【2017秋冬メイク】薔薇模様は大人の魅力♡秋冬メイクに使いたい《ルージュブーケ》

エスプリークの姉妹ブランド「エスプリークエクラ」は、大人の女性を意識しています。中でも、薔薇の模様が美しい《ルージュブーケ》がとてもエレガントと話題♡女度をアップさせること間違い無しのルージュブーケから、この秋冬に使いたいカラーをご紹介します♡

薔薇型のリップ《ルージュブーケ》

エスプリークエクラは、エスプリークの中でも大人の女性を重視している姉妹ブランドです。エクラの中でも注目してほしいのが、見た目も可愛いルージュブーケ♡口紅を繰り出すと、先端が薔薇の模様になっているんです!持っているだけでワクワクしてしまうほど、女心を掴んで離さない魅惑のルージュです。
素敵なのは見た目だけではありません。独自のオイルを配合し、発色の良さが抜群に良いんです!にじみ防止成分が配合されていることから、ひと塗りではっきりとした輪郭を描くことができます。潤いたっぷりのなめらかな使い心地で、唇の乾燥や縦ジワも予防してくれますよ。

見た目のエレガントさだけでなく、性能も大人の女性が求めているものですよね♡カラーは、肌に馴染みやすいレッド系が揃っています。その中から、秋冬におすすめのカラーをご紹介したいと思います。

秋冬おすすめ《ルージュブーケ》

RD480、顔全体がぱっと明るくなる赤みの強いルージュです。パキッとした色に見えますが、ルージュブーケ特有の透明感があるから決して派手になりすぎず、こなれ感を出してくれます。顔にメリハリが出るので、ベースメイクではツヤ・立体感のあるお肌に仕上げると◎
旬のベースメイクとこなれ感のある赤リップを組み合わせることで、秋冬のトレンドメイクが完成します♪普段使いからデートまで、あらゆるシーンで活躍してくれますよ。
RO681は、ピンクみの強いベリーのような色合いで、大人っぽさの中にも、キュートさを忘れないようなカラーですね。ルージュブーケの高発色機能が発揮され、ひと塗りで印象的な唇を作り上げます。

今年の秋冬は明るいカラーを積極的に取り入れるのが特徴なので、シリーズの中でも特にはっきりとしているこのカラーを取り入れてみてはいかがでしょう。デートなど特別なシーンにもぴったりのカラーですよ♡

11月16日に新色登場!

ルージュブーケに新作が登場するとの情報が解禁されています。カラーは全4色。落ち着いた「ブラウニッシュレッド」、やわらかな「レディッシュピンク」、ほんのり青みの「クリアローズ」、肌にとけこむ「ピンクローズ」。デイリーで使いやすいカラーから、秋冬のトレンドカラーが揃っていますね♪もうすぐ発売なので、こちらもお見逃しなく♡

女心をくすぐる薔薇のルージュ♡

いかがですか?エスプリークエクラのルージュブーケについてご紹介しました。あまりにも可愛いので、使うのがためらわれるという人も多いようです♡ときめきが止まらない口紅は、持っているだけでテンションが上がっちゃいますよ♪ぜひ、秋冬メイクにもルージュブーケを使ってみてはいかがでしょうか?
2017年10月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬新作コスメ】バラ型リップに10/16新発売のベースラインも♡可愛くて使えるエスプリークエクラの魅力をご紹介!

エスプリークの姉妹ブランドで、大人の女性に向けたアイテムを展開するエスプリークエクラ。バラの形をしたリップが特徴のルージュブーケは、持っているだけで自分の中に眠っている女度を上げてくれそうで、使う度にときめいてしまうかも!今回は、そんなルージュブーケや新発売のベースメイクアイテムなどにフォーカスしてエスプリークエクラをご紹介!

資生堂 2021夏コスメ《クレ・ド・ポー ボーテ》4質感30色もの新作リップスティックが誕生!

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)の2021年夏の新作リップ『ルージュアレーブル』『ルージュアレーブル マット』『ルージュアレーブル ブリアン』『ルージュアレーブル エブルイサン』と、リップライナーペンシル『スティロレーブルn』が、2021年7月21日(水)より発売!リップに求められる仕上がり・心地よさ・うるおいを長時間保ちながら、4質感30色と豊富なバリエーションで至高のリップメイクを叶えてくれます。

《2021夏新作》YSL人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」限定パッケージ&カラーが登場!

2021年6月4日(金)より、YSL(イヴ・サンローラン)が2021年夏に展開する「YSL ロゼシャンパン テラス」がOPEN。ラインナップは、日本限定特別パッケージに変身した人気リップ『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』です。パリジェンヌたちが夏に嗜む冷たいロゼシャンパンをイメージした、限定復刻色を含む3シェードが展開されます。4/28〜一部店舗にて世界独占先行発売中!一足先にYSLの夏を楽しんでみませんか?

キャンメイク 2021春コスメ《メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)》新色で赤ちゃんリップに!

CANMAKE(キャンメイク)の人気コスメ『メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)』の2021年春の新色「T06 サクラエンジェル」が、2021年4月中旬より全国発売されます。とろけるような塗り心地に魅了される人続出の生レアルージュ♡この春を彩る新色「T06 サクラエンジェル」は、ほんのり色づくベビーピンクです。まるで赤ちゃんの唇のようなピュアな仕上がりを、ティント処方で叶えてくれます。

2021夏新作《ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム ペタルグロウ》全12色を比較♡

JILL STUART(ジルスチュアート)の2021年サマーコレクションが2021年4月2日(金)より発売!今回は、そんなサマーコレクションから生まれた2021年夏の新作コスメ『ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム ペタルグロウ』を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡朝露を纏い、朝日に照らされきらめく花びらのように、みずみずしいツヤや透明感のあるピュアな彩りを唇に宿してくれる新作リップをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる