【M·A·C(マック)】肌色を明るく見せる≪ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45≫で夏も安心♡ハリのあるツヤ肌を作りたい人におすすめ!

夏になると、どんなに頑張っても肌のトーンが落ちてしまいがちという人も多いですよね。M·A·Cのライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45は、自然にお肌をトーンアップしてくれて、メイクが崩れにくくなるという夏にうれしいメイク下地です。気になる口コミをチェックしてみましょう!

肌色を明るく見せる下地がほしい!

Masamiさん(@masam1101)がシェアした投稿 -

紫外線が強い季節、肌質によってはどんなに頑張って紫外線対策をしてもお肌のトーンが落ちてしまうという人もいますよね。
そんなとき、さりげなくトーンアップできる下地を塗っておくと日焼けしてしまったお肌をカバーすることができます。
お肌がトーンダウンしてしまいがちだという人はぜひそんな下地を1つ持っていると良いのではないでしょうか。

M·A·Cのライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45に注目!

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45は、肌悩みをしっかり隠して肌をトーンアップさせてくれる化粧下地です。
保湿をしてくれるのも特徴となっているので、エアコンの乾燥などが気になるという人にもおすすめ!
夏の下地選びに迷っているという人はぜひチェックしてみてください♡

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45の口コミをチェック!

それでは、実際にライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45を使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ぷるんとしたハリのある肌に見える

manami0226さん(@manami19890226)がシェアした投稿 -

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45は、プルンとしたハリのある肌に見せてくれることなのだとか。
メイク効果もありますが、コーラルグラスエキスが保湿効果がハリをアップしてくれるという面もあります。
夏に挑戦したいツヤ肌メイクとの相性もよさそうですね♡
お肌のハリ不足を感じた時にも使ってみたいメイク下地です。

くすみにくく明るい肌を作る

下地の中には時間が経つとくすみが出てしまうものもあります。
けれど、ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45はくすみが出にくい下地となっているのだとか。
さりげなくお肌のトーンアップをしてくれるので、普段使っているファンデーションの色が合わなくなってしまったという時にも使いやすいものとなっています。

崩れにくく夏でも安心

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45は、汗をかいたり皮脂が多く出たりしてもメイクが崩れにくい下地となっているようです。
夏になるとメイクが崩れてしまいやすい人でも安心して使う事ができそうですね。
普段使っている下地と合わせて使ってみるのも良いかもしれません。

気になる肌悩みをカバー

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45はカバー力が高く気になる肌悩みをカバーしてくれるアイテムにもなっています。
くすみや色ムラなどが気になる人はぜひ使ってみると良いですね。
下地で肌悩みをカバーしておくと、ナチュラルなカバー力のファンデーションでもとってもきれいに仕上げる事ができます。

密着感が高い

MACcosmetics JAPANさん(@dv1016)がシェアした投稿 -

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45は、密着感が高いというのも特徴となっています。
密着感の高い下地を使うとその上に重ねるメイクも綺麗に見せることができるのがうれしいですね♡
崩れにくさと同時にナチュラルな雰囲気を作ることもできます。

夏に使いたいメイク下地

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45は崩れにくくカバー力が高いメイク下地となっています。
お肌のハリをアップしてくれるというのは、トレンドのツヤ肌との相性もばっちり♡
まだ夏の下地が見つかっていないという人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
2018年7月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

ルナソル新作ベースコスメ「LUNASOL 2018 AUTUMN BASE MAKEUP」《カラープライマー》《カラースティック》9月14日より発売中!ピュアな水ツヤ肌に。

LUNASOL(ルナソル)よりLUNASOL 2018 AUTUMN BASE MAKEUPが誕生し、《カラープライマー》と《カラースティック》が2018年9月14日(金)に発売されました。お肌の内側からつやめいて色づき、まるで水のような透明感溢れる"水ツヤ肌"を演出してくれます。お肌の質感で、2018年の秋に華を添えてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ