デパコス&プチプラの《クリームアイシャドウ》でキラツヤな目元に♡

アイメイクはキラキラ・ツヤ・ラメっぽいのが好き!という方も多いのではないでしょうか??特に乾燥しやすい秋冬にはクリームアイシャドウがおすすめ。パウダーアイシャドウに比べて保湿効果も高いんです♡人気ブランドのクリームアイシャドウを早速チェックしましょう。

デパコス

shu uemura (シュウウエムラ)

なめらかにクリーミーに伸びてくれるシュウウエムラのクリームアイシャドウ。
ロングラスティング&ウォータープルーフでよれにくく落ちにくい。輝きのあるツヤと色が持続します。
単品でもアイシャドウベースとしても使える優れもの。
立体感が出るヌードカラータイプと、輝きをプラスするグリッタータイプの2展開です。

CHANEL (シャネル)

シャネルのクリームアイシャドウはまぶたに伸ばしやすく、しっかりフィットしてくれます。
塗るだけでサテンのような大人な輝き。細かいラメで大人っぽいツヤッツヤの目元が手に入ります♡
ティッシュでこすっても取れないほどの落ちにくさで持続性もばっちり。
手でぽんぽんと塗るだけで綺麗に発色してくれるのでクリームアイシャドウ初心者さんでも簡単に使いこなせます。

コスメデコルテ AQMW

濡れたようにしっとり、1色で立体感を生み出してくれるコスメデコルテのクリームアイシャドウは大人気。
綺麗で品のあるツヤ感で、これひとつでアイメイクが完成しちゃうほど。
持ちも良く、崩れにくいので二重幅にたまることもありません♡
このクリームアイシャドウを使い始めてからアイメイクが簡単になった!という方もたくさんいらっしゃいます。

プチプラ

excel (エクセル)

エクセルのクリームアイシャドウは、プチプラとは思えないとろけるような上質な質感が魅力。
塗った瞬間パウダーに変化するのでサラサラした肌触りになります。
「リピジュア」「スクワラン」といった2つの美容液配合なので乾燥することもありません。
また薄く伸ばすだけでくすみを飛ばし、立体感のある目元にしてくれるんです♡
もちろんシャドウ下地に使うこともできます。

キャンメイク

misaさん(@mxmxmx26)がシェアした投稿 -

ラメとパールをふんだんに使用したキャンメイクのクリームアイシャドウ。
塗った瞬間キラキラと輝き、濡れ感も出せちゃう優秀アイテムです。
ざっくざくのラメで、パーティーやイベントでも大活躍すること間違いなし♡
ベースとしても、単色使いでも使えますが、アイメイクの仕上げとして使っている方も!
さらに、涙袋の部分にのせると、うるうるとした可愛らしい印象になります。

RIMMEL LONDON (リンメル)

リンメルのクリームアイシャドウは、繊細で輝度の高いパールで潤ったようなツヤ感が出ます。
しっとりクリーミーでサラサラな仕上がりです。ラメはもちろんカラーも密着してくれるのでよれにくく持続性もいいんです。
007番のカーキカラーは秋にもピッタリ!薄すぎず濃すぎずな色味でカラーが浮くこともないのでおすすめですよ♡

秋メイクもクリームアイシャドウで

いかがでしたか??

クリームアイシャドウは、パウダーアイシャドウに比べてツヤ感・ラメ感を出すことができます。
さらに乾燥もしにくく、保湿効果もばっちりなので秋冬にはおすすめなんです。
ベースにも仕上げにも単色でも、様々な使い方ができるのも魅力の1つですよね♡
クリームアイシャドウで秋冬メイクを楽しみましょう!
2017年8月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

【リンメル/エクセル...】ブルべさんでもブラウンアイシャドウを楽しめる♡人気アイテムピックアップ!

ブルべさんは、ブラウンアイシャドウを使ったメイクが苦手だと感じている人も多いようです。けれど、きちんとブルべさん向けのブラウンを選べばきれいなメイクを作ることができます。ブルべさんに人気のブラウンアイシャドウにはどのようなものがあるのかチェックしてみましょう♡

【NARS.キャンメイク】春は濡れ感アイがトレンドに♡目元に「ツヤ」だけプラスしてくれるアイシャドウ5選♪

2018年の春って濡れ感のある目元がトレンドメイクになっていますよね♡今持っているお気に入りのコスメにツヤだけプラスして濡れ感を作りたいというあなたに、「ツヤ」だけをプラスしてくれるおすすめのアイシャドウを紹介していきます♪

トレンドちょい足し♡旬の“ヌーディーメイク”を叶えるプチプラコスメ【リンメル,エテュセetc】

プチプラコスメで春メイクのトレンドを欠かさずゲット!旬のヌーディーメイクはプチプラコスメをちょい足しするだけで叶う♡お洒落女子はプチプラコスメで賢く春メイクを取り入れましょう!ヌーディーメイクを叶えるプチプラコスメを紹介します!

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

大政はる 大政はる