【エレガンス】乾燥しにくい≪イルミネイトタッチ≫で快適に美肌が作れる◎ハイライトとして使うのも人気!

コンシーラーを使うとその部分だけひび割れてしまうことってありますよね。エレガンスのイルミネイトタッチは、保湿力が高く厚塗り感もないのでそんな悩みを解消して快適に使うことができます。ハイライトとして使うのも人気のイルミネイトタッチについてご紹介します。

部分用ファンデーションで肌悩み知らずに

肌悩みを根本的に解決できれば理想的ですが、中には解決するのに時間がかかってしまったり、生まれつきのもので解決する手立てがなかったりするものもありますよね。
そんな時には、コンシーラーとも呼ばれる部分用ファンデーションを使ってメイクで隠してしまうのがおすすめ!
上手に使えるようになれば、理想的なお肌を作れること間違いなしです。

エレガンスのイルミネイトタッチに注目

今回注目したいのは、エレガンスのイルミネイトタッチです。
肌に近い「ファンデーションカラー」とコントロールカラーのように使える「ラディアントカラー」の大きく2種類のカラーに分かれています。
スリムなスティックタイプなので持ち歩きにも収納にもぴったり♡
コンシーラーを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

イルミネイトタッチの口コミをチェック!

それでは、イルミネイトタッチを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

光で飛ばすので厚塗り感が出ない

コンシーラーを使うと、その部分だけ厚塗り感が出てしまうことってありますよね。
肌悩みが目立つよりは良いと思いながらも、そんな厚塗り感が気になっているという人もいるかもしれません。
イルミネイトタッチは、光で飛ばすようにして肌悩みを隠すので厚塗り感が出にくいというのが特徴となっています。

使い心地が軽い

イルミネイトタッチは、使い心地の軽さも特徴となっています。
部分的に使うものだからこそ、重い使い心地だと気になってしまうものですよね。
メイク前に使うのはもちろん、お直しの時に上から重ねるのにもうれしい使い心地となっています。

保湿力が高い

保湿力が高いというのもイルミネイトタッチの特徴です。
乾燥する季節は、コンシーラーがひび割れてしまうこともありますよね。
イルミネイトタッチなら、そんな心配をせずに使うことができます。
毎年秋冬になるとコンシーラーの使い方やお直しに悩んでいるという人は要チェックです。

グラデリップを作るのにもぴったり

グラデリップを作るときには、コンシーラーで唇の色を消すのが鉄則ですよね。
イルミネイトタッチは、そんなグラデリップ作りにも使いやすいコンシーラーとなっているのだとか。
イルミネイトタッチを塗ってから、しばらく時間をおいてリップを塗るようにすると色が混ざりにくくなります。

ラベンダーカラーをハイライトとして使うのが人気

イルミネイトタッチには「きらめくラベンダーパープル」というカラーがあります。
くすみなどをカバーして透明感を出すのにぴったりなこのカラーですが、ハイライトとして使うのもSNSで人気になっています。
ハイライトを探しているという人、透明感のあるお肌を作りたいという人はぜひ試してみてください。

イルミネイトタッチで快適美肌

エレガンスのイルミネイトタッチは、とっても快適な使い心地で美肌を作ってくれるコスメです。
秋冬向けのコンシーラーがまだ見つかっていないという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ラベンダーカラーをハイライトとして使うのも人気です。
2018年10月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬の最新ボディケア特集|ボディミルク・クリーム・ローション・オイルなど…使い方&おすすめアイテムも◎

乾燥が気になる冬はボディケアを入念に!今回はボディクリーム、ボディミルク、ボディオイル、ボディローション、ボディジェル、ボディバターの6種類の違いと、おすすめアイテムを厳選してご紹介します♡配合成分や香り、形状など選び方のポイントも解説しています。あなたにピッタリのボディケアアイテムが見つかるはず。

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

アディクション|2021秋新作『スキンリフレクト フレッシュ コンシーラー』美肌へと導く4色パレット

【ADDICTION(アディクション)】のフレッシュな新作コスメ登場!2色のコンシーラーとコントロールカラー、ハイライトカラーがセットになった4色パレット『アディクション スキンリフレクト フレッシュ コンシーラー』は、2021年9月3日(金)より発売されます。肌悩みをカバーして立体感もプラスしてくれる優秀コンシーラーが、フレッシュな美肌へと導きます。

スウィーツ スウィーツ 2021春夏新作《パーフェクトノーズメーカー》整形級の鼻筋補正を叶えるパレットをご紹介

SWEETS SWEETS(スウィーツ スウィーツ)の2021年春夏の新作コスメ『パーフェクトノーズメーカー』が、2021年4月23日(金)より発売中!伸びがよくてきれいにぼかせるシェーディングクリームとハイライトクリームがセットされた鼻筋補正パレットで、“骨を描く”ような整形級のメイクアップを演出してくれます。クリームなのにヨレにくくて崩れにくいのも嬉しいポイント!スウォッチや使用感レビューをご紹介します。

眠れる森の美女達へ《MIMURA(ミムラ)》の濃密保湿“NOUMITSUセット”を10名様にプレゼント!

【プレゼント応募期間:2020年12月23日(水)18:00 〜1月6日(水)17:59迄】MIMURA(ミムラ)から、冬の時期に欠かせない乾燥対策にピッタリの化粧水「トリートメントローション」と「ナイトマスク」をご紹介。マスクで肌荒れに悩んでいる方必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ