【クラランス】コンフォートリップオイルにGINZA SIX限定色が6/30登場♡予約受付中!

大人気となっているクラランスのコンフォートリップオイルに、GINZA SIX限定のカラーが登場します。店舗限定なうえに数量限定ということで完売間違いなし!6月30日の発売ですが、現在予約受付中となっていますので、確実に手に入れたいというかたはぜひ予約をおすすめします。

クラランスのコンフォートリップオイル

コンフォートリップオイルは、クラランスが販売している商品の中でも特に人気となっているアイテムです。
そのまま塗っても、グロスとしてリップに重ねて塗っても良いという使い勝手の良さがとっても魅力的♡
美容効果もあるので、スキンケアアイテムとしても使えます♪

カラーが豊富なのも魅力のひとつで「全色集めたい!」なんて声も聞かれるほど。
たくさん集めてドレッサーに並べておくとインテリアとしても美しく楽しめます♡
さらに、カラーによって香りが異なるので、好みの香りを見つけてみるのもGoodです◎

GINZA SIX限定カラーが登場!

ハニーグラム

そんなコンフォートリップオイルに、GINZA SIX限定カラー「07 ハニーグラム」が登場します。
トレンドのゴールドを使ったリップで、ゴージャスなのに透き通る透明感を感じられるリップが完成♡
キラキラ輝く夏らしいメイクを作ることができそうですね◎

6月30日から数量限定での販売です。
元々人気の商品であることに加えて、限定カラー、数量限定となると完売は間違いなし!
すでにSNSでも話題が沸騰しています。
ぜひ、早めにチェックしてくださいね。
価格は3456円となっています。

現在予約受付中

ハニーグラム

このハニーグラムは、現在予約受付中となっています。
確実に商品を手に入れたいという人は6月29日までの期間中に予約をしておくと良いですね。
GINZA SIXのB1Fにあるクラランスの店舗で予約を受け付けてくれます◎
営業時間は10:30-20:30となっていますので、ぜひ足を運んでみてください。

ただし、予約が出来るのは1人1本限りとなっています。
複数購入したい人は、発売日後に再度購入できるかどうか確認してみる必要がありそうですね。

通信販売で購入できる場合も

日本ではGINZA SIX限定販売、しかも数量限定での販売となっているハニーグラムですが、実は海外では普通に販売されている商品です。
海外からコスメを輸入して販売しているネットショップやフリマアプリなどでは購入できる場合もあります◎
銀座は遠すぎて買いに行けないという人は、こうしたお店をチェックしてみると良いかもしれません。

ただし、このハニーグラムがSNSで話題になりはじめてからはどのお店も完売状態となっています。
ぜひ、在庫復活までこまめにいろいろなネットショップをチェックしてみてください。
また、この夏海外旅行に行く予定があるのならば旅行先でクラランスのお店を探してみるのも良いかもしれませんね♪

確実に手に入れたい人はぜひ予約を!

GINZA SIX限定で販売される「ハニーグラム」はすでに話題沸騰となっていて完売間違いなしの商品です。
確実に手に入れたいというかたは予約をしておくのが良いでしょう。
銀座まで買いに行けないという人は、海外のコスメを扱っている通信販売をこまめにチェックしたり、海外旅行のついでにクラランスのお店をチェックしたりすると手に入れられる可能性があります。
2017年6月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱりみんな大好きな【赤リップ】で作るウケ抜群の大人メイク♡おすすめリップも♡

やっぱりいつでも【赤リップ】は大好き!どんなシーンでも使えるかというとそうではないけれど赤を上手に使ってこなれた雰囲気で大人メイクに仕上げちゃいましょう!

【2017夏】は「透け感リップ」がトレンド♡最新コスメで旬顔ゲット!【Dior・CLARINS・JILLSTUART】

2017年は透け感のあるリップがトレンド!大人気ブランドの最新コスメで旬なメイクに仕上げちゃいましょう!オススメ&人気コスメをたっぷりご紹介します。

【Dior】4/20ディオールビューティ銀座Open!数量限定のアイテムも♡

今回は4/20に銀座にOpenするディオールビューティ銀座のご紹介です。数量限定のアイテムも4種類登場するのでこの機会にお見逃しなく!

フェイスミストが午後のくすみ肌に効く!オススメのフェイスミストをご紹介【ビープル バイ コスメキッチン・マリークヮント・クラランスetc】

寒さとともに乾燥もどんどん厳しくなる今シーズン。午後には顔がくすんで見える…なんてこともありがちです。いきいきと輝くお肌に導く「フェイスミスト」で、朝の透明感のあるお肌にリフレッシュしましょう♡くすみ対策におすすめのフェイスミストをピックアップして紹介します☆

メイク中も乾燥対策ができる♡大人しっとりな印象も仕上がる「オイルin」のコスメって?

冬になるとどうしても気になる乾燥。朝キレイにメイクをしていっても乾燥によってすぐメイクが崩れてしまうというあなたには、「オイルin」のアイテムがおすすめ。日中も乾燥対策をしながらメイクができるだけでなく、大人の魅力あふれるしっとりメイクも仕上げることもできますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ