コスパ最強! お値段以上の実力派、超優秀な【無印コスメ】

シンプルでお手頃な価格で、幅広い年代の人々に親しまれている無印良品。実は、コスメがとっても優秀だって知っていましたか? 今回は優秀ぞろいの無印コスメのなかでも特にオススメなものを紹介します♡

無印良品コスメは超優秀!

みんな大好き・無印良品。


シンプルで無駄のないデザインに、質を大切にしたしっかりとした実力。

インテリア、洋服、ステーショナリーなどなど、様々なジャンルにおいて評価されていますよね。


中でも見逃せないのは、無印良品のコスメ!
安くて優秀なものばかりなんです。


そんなわけで今回は、買って損はない無印コスメのご紹介です!

絶対買い! おすすめの無印コスメ6選

ルースパウダー

パウダーが肌にふんわりフィットして、透明のベールをかけたように肌がぱっと明るくなります。

サラサラした仕上がりで、とってもナチュラルに肌がきれいに見えます。

とくにパールナチュラルは、繊細なパールが輝いて肌をツルンと見せてくれます!

ルースパウダー プレストタイプ・ルーセントホワイト

プレストタイプが好みな方には、こちらもおすすめ♡

パステルカラーのパウダーにキラキラした微粒子ラメが入っています。

キラキラ感で肌がとってもきれいに見えるんです。

ラメ感がわりと強めなので、ハイライトとしても優秀!

ハイライトカラー ミックスタイプ・ラベンダー

ラメ入りホワイト・ラメ入りラベンダー・ラベンダーのカラーがセットになったハイライト。

パール粒子が細かいのでギラギラになりすぎず、つや肌がつくれます。

ラベンダーのカラー効果で、肌のくすみがぱっと飛んで透明感のある顔色に見せてくれます。

携帯用チークブラシ

植物由来のポリエステル繊維を使用したチークブラシです。

ポリエステルでもチクチクしないやさしい肌触りで、とっても使いやすくておすすめ。

キャップつきの繰り出し式なので、持ち歩き用として一本持っているととても便利です!

パウダーチークの上でくるくる回して粉を含ませて頬に乗せると、ふわっと色づいてとってもかわいいです。

UVベースコントロールカラー・ブルー

もはや定番となった無印のコントロールカラー。

いまさら紹介するまでもない周知の逸品ですが、やっぱり無印コスメでは外せない代物!

頬の赤みや肌のくすみがパッと消え、驚くほど白い肌が手に入ります。

普段使っている下地に混ぜて使うと、すぐに透明感が増して顔色が明るくなっていることが分かるはず。

リップスティック

植物性スクワランやマカデミアナッツ油を配合した、保湿重視のリップスティック。

リップクリームが不要なほど、うるおい感のあるツヤツヤとした仕上がりです。

やわらかくなめらかなテクスチャで、ひと塗りでムラなくつきます。

携帯用アイラッシュカーラー

ワンコインで買える、ちいさな携帯用ビューラー。

この値段にちっちゃな見た目、と侮ってはいけません!

デパコスブランドのビューラーに何ら遜色のない実力です。
ぴったり目のラインに沿って、睫毛一本残さずしっかり上げてくれます。

ひとつ持っていて損はない、絶対買いのアイテムです。

おわりに

さて、無印コスメの紹介はいかがでしたか?


無印のコスメはシンプルで本当に使いやすいものが多いです!

もっと種類増やして、いろいろ出して!と思ってしまうくらい♡

お値段・実力ともに大満足の無印コスメ、ぜひ使ってみてくださいね!
2017年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021最新版|見つけたら即買い【無印良品】バズコスメ7選♡低価格とは思えないアイテムが勢揃い

この記事では、SNSなどでバズり中の【無印良品】のコスメ・スキンケアアイテム7品をピックアップしてみました♡公式通販サイトやAmazonでも購入可能!価格以上の品質が期待でき、使う人を虜にする無印コスメをチェックしてみましょう。FORTUNE編集部による使用感レビューを、合わせてご覧ください◎

《無印良品》の「リップ&チーク」でクリアな発色のツヤ感メイクが完成!話題のメイクパレットにもセットできる無印コスメをレビュー

無印良品で展開されているメイクアップアイテムのリニューアル第2弾から、クリアな発色とツヤのある仕上がりで、血色感溢れる顔立ちへと導く「リップ&チーク」をFORTUNE編集部がご紹介します。チークとしても使える、一品二役の優秀リップカラーで、無印良品ならではの健康的なメイクアップが完成。肌なじみの良い全3色のカラーラインナップを全色レビューしていきます。

【無印良品】今最もアツい!大人気の「無印コスメ」3つをピックアップ

プチプラながら、高い品質のコスメが揃っている無印良品。たくさんの人気コスメがありますが、今回は今最もアツい無印コスメを3つピックアップしてご紹介していきます♡ネットでも話題になっている無印コスメを厳選してみました。無印コスメが気になっている方は是非最後までご覧ください。

【無印良品】≪リキッドUVファンデーション≫が日常使いにぴったり♡持ち歩きにも便利なスリムボトル!

無印良品のリキッドUVファンデーションは、スリムなボトルで持ち歩きにとっても便利なファンデーションです。適度な紫外線防止効果で日常使いにもピッタリ!しかもプチプラだから使いやすいんです。

【トレンドコスメ】空前の大ブーム「リップ美容液」♡今買うべきプチプラリップのまとめ♡

ほんのり色づき、しっかりと保湿し潤いリップを叶えてくれる「美容液リップ」今とってもブームとなっていますよね♡そんな話題の美容液リップがプチプラでも発売されているんです!今日はプチプラ美容液リップを厳選してご紹介していきたいと思います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや