【2018冬新作コスメ】大人気OPERA(オペラ)のシアーリップカラーNラメ入り#35スノーレッドが最強モテ色♡

#花嫁リップ#隠れハートボトルなどモテリップの代表とも言えるOPERA(オペラ)から、新たにクリスマスをイメージした限定色が発売されています。今回のリップはラメ入り♡可愛すぎる新色#35をレポ!

オペラシアーリップカラーNに新色登場!

 (602531)

#花嫁リップ
#隠れハート入りボトル

など、モテリップとして多くの女性から支持を集めるオペラ。

そんなオペラから、11月24日に発売になった人気の『シアーリップカラー N』

2色のレッドが数量限定で登場しています!

「35 スノーレッド」
「305 レッドフランボワーズ」

の2色は特別な人と過ごす日のための特別な赤リップになっているようです♡

特に35番のスノーレッドはインスタグラムやツイッターでも発売前から話題に!

限定カラー#35 スノーレッド

 (602534)

オペラR シアーリップカラーN
35スノーレッド

限定色のロマンティックな赤リップは、
綺麗に発色口紅より透明感のあるスティック状のリップグロスです。
 (602532)

こちらの限定色の35番が今までと違うのはラメ!!

光が当たるとキラリときらめくゴールドのラメが入っています
 (602533)

「ホワイトイトクリスマス」をイメージしたという「35 スノーレッド」カラーは、可愛さとイノセントな雰囲気を合わせ持つ、恋する季節に持ってこいのカラーでモテ間違いなしです。

口紅のように色付きが良いのに、リップクリームのような自然なシアーな仕上がりで、トレンドの抜け感メイクが叶うリップグロスになっています。
 (603063)

使用感は軽く、とても伸びがいいのに保湿力が高いのでぷるぷるのうる艶唇に。

レッドの色味ですが、濃すぎないシアーな赤なので肌馴染みも良く、場所やファッションを選ばずに使用できる色味になっています。

そして、何と言ってもラメ感がキュートすぎる!

今の季節らしい煌めきが、冬のデートにもオススメ♡
これは、モテリップ間違いないです。
さすがOPERA(オペラ)といった感じです。
 (603064)

腕に塗った色味がこちらです。

重ね塗りすることで、赤の濃さも変わるので印象も一度塗りと重ね塗りでも変わりますよ。
 (603065)

驚いたのがこれ!

ティッシュオフでかなりゴシゴシと拭いたのですが、自然な色味とラメ感が少し残りました。色づきと色持ちの良さが分かりますね。

食事の際などにも良さそうなので、ランチやディナーデートにも良さそうです。

一つ、欠点があるとするとかなり柔らかいテクスチャーなので、塗るときにヨレたりはみ出したりしやすいかもしれません。リップの先は太く無いので丁寧に塗れば問題はなさそうです。

リップ塗るのに慣れていない・・・という方はリップブラシなど使用するとより綺麗に塗ることができますよ。

商品詳細

 (602530)

オペラR シアーリップカラーN
<リップ状グロス>

カラー/限定色 35スノーレッド
価格/1,200円(税抜き)


するすると薄く均一に伸びてくれるので、みずみずしく抜け感のあるトレンドの「モテ色リップ」がこれ1本で完成します。

限定色なので、気になった方は今すぐ店頭でチェックしてみてください。

プレゼントキャンペーンも実施中♡こちらの記事も要チェック!

2017年12月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE