【MiMC(エムアイエムシー)】下地にもライトファンデーションにも使える≪BBバーム≫でつるんと毛穴レス肌♡気になる口コミをチェック!

メイクをするとき、毛穴を隠すのにとっても力を入れているという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがMiMCのBBバームです。軽い使い心地で毛穴カバー力は抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

下地でお肌をつるんと仕上げたい

メイクをするとき、下地の時点でお肌がつるんと仕上がっていると最終的な仕上がりもとってもきれいになりますよね。

特に、肌悩みがある人は下地選びに力を入れるとメイクの仕上りが格段にアップしますよ!
ぜひ、自分の肌悩みをカバーできるような下地を選んでみると良いのではないでしょうか。

肌表面に薄い膜を作るBBバーム

MiMCのBBバームは、ライトファンデーションとしても下地としても使えるアイテムです。

メイク前にはもちろん、お直しにも使いやすいコスメとなっているのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ミネラルコスメなので、コスメのお肌への負担が気になるという時に使うのもおすすめです。
素肌感のある仕上りなので、厚塗り感が気になる人でも使いやすいですよ!

BBバームの口コミをチェック!

それでは、BBバームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

毛穴が消える

BBバームを使うと、毛穴が消えるような仕上がりになるという声がありました。
毛穴が気になる人はぜひ使ってみると良いですね。

もちろんスキンケアでじっくり毛穴を目立たなくしていくのも大切なことですが、それには時間がかかりますからメイクで手早く隠すことができたらうれしいですよね。

毛穴を埋めたような不快感がない

毛穴を隠すようなコスメの場合、どうしても毛穴を埋めることで肌が呼吸できなくなるような息苦しい感覚になってしまうこともありますよね。

けれど、BBバームの場合にはそんな不快感を感じにくいのだとか。

まるで素肌のような使い心地の下地を使いたいという人はぜひチェックしてみてください。

お肌がしっとり

BBバームは保湿力が高くお肌の乾燥が気になる人でも使いやすいものとなっているようです。

しっとり仕上がるので、上に重ねるメイクも密着しやすいのだとか。
パウダータイプのアイテムが粉っぽくなってしまって困るなんていう時に使ってみるのも良いかもしれませんね。

BBバームだけでも外出できそうな美しさ

BBバームはライトファンデーションとしても使えるアイテムとなっています。

その仕上がりはとってもきれいで、BBバームだけでも外出できそうな美しさだという声もありました。

時間がなくてさっとメイクを済ませたい時、お肌に優しいメイクにしたい時などはBBバームだけでベースメイクを作ってみるのも良いかもしれませんね。

ニキビの治りが早くなった人も

BBバームを使ったことで、ニキビの治りが早くなったという人もいました。

BBバームには特別にニキビをケアする効果はありませんが、刺激が少ないコスメであることや保湿力が高いことが良い方向に作用したのかもしれませんね。

ニキビが気になる時には試してみるのも良いかもしれません。

お肌にやさしいBBバームで毛穴レスメイク

MiMCのBBバームは、まるで素肌のような毛穴レス肌を作ってくれる化粧下地です。

保湿力が高くお肌に優しいというのもうれしいですよね♡
ニキビが気になる時にも使いやすいベースメイクコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年12月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ザ・ボディショップ】のメイクアップアイテムが使える♡おすすめコスメ3選

イギリス発の人気ボディケア、メイクアップコスメブランドの『ザ・ボディショップ』。ボディケア商品に目が行きがちなザ・ボディショップですが、実はメイクアップアイテムも優秀♡そこで今回は、ザ・ボディショップのおすすめメイクアップアイテムを3つ厳選してご紹介したいと思います!

2019春新作コスメ♡《MiMC(エムアイエムシー)》より女性の肌悩み毛穴にアプローチする美容下地バーム「ミネラルレイザーバーム」が2/6〜新登場!

大人気ミネラルコスメブランドMiMC(エムアイエムシー)より美容下地バーム「ミネラルレイザーバーム」が2019年2月6日(水)より発売!つるんとした毛穴レス肌を目指せるのはもちろん、メイクしながらスキンケアが出来る優秀アイテム♡編集部がレビューします。

【MiMC(エムアイエムシー)】美容液ファンデとも呼ばれる≪ミネラルクリーミーファンデーション≫で肌荒れ知らず♪気になる口コミをチェック!

秋になると乾燥でお肌が荒れてしまいやすくなります。そんな時に頼りたいのがお肌に優しいファンデーション。MiMCのミネラルクリーミーファンデーションは美容液ファンデとも呼ばれるほどの優しさと仕上がりの美しさを両立したファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

《シュウ ウエムラ 2021秋コスメ》新作化粧下地「アンリミテッド ブロック:ブースター」誕生!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から、2021年秋の新作コスメ情報が届きました。大人気「アンリミテッドシリーズ」専用に開発された化粧下地『アンリミテッド ブロック:ブースター』が、2021年8月2日(月)より発売!7/19〜公式通販などで先行発売されます。ハイレベルな機能が備わった、シュウ ウエムラが提案する素肌美をアップデートしてくれる化粧下地です。

《美少女戦士セーラームーン×マキアージュ プレミアムバンダイ特別セット》予約受付開始!限定パッケージを纏ったファンデ&くずれ防止下地がセットに

株式会社バンダイ「CreerBeaute(クレアボーテ)」による、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念した「MAQuillAGE(マキアージュ)」とのコラボアイテム『美少女戦士セーラームーン×マキアージュ プレミアムバンダイ特別セット』が、2020年6月23日(火)13時より予約受付開始されます。多くの女性がトキメク限定パッケージを纏ったパウダリーファンデと化粧下地のセットに、オリジナルデザインのポーチが付属しています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ