【ウィッチズポーチ】《シャドウフォーアイズ》だけでメイク完成!初心者さんにもおすすめの4つの質感♡

アイシャドウをどんな風に選んで組み合わせたら良いのか迷っているという人もいますよね。ウィッチズポーチのシャドウフォーアイズは、4種類の質感のパウダーアイシャドウでメイクを完成させられるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

アイシャドウの組み合わせっていつも迷う

目元って、メイクの自由度がとっても高いパーツですよね。
けれど、それだけにアイシャドウなどの色の組み合わせに迷ってしまうなんていうこともあるのではないでしょうか。
単色アイシャドウをこだわり抜いて選んでメイクを作るのも良いのですが、考える時間が長くなってしまいがちだという人はやっぱりパレットを使うのがおすすめです。
いろいろなパレットを見ながら、お気に入りを見つけてみてくださいね。

シャドウフォーアイズに注目

今回注目したいのは、韓国コスメウィッチズポーチのシャドウフォーアイズです。
ハイライト、ベース、メインカラー、スモーキーカラーの4種類がセットになったパウダーアイシャドウで、メイク初心者さんでもこれだけあればアイメイクを完成させることができます。
アイライナーなしでも目元をくっきり見せてくれるので、アイラインを引くのが苦手だという人もぜひ使ってみてください。

シャドウフォーアイズの口コミをチェック

それでは、シャドウフォーアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

するする乗せられる

シャドウフォーアイズは、摩擦感なくするする乗せられるというのが特徴となっているのだとか。
アイメイクをしっかり作り込もうとすると、摩擦でまぶたにダメージを与えてしまうなんていうこともありますよね。
特に目元のお肌はデリケートですから、ぜひこうしたお肌に優しいコスメを使ってあげてください。

ヨレにくい

ヨレにくいというのもシャドウフォーアイズの特徴となっています。
瞬きで動きが多くなる目元は、室内であまり動かずに過ごしていてもメイクがヨレてしまいやすいものです。
そんなヨレが気になるときには、ぜひこうしたヨレにくいアイシャドウを使ってあげると良さそうです。

大人でも使いやすい柔らかい色味

シャドウフォーアイズは、一見非常にポップなイメージに見えるコスメです。
けれど、実際に肌に乗せてみると肌になじみやすい柔らかい色味で大人のメイクにも使いやすいのだとか。
ナチュラルにポップカラーを使いたいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

絶妙なキラキラ具合

シャドウフォーアイズは、絶妙なキラキラ具合も人気のポイントとなっています。
派手なギラギラになりすぎず、それでいて目元のお肌を綺麗に見せてくれるような輝きとなっているのだとか。
目元のくすみなどを飛ばすのにも役立つので、ぜひ使ってみてくださいね。

4色全部使わなくても楽しめる

シャドウフォーアイズには4色のカラーが入っています。
もちろん公式サイトにも4色全てを使ったメイク方法の例が掲載されていますが、かならずしも4色全部使わなくてもメイクを楽しむことはできます。
気分によって使う色の数を変えると、それだけでも雰囲気が変わって素敵ですよ。

メイク初心者さんにもおすすめのパレット

ウィッチズポーチのシャドウフォーアイズは、4種類のパウダーが入っていてそれだけでアイメイクを完成させられるようなコスメとなっています。
メイク初心者さんでも使いやすいものとなっていますから、初めてのアイシャドウ選びに迷ったときにはぜひ使ってみてくださいね。
2019年10月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARS《2020春コレクション》12色セットの「クールクラッシュ アイシャドーパレット」をレビュー!一部店舗・ECサイトで4/10限定発売

NARS(ナーズ)2020春コレクション「NARS COOL CRUSH COLLECTION」が、2020年4月10日(金)より一部店舗及びECサイト限定で発売に。こちらの記事では、12色のアイシャドーがセットされた豪華な「クールクラッシュ アイシャドーパレット」をレビューします。ぜひ最後までお付き合いください。

ウィッチズポーチ 2019年秋冬新作《プリズムカラーピグメント》《5カラーズアイシャドウ》《クッションブラッシャー》9/10〜発売中!

Witch’s Pouch(ウィッチズポーチ)の2019年秋冬の新作《プリズムカラーピグメント》《5カラーズアイシャドウ》《クッションブラッシャー》が、2019年9月10日(火)より発売されています。ピグメントシリーズ最新作となる《プリズムカラーピグメント》は、2色のグリッターをブレンド。《5カラーズアイシャドウ》は旬なアイメイクを叶え、《クッションブラッシャー》はピュアな血色感を与えてくれます。

プロ級のグラデーションが簡単に完成♡マキアージュのドラマティックスタイリングアイズS

2019年7月に発売されたMAQuillAGE(マキアージュ)ドラマティックスタイリングアイズSは一塗りでプロ級のグラデーションが簡単にできあがります♪瞳の色になじみ自然と目もとを大きく見せてくれる優れもの。今回はOR331(マンゴーティー)とRD332(ストロベリーティー)の2色をレビューします。

アテニア(Attenir) 8/21発売新作「リフトディファインアイズ」全5色をレビュー!若々しい印象へ導く4色セットのアイシャドウパレット

アテニア(Attenir)から2019年8月21日発売のアイシャドウパレット「リフトディファインアイズ」全5色をレビューしました。年齢の出やすい大人女性の目元を、リフトアップカラーで若々しい印象へと導きます。長年エイジングケアを研究してきたアテニアが提案する新発想の『リフトアップメイク』にご注目ください。

【インハート】ナチュラルなのにメリハリ!《パーフェクトリッチアイシャドウ》で作ったメイクが素敵♡

ナチュラルなのに、上品でしっかり美しさを感じられるようなメイクって憧れますよね。インハートのパーフェクトリッチアイシャドウは、まさにそんなメイクを作れるアイシャドウとなっています。秋メイクにもぴったりなパーフェクトリッチアイシャドウの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ