【M·A·C(マック)】肌色を明るく見せる≪ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45≫で夏も安心♡ハリのあるツヤ肌を作りたい人におすすめ!

夏になると、どんなに頑張っても肌のトーンが落ちてしまいがちという人も多いですよね。M·A·Cのライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45は、自然にお肌をトーンアップしてくれて、メイクが崩れにくくなるという夏にうれしいメイク下地です。気になる口コミをチェックしてみましょう!

肌色を明るく見せる下地がほしい!

Masamiさん(@masam1101)がシェアした投稿 -

紫外線が強い季節、肌質によってはどんなに頑張って紫外線対策をしてもお肌のトーンが落ちてしまうという人もいますよね。
そんなとき、さりげなくトーンアップできる下地を塗っておくと日焼けしてしまったお肌をカバーすることができます。
お肌がトーンダウンしてしまいがちだという人はぜひそんな下地を1つ持っていると良いのではないでしょうか。

M·A·Cのライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45に注目!

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45は、肌悩みをしっかり隠して肌をトーンアップさせてくれる化粧下地です。
保湿をしてくれるのも特徴となっているので、エアコンの乾燥などが気になるという人にもおすすめ!
夏の下地選びに迷っているという人はぜひチェックしてみてください♡

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45の口コミをチェック!

それでは、実際にライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45を使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ぷるんとしたハリのある肌に見える

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45は、プルンとしたハリのある肌に見せてくれることなのだとか。
メイク効果もありますが、コーラルグラスエキスが保湿効果がハリをアップしてくれるという面もあります。
夏に挑戦したいツヤ肌メイクとの相性もよさそうですね♡
お肌のハリ不足を感じた時にも使ってみたいメイク下地です。

くすみにくく明るい肌を作る

下地の中には時間が経つとくすみが出てしまうものもあります。
けれど、ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45はくすみが出にくい下地となっているのだとか。
さりげなくお肌のトーンアップをしてくれるので、普段使っているファンデーションの色が合わなくなってしまったという時にも使いやすいものとなっています。

崩れにくく夏でも安心

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45は、汗をかいたり皮脂が多く出たりしてもメイクが崩れにくい下地となっているようです。
夏になるとメイクが崩れてしまいやすい人でも安心して使う事ができそうですね。
普段使っている下地と合わせて使ってみるのも良いかもしれません。

気になる肌悩みをカバー

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45はカバー力が高く気になる肌悩みをカバーしてくれるアイテムにもなっています。
くすみや色ムラなどが気になる人はぜひ使ってみると良いですね。
下地で肌悩みをカバーしておくと、ナチュラルなカバー力のファンデーションでもとってもきれいに仕上げる事ができます。

密着感が高い

MACcosmetics JAPANさん(@dv1016)がシェアした投稿 -

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45は、密着感が高いというのも特徴となっています。
密着感の高い下地を使うとその上に重ねるメイクも綺麗に見せることができるのがうれしいですね♡
崩れにくさと同時にナチュラルな雰囲気を作ることもできます。

夏に使いたいメイク下地

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45は崩れにくくカバー力が高いメイク下地となっています。
お肌のハリをアップしてくれるというのは、トレンドのツヤ肌との相性もばっちり♡
まだ夏の下地が見つかっていないという人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
2018年7月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コフレドール 2020年春の新作化粧下地《スキンイリュージョンプライマーUV》&多機能ファンデ《ネオコートファンデーション》2/16発売!

コフレドール(COFFRET D'OR)の2020年春の新作化粧下地《スキンイリュージョンプライマーUV》と多機能ファンデーション《ネオコートファンデーション》が、2020年2月16日(日)より発売されます。《スキンイリュージョンプライマーUV》は人気製品「毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 02」が進化して誕生。ひと塗りで明るく毛穴レスな肌を演出してくれます。

目指せ美白♡アラサー大人女子に奨める《トーンアップ下地》まとめ。【ミノン/エレガンスetc】

アラサー女子におすすめしたい『トーンアップ下地』をご紹介しているページです。お肌をパッと明るく見せてくれる化粧下地を使うと、ハリがのあるうるうる肌を演出することができます♡アラサー女性にぴったりなトーンアップ下地を4つピックアップしてまとめてみました!是非ご覧ください。

【アナスイ】《ポアスムージングプライマー》で毛穴をなかったことに!憧れの陶器肌をゲット♡

毛穴の凸凹ってどうしても気になってしまいますよね。アナスイのポアスムージングプライマーは、まるで人形のような毛穴レス肌を作ってくれる化粧下地となっています。テカりや毛穴落ちも防いでくれるというポアスムージングプライマーの口コミをチェックしてみましょう。

ルナソル新作ベースコスメ「LUNASOL 2018 AUTUMN BASE MAKEUP」《カラープライマー》《カラースティック》9月14日より発売中!ピュアな水ツヤ肌に。

LUNASOL(ルナソル)よりLUNASOL 2018 AUTUMN BASE MAKEUPが誕生し、《カラープライマー》と《カラースティック》が2018年9月14日(金)に発売されました。お肌の内側からつやめいて色づき、まるで水のような透明感溢れる"水ツヤ肌"を演出してくれます。お肌の質感で、2018年の秋に華を添えてみましょう。

【2023最新版】トーンアップ化粧下地10選|リリミュウ・ウォンジョンヨ・セザンヌ・イプサ,etc.

【2023年最新のトーンアップ化粧下地おすすめ10選】をご紹介!肌を明るく見せて、肌悩み・色むらもカバーしてくれる高機能なトーンアップ下地は、ベースメイクの強い味方です。編集部が厳選した人気のデパコス・プチプラ・韓国コスメのトーンアップ下地について、おすすめの点や肌タイプ、使い方をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ