【2017クリスマスコフレ】YSLルージュヴォリュプテシャイン64が可愛すぎると話題♡今すぐお店に急いで!

イヴサンローランのクリスマスコレクション「ノエルルック」アイテムの1つとして販売されているルージュヴォリュプテシャインの64番が可愛すぎると評判になっています。オンラインでの先行販売では完売となってしまいましたが、店頭販売は27日から開始となっていますので、今お店に行けば予約できる可能性も!

限定アイテムとして発売されたヴォリュプテシャイン64

ヴォリュプテシャイン64は、2017年のノエルルックのアイテムの1つとして販売されます。
店頭販売は27日からですがすでにオンラインの先行販売は開始されていて、あっという間に売り切れてしまったという人気のアイテムとなっています。
そのヴォリュプテシャイン64が、とっても可愛いと今SNSで話題になっているのです。

お店に行けばまだ予約できる可能性も

オンラインでは在庫切れとなってしまったヴォリュプテシャイン64ですが、前述のとおり店頭販売は10月27日からとなっていますので、今お店に行けば予約できる可能性もあります。
人気アイテムなので確実に予約できるとは言いきれないのですが、気になる方はぜひお近くのお店に足を運んでみてくださいね。

ヴォリュプテシャイン64の評判をチェック

それでは、ヴォリュプテシャイン64の評判はどのようなものになっているのでしょうか。
実際に使った人の口コミをまとめてみました。

青みピンクにピンクラメが可愛すぎる

ヴォリュプテシャイン64は、青みピンクのベースにピンクラメが入ったアイテムです。
この組み合わせが、とにかく可愛すぎると評判になっているのです。
ピンクが好きな人、キラキラメイクが好きな人には特に人気となっているようですね。

グラデーションリップにして楽しむのも◎

ヴォリュプテシャイン64を塗った後、真ん中に濃い色を塗ってグラデーションを楽しむというのも素敵です♡
手持ちのリップと合わせていろいろなメイクが楽しめそうですね♪
自分なりに最高だと思えるメイクの組み合わせを見つけるのも、新作コスメの楽しみ方です。

思わず他の色を合わせて買ってしまう人まで

ヴォリュプテシャイン64を目的にお店に足を運んだのに、思わず他の色まで予約してしまったという人も多いようです。
今回のクリスマスコレクションでは4種類のカラーが用意されていますが、いかに魅力的なアイテムばかりなのかということがよくわかりますね。

タッチアップしてもらってから選ぶのがおすすめ

ノエルルック

その一方で、64番を目的にして見に行ったけれど、タッチアップしてみたら他の色の方が魅力的に感じたのでそちらを購入したという人もいます。
魅力的なアイテムだとは言っても、自分の肌に馴染んでくれなければ使える幅が狭まってしまいますよね。
買ってみたら似合わなかった!何てことを避けるためにも、お店に行ってタッチアップしてもらってから購入することをおすすめします。

魅力的なリップは逃さず手に入れて♡

ヴォリュプテシャイン64は、先行販売でとっても人気のアイテムです。
店頭販売は10月27日となっていますので、今お店に足を運べばまだ手に入れられる可能性があります。
ぜひ、近くのお店に問い合わせてみてください!
2017年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イヴサンローランの【2017クリスマスコレクション】は『花火』がテーマ♡ 待ちきれないアイテムをチェック!

いよいよイヴサンローランのクリスマスコフレも情報が入りました!毎年大人気だからこそ、今年も早めに要チェックです♪

YSL《2018クリスマスコフレ》から「モン パリ オーデパルファム ギフトセット」をご紹介!“恋愛の絶頂”を存分に堪能できる魅惑の限定ギフト♡

2018年10月26日(金)よりノエル ルック2018「GOLD ATTRACTION」が発売中のYSL(イヴ・サンローラン)。今回は、そんなYSLから2018年11月16日(金)よりノエルシーズン限定発売となる「モン パリ オーデパルファム ギフトセット」をFORTUNE編集部がご紹介します。恋愛の絶頂に酔いしれる「モン パリ」のフレグランスを存分に堪能することができる限定ギフトは要チェックです。

YSL≪2018クリスマスコフレ≫「ルージュ ヴォリュプテシャイン」「タトワージュクチュール ザメタリックス」の限定カラー全色レビュー

YSL(イヴ・サンローラン)の2018クリスマスコレクションが10月26日から発売中♡YSLを代表するリップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の限定色&限定新作リップ「タトワージュ クチュール ザ メタリックス」が登場。毎年発売前から話題を集めるYSLの新作コレクションとあって、今年も争奪戦になっています!詳しくチェックしていきましょう♪

女性が喜ぶプレゼント|デパコスブランドランキングTOP5&おすすめアイテム3選【2021年】

クリスマスシーズン到来!プレゼントにコスメを贈りたいけれど、どのブランドのものを選べばいいか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。今回はFORTUNEのフォロワーさんに、プレゼントしてもらいたいデパコスブランドとアイテムについてのアンケートを実施!クチコミとともにランキング形式でご紹介します。

《アンプリチュード》2021クリスマスコフレ“アイパレット”&“リップパレット”を一足先にレビュー!

Amplitude(アンプリチュード)2021年ホリデーコレクションの情報がついに到着!今年のクリスマスコフレには、どの色を重ねても百人百様の美しさを叶える厳選されたカラーの『アンプリチュード カラーパレット』や異なる質感のリップを掛け合わせて唇に彩りを宿す『アンプリチュード リップパレット』などが発売されます。2段階に分けて発売されるクリスマスコフレの中で、今回はカラーパレットとリップパレットを一足先にレビューしちゃいます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ