涙袋に使ってもとっても可愛らしく、うるっとしたラブリーな目元に仕上げてくれます。
高密着オイルが配合されているので、密着度も高く濡れたようなツヤ感を長時間キープしてくれるところも嬉しいポイント。
自然と透明感もアップしてくれる魅力的なジェルなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

02 アイシーブルー

華やかさと透明感をグっとアップしてくれる「02 アイシーブルー」。
ブルーパールをはじめシルバーパール、レッドパールが配合されたカラーで、口コミでも綺麗なカラーと人気のアイテムです。

スクワランやアプリコットオイルなどの美容成分が配合されているので、乾燥から守ってくれるところも魅力的。
伸びもとても良いので、使いやすいところも嬉しいポイントです。
リップメイクにも使うことができるので、ぜひいろいろなリップと重ねてニュアンスチェンジも楽しんでみて下さい♪

03 ミルキーコーラル

最後に紹介するのは「03 ミルキーコーラル」。
顔色をパッと明るく見せてくれる肌馴染みの良いコーラルカラーで、使いやすさも抜群のアイテムです。

チークやアイシャドウなどを一緒に使うと、簡単に統一感のあるメイクに仕上がるのでおすすめ。
薄く塗るとナチュラルに、重ねて塗ると華やかに仕上がるので、その時の気分やメイクによってぜひ使い分けてみて下さい♪

濡れたようなツヤ感と透明感をゲットしよう♡

《ミッケポッケ スパークリングジェル》は、いかがだったでしょうか?

目元や唇などいろいろな場所に使える魅力的なアイテム。
1つでメイクの幅がグッと広がること間違いないので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね♪
2019年3月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク】ジューシーピュアアイズに新色登場♡春メイクに取り入れてみて!

プチプラコスメで人気のキャンメイクから3月1日にジューシーピュアアイズの新色が発売されました。3色がセットされたアイシャドウは春メイクにぴったり!甘すぎないくすみ系のピンクブラウンをアイメイクにぜひ取り入れてみて♡

【ヴィセ アヴァン】リキッドアイカラー009AZUKIなら、幼な顔の方も色っぽアイをゲットできる♡

春からアイメイクをちょっと変えてみたいと思っている幼な顏さんは、ヴィセ アヴァン リキッドアイカラー009AZUKIがおすすめです。大人っぽいカラーのアイシャドウで、魅力的な目元を演出できます♡プチプラで高発色のリキッドアイシャドウは要チェック!

2019春新作《リンメル》大人気「ショコラスウィート アイズ」から、大人の春メイクが叶う新2色をレビュー!

コスメブランド【RIMMEL(リンメル)】の「ショコラスウィート アイズ」から、新色《017 キャラメルラテショコラ》と《018 チェリーミルクショコラ》が2019年4月5日より発売されます♡今回は、そんな甘すぎない大人の目元に仕上げてくれる、春にぴったりの新色2色をレビュー!

《ヴィセ アヴァン》プチプラでこのクオリティ♡2019春夏新作『リキッドアイカラー』より、おすすめカラー 005 & 009 をレビュー!

大人気プチプラコスメブランド「ヴィセ」のメイクマニアに向けたライン【Visee AVANT(ヴィセ アヴァン)】から、2019年2月16日より2019春夏新作コスメが発売されました♡メイクがさらに楽しくなる注目のラインナップから、今回は新作アイシャドウ「リキッドアイカラー」をピックアップ!FORTUNE編集部おすすめの《005 MORNING RAIN》《009 AZUKI》をレビューしていきます。

@cosme nippon《加賀の光彩と縁付金箔》カラーパウダーの2019年春の新色が2月1日〜発売中!容器もリニューアルして登場

@cosme nipponプロジェクトの人気メイクアップシリーズ《加賀の光彩と縁付金箔》のカラーパウダーの2019年春の新色が、2019年2月1日(金)より発売されています。金沢の希少な「縁付金箔」を使用し、上品でお肌に溶け込むような輝き・ツヤを叶えてくれるミネラルアイシャドウの新色は、金沢にしか咲かない桜「兼六園菊桜」にインスパイアされて誕生しました。容器もリニューアルした《加賀の光彩と縁付金箔》をご堪能ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ