『2018春メイク』はやっぱりピンクが主役!ラメが可愛いデパコスのピンクラメリップ4選♡【ディオール・キッカ etc】

春メイクはやっぱりピンクを主役に引き立てたいですよね!そこにラメが入っていれば、さらに可愛いもの♡デパコスのピンクラメリップを使えば、春の気分をさらに高めることができますよ!可愛いすぎるデパコスのおすすめピンクラメリップ4選をご紹介します♡

春メイクはピンクでキメたい!

春らしいカラーといえばやっぱりピンク!
ファッションやアクセサリーはもちろん、メイクにもピンクを取り入れれば、より春らしさを演出することができます。
春に愛用したいコスメを今のうちからチェックして、春を先取りしたメイクを一足早く楽しんじゃいましょう♡

デパコスのピンクラメリップで気分もアップ♡

メイクをするときに、どれか1つだけでもデパコスを取り入れるだけで、とっても気分が上がります♡
特に普段あまりピンクリップを使わないという人の場合には、カウンターでタッチアップした後に購入できるデパコスの方が失敗が少なくて済みますよ。
もしもお目当てのカラーがあまり自分の肌になじまないと感じた時には、春らしいカラーの中から自分に似合うカラーはどんなものなのか、BAさんに相談して見つけてもらうのも良いですね。

おすすめピンクラメリップ

それでは、春にぴったりのデパコスリップとはどのようなものなのでしょうか。
人気のラメ入りアイテムからピックアップしました♡

ディオール アディクトリップグロウ 009 ホロパープル

ディオールのアディクトリップグロウ 009 ホロパープルは、パープルと名付けられていますが肌に乗せるときれいなピンク色に発色するアイテムです。
ティントタイプのアイテムで落ちにくく、1人1人に合わせた発色が特徴となっています。
とっても自然な血色感を出してくれるアイテムなので、さまざまな場面で使いやすいアイテムとなっています。

キッカ メスメリックリップスティック 22 ロージータトゥー

キッカのメスメリックリップスティックは、ひと塗りするだけで顔全体を明るく透明感のある雰囲気に見せてくれるリップです。
ツヤ感のあるリップを作れる人気アイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。
22番のロージータトゥー以外にもピンク系のカラーは豊富に用意されていますので、自分のお気に入りを見つけてみるのも良いですね。

RMK リップジェリーグロス 12 グリマーピンク

RMKのリップジェリーグロスは、透け感のあるリップグロスです。
そのままリップに乗せても良いですし、他のリップを塗った上から重ねて塗っても良いですね。
きれいなピンクの発色は春にぴったりです!

YSL グロス ヴォリュプテ 19 ローズオーフェブレ

グロスヴォリュプテは、とってもジューシーで潤いのあるリップを作ることができるアイテムです。
ローズオーフェブレは、春らしい淡いピンクが特徴的なアイテムです。
マンゴーの香りも楽しめるアイテムとなっているので、さりげない香りをプラスしたいときにもぴったりですね。

ピンクのラメリップで春色全開

ピンクのコスメを使うだけで、とっても春らしい雰囲気を作ることができます。
ラメが綺麗なデパコスリップなら、その気分がもっともっと高まること間違いなし!
ぜひ、チェックしてみてくださいね♡
2018年1月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

FORTUNE『美女』特集《Vol.13 Remi》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する連載をスタート。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材していきます♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.13は、等身大の姿が幅広い世代から人気な「Remi」さんをピックアップ!

2018年1月発売のリップを一気にご紹介♡春に超使える新作リップをチェック!(THREE・RMK・ジバンシィ…)

新年に入って新作のリップが続々と登場していますよね♡春に自分にぴったりのリップをゲットして、思い通りのメイクを仕上げるためにも、おすすめの「2018年1月発売」の新作リップをまとめて紹介していきます!

リッチでぷるぷるな仕上がり♡人気デパコスの『おすすめリップグロス』6選!(キッカ・ジバンシィ…)

女の子らしさを象徴する「ぷるぷる唇」を作るには、リップグロスが欠かせません♡今回は、人気デパコスブランドのリップグロスを、6つ厳選してご紹介!数ある種類の中から、実力派のリップグロスだけを集めてみました◎リッチな仕上がりが魅力のリップグロスを、口コミと一緒に見ていきましょう♪

【ブルー担当推し色メイク】オタ活におすすめの青色コスメ5選!初心者必見《使い方のコツ》もご紹介

【ブルー担当推し色コスメ】青メイクにおすすめのブルーコスメを厳選してご紹介します♡アイシャドウ・アイライナー・マスカラ・リップ・ネイルなど推し色メイクに使えるおしゃれなカラーコスメをピックアップ。青メイクが古臭くならないコツやアイテムの使い方など初心者さん必見のテクが満載!今っぽ青メイクを習得して。

女性が喜ぶプレゼント|デパコスブランドランキングTOP5&おすすめアイテム3選【2021年】

クリスマスシーズン到来!プレゼントにコスメを贈りたいけれど、どのブランドのものを選べばいいか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。今回はFORTUNEのフォロワーさんに、プレゼントしてもらいたいデパコスブランドとアイテムについてのアンケートを実施!クチコミとともにランキング形式でご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ