憧れのロング美まつげは、【プチプラマスカラ】で手に入れよう♡

女性にとって、長くて綺麗なまつげは、永遠の憧れ。 そんなロング美まつげ、実はプチプラで手に入っちゃうんです♡ 今回は、おすすめのプチプラマスカラをご紹介しますね。

ウォータープルーフマスカラ♡

ロング美まつげはもちろん、カールキープ力もあるヒロインメイクのマスカラ。
また、ウォータープルーフで、にじみにくい耐久性があり汗や涙、皮脂にも負けないキープ力があります。
マスカラ液も、塗ってすぐに乾くので、忙しい朝や、ぱぱっとメイクしたい時にも重宝します。
落ちないマスカラは、まつげに負担になる?と思いきや、まつげ美容液成分も配合されているので、安心して使えますよ。
カールを描いたブラシも、まつげにフィットして、一本一本しっかりと塗ることができます。
メイク持ちもバッチリなので、メイク直しが出来ないときや、デートにもおすすめですよ♡
私は、目の形?でパンダ目になりやすいのですが、こちらは時間が経っても下瞼に黒く滲む事もなく良い感じです!
まつ毛の根元からグググっと付けて、2回位重ねるとバッサバサとボリュームが出ます!
マジョマジョのマスカラは、発売当初から大人気。
新商品が発売されるたび、注目されていますね。
こちらのロングロングロングは、名前の通り、本当にグングン伸びます!!
著者も、使ってみたのですが、自分のまつげがこんなに長いのは初めて!!と感動するくらい、きれいなロング美まつげになれました❤

マジョマジョ特有のコーム型のブラシは、短いまつげをしっかりとキャッチするだけでなく、スーッとコーティングしてくれるような仕上がりに♡繊維入りですが、ダマになることもなく、グングン伸ばしてくれます。

このマスカラ、本当にすごいと好評の声が多くあがっています。
一度使ったら手放せなくなりそうです♡
「自分のまつ毛が取れてマスカラにくっついたんじゃないか!?」って思うほど
繊維が長くて、最初ちょっとびっくりしました。

繊維が長いからダマになりそう・・・と思いましが
全然そんなことはなく、まつ毛にスーッとついて、きれいにまつ毛が伸びてくれます♪

乾きは普通かな?特別早いとも遅いとも思いませんでした。
下まつ毛には繊維が邪魔して若干塗りにくいんですが
仕上がりはとっても良いし、まつ毛触った感じも好き!

インパクトアイになれます☆

お湯落ちマスカラ♡

ウォータープルーフマスカラは、メイクもちはいいけれど、メイクオフが大変・・でも、カールキープもして欲しい。
そんな、ウォータープルーフマスカラと、メイクオフのしやすさを兼ねそろえた、ハイブリッドマスカラが、ヒロインメイクの第3のマスカラです。

お湯落ちマスカラは、するっとメイクオフできるけど、カールキープが弱かったり、乾くのが遅かったりとデメリットも。。そんな時には、このマスカラをおすすめします!

カールキープも、ウォータープルーフマスカラ並みなのに、洗顔料でオフできてしまう、第3のマスカラ。
ぜひ、一度使ってみてくださいね。
今まで使ってきたマスカラはどれも全くカールキープできていなかったのですが、これは口コミ通りとてもキープ力が高くて期待以上でした!
ダマにもなりにくく、とても綺麗に塗れます♪ヘビロテ確定です!
マスカラは昔からずっとメイベリン♡というファンも多いほど、大人気のメイベリン。
一方で、メイベリンはボリュームはあるけど、バサバサ感が苦手という方もいるのではないでしょうか。
そんな方には、ダマにならずに、ロングまつげになれるメイベリンのラッシュニスタをおすすめします♡
中でも、ピンクのボトルが可愛いこのラッシュニスタは、なんとマスカラを塗っている間にまつげケアができちゃうんです!!!
マスカラを使うたびに、ハリやコシのある美まつげになれちゃう魔法の様なマスカラです♡

もちろん、お湯でオフできるので、まつげへの負担も少なく済みますね。
ロングも、カール力も、ケアまで手に入っちゃうラッシュ二スタケアプラスは、まつ育中の方にぜひ使っていただきたいです♪
ブラシが細めでとても塗りやすいです!
下まつ毛も綺麗に塗れました。

まるで自まつ毛が伸びたかのように一本一本綺麗に塗れます。
これを使っていて、まつ毛長いね?まつエクしてる?と聞かれたので、まつエクか元々長く見えたようです!

ロング美まつげを手に入れて♡

いかがでしたか??
プチプラでも、本当に優秀なマスカラばかりで、使うだけでロング美まつげになれてしまうので、本当にオススメ❤ウォータープルーフマスカラも、お湯落ちマスカラも、どんどん進化していて、これからも目が離せませんね!

ぜひ、プチプラマスカラを使ってロング美まつげを手に入れてくださいね★
2017年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気ボリュームマスカラ6選♡とにかく目元にボリュームが欲しい方へ。【ファシオ/メイベリン/マジョマジョetc】

とにかくまつげを太く、濃く見せたい方には、ボリュームタイプのマスカラがおすすめです♡たくさんの種類のマスカラが販売されていますが、ここではその中でも人気のボリュームマスカラを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡ボリュームマスカラをお求めの方は必見ですよ!☆

【¥1,500以下】落ちない滲まない!プチプラ『マスカラ』特集♡【オペラ,ヒロインメイクetc】

メイクの中でも、特に『まつげ』にこだわっている方は多いのではないでしょうか。そんな方にとってはマスカラ選びが重要◎そこで今回は、コスパも重視したい!という方のために1,500円以下で購入できるマスカラを特集します。安いのに滲まない、落ちないマスカラを見つけちゃいましょう♡

《アンケート》美容垢さんに聞いてみた!リアルに愛用しているおすすめマスカラランキングTOP5を発表

目を大きくくっきりと印象的に魅せてくれるマスカラ。メイクの必須アイテムですよね。でも、キープ力・ボリュームタイプ・ロングタイプ・お湯でオフできるか・ウォータープルーフ処方など、求める理想は様々。種類が多すぎてどれを選べばいいか迷うこともありますよね。今回はSNSでFORTUNEをフォローしてくださっている美容垢さんたちに、愛用しているおすすめマスカラをアンケート。結果を元にランキングを発表しちゃいます♡

ヒロインメイク《ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム/ロングステイ シャープジェルライナー》限定色「ピンキッシュブラウン」が数量限定発売!

ヒロインメイクの人気マスカラ&ジェルライナー『ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム』と『ロングステイ シャープジェルライナー』の限定色「ピンキッシュブラウン」が、2020年9月21日(月)より数量限定で発売されます。“第3のマスカラ”と耐久ジェルライナーで、2020年秋冬トレンドの赤みピンクブラウンを堪能!いつものメイクに取り入れて、大人可愛い旬なまなざしを手に入れてみましょう。

【FORTUNE美女ポーチ Vol.20】現役大学生!人気ファッション雑誌“with”のサポーターとして活動中の《和泉朱音》さん!かわいい、キレイの秘訣とは…

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する『FORTUNE美女ポーチ』企画を連載中です。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.20は、人気ファッション雑誌のサポーターとして活動する現役大学生「和泉朱音」さんをピックアップ!

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶