【デジャヴュ】ジェル超え!「クリームペンシル」から、カーキ&ブラウン2色の抜け感カラーが登場!

高機能なコスメでお馴染みの【デジャヴュ】の大ヒットアイライナー「クリームペンシル」より、2色の抜け感カラーが7月27日より仲間入り!今回は、カーキ&ブラウンの2色の新色についてご紹介しちゃいます♪

2018年上半期の大人気コスメ!

Yukari Hayashiさん(@yukarihayashi)がシェアした投稿 -

ドラッグストアやバラエティショップなどでも手軽に手にすることが出来る、人気コスメブランド【デジャヴュ】。

プチプライスとは思えないほどの高機能なコスメがとっても人気となっていて、ブランド誕生以来「こんなのなかった、欲しかった!」という今までありそうでなかった高品質コスメを数多く展開しているんです。

natsumiさん(@_______n23__)がシェアした投稿 -

「塗るつけまつげ」と呼ばれるマスカラは、ロングやカール、ボリュームなど、なりたい印象に合わせて選べる豊富な種類で展開された、人気の高いアイテム!

そして、密着アイライナーとして爆発的人気を誇るのが、「クリームペンシル」なんです♡

「クリームペンシル」は、2018年上半期の大人気コスメとして、今期さらに大きな注目を集めています。

7月27日新発売♡2色の抜け感カラーが仲間入り!

安倍佐和子さん(@abesawakobeauty)がシェアした投稿 -

人気、実力ともに申し分のない「クリームペンシル」。

そんな大ヒットコスメから、2色の新色(写真↑)が、7月27日より新たに登場するんです!

▶「クリームペンシル」人気の理由とは!?

さて、ではなぜそんなにも「クリームペンシル」は人気があるのでしょうか…?

その理由は、ペンシルなのに、極細も太めのラインも自由自在に描けるところ、そしてクリーミーで滑らかな描き心地、さらに1日中滲まずキレイが続く、驚きの色持ちの良さにあるんです。

つまり、リキッド・ジェル・ペンシルのいいとこ取りの超・高機能な次世代アイライナーだと言えます!

▶おしゃれ心を加速!抜け感カラーがデビュー

「クリームペンシル」に新たに加わる2色の新色は、どちらも遊び心を加速させる、洗練された抜け感カラー♡

ナチュラルな抜け感を演出する「ピュアブラウン(写真↑:上段)」と、クールな眼差しに仕上がる「カーキブラック(写真↑:下段)」の2つのNEWカラーが登場です。

▽ピュアブラウン▽

クリームペンシルピュアブラウン

クリームペンシルピュアブラウン

新色として仲間入りするひとつめは、こちらの「ピュアブラウン」。

赤味と黄色味のバランスのとれた、明るめで柔らかなブラウンカラーが、今っぽい抜け感を演出してくれるカラーとなっています。

軽やかなブラウンなので、囲み目も優し気な仕上がりに♡
程よい引き締め感もあるので、まつ毛の生え際全体に極細のラインを引き、黒目の上だけ広面で描けば、ぱっちり黒目だって簡単に作れちゃう♪

【デジャヴュ】ならではの高機能さで、どんなラインも自由自在、そして新色の抜け感カラーがさらにメイクの幅を広げてくれそうですね!

▽カーキブラック▽

カーキブラック

カーキブラック

そして、もうひとつの新色が、こちらの「カーキブラック」です。

ブラックベースに、カーキをプラスした色合いで、黄色味を抑えたほど良い青みのニュアンスカラーに仕上がっているんです。

落ち着きのある色合いで、大人っぽくクールにキマるカーキブラックは、いつものメイクにも取り入れやすいカラーなんですよ♪

凛とした黒に、カーキで遊び心をプラスして、気軽にイメチェンだって叶っちゃう♡
そんな、洗練されたおしゃれカラーを是非試してみてくださいね!
もちろん、ブラック、ダークブラウン、ナチュラルネイビーなどの既存カラーも大人気。7月27日よりNEWカラー2色が新発売ということもあり、今後はクリームペンシルにさらなる注目が集まりそうですね。

トレンドの抜け感メイクを手軽に楽しむことができ、【デジャヴュ】ならではの色持ちの良さや、使いやすさもあり、マストバイなアイテムです。

@_ppico_がシェアした投稿 -

【デジャヴュ】高機能コスメで今までにない感動を…♡

saeさん(@_saeppp_)がシェアした投稿 -

今回は【デジャヴュ】の大ヒットアイライナー「クリームペンシル」新色についてお届けしてきましたが、【デジャヴュ】にはほかにもまだまだ高機能コスメがたくさんあるんです!

女性たちからの「こんなのなかった、ほしかった!」というニーズに対し、確かな高品質で応えてくれる【デジャヴュ】は、”世の中にないものしか、発売しない”にこだわり続けているんです。

Ryomamさん(@i.knrfam)がシェアした投稿 -

6月に新発売となったマスカラ「ラッシュアップK」もその一つ。
自まつげに着目した”自まつげ際立てタイプ”となっていて、目頭や目じりなど、産毛レベルの見えないまつ毛も1本残らず際立てて、目ヂカラを最大限に引き出してくれるマスカラとして話題となっています。

高密着フィルムや、超極細三角ブラシを採用することで、見えないまつ毛まで逃さずキャッチし、1本残らず際立てる、本当にすごいマスカラなんです!
まだ試してないという方は、是非こちらもチェックしてみてくださいね♪
数多くの大ヒットコスメを続々と発売し、高機能コスメの集合体ともいえる【デジャヴュ】。

先ほどご紹介した通り、「クリームペンシル」は、2018年上半期の大ヒットコスメとなり、「パウダーペンシルアイブロウ」も、上半期大注目の新作コスメとして、SNSでも好評となっています。

【デジャヴュ】の代名詞、「塗るつけまつげ」からは、ロングタイプが大ヒット中♡

そんな超実力派のコスメブランドとしても名高い【デジャヴュ】。

「クリームペンシル」の洗練されたNEWカラーで抜け感メイクを楽しんだり、新作マスカラをはじめとした大人気アイテムを使って、ぜひ皆さんも今までにない驚きや、感動を体感してみてくださいね☆
2018年7月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デジャヴュ《「密着アイライナー」クリームペンシル》新色2色が7月27日より発売中!"抜け感ブラウン"と"大人カーキ"で上質な目もとに

デジャヴュの《「密着アイライナー」クリームペンシル》より、"抜け感ブラウン"と"大人カーキ"の新色2色が2018年7月27日(金)から発売中です。描き心地なめらかな楕円芯は、細いラインも太いラインも自由自在に描け、仕上がりを一日中キープしてくれます。新色とともに、人気を集めている使用感を堪能してみてください。

【KATE(ケイト)】≪アイシルエットマーカー≫で隙間埋めラインが楽ちん!不器用さんでもさりげなく目力アップ◎

アイラインはまつ毛の隙間を埋めるのが理想とされていますが、そんな理想のラインを作るのって結構難しいですよね。KATEのアイシルエットマーカーは、不器用さんでも簡単に隙間埋めラインを作れるコスメとなっています。アイライナーを使うのが苦手という人は要チェックです!

夏を楽しむ≪ピンクアイライナー≫特集!おすすめアイテム5選♡

夏になったら華やかなカラーのメイクを楽しみたいという人も多いかもしれませんね。今年は、かわいらしい目元が作れるピンクのアイライナーに挑戦してみるのはいかがでしょうか♡おすすめのアイテム5選をピックアップしました!

Dior《ディオールショウ オンステージ ライナー》全14色のカラーライナーが7月6日発売!6月26日より先行発売開始

Dior(ディオール)より《ディオールショウ オンステージ ライナー》が2018年7月6日(金)から発売されます。全14色という豊富なカラーバリエーションと、どんなアイラインも自由自在で簡単にキレイに仕上がる描きやすさは、ディオールならでは。2018年6月26日(火)からは、ディオール公式 オンラインブティックにて先行発売もスタートします!

【キャンメイク】初心者さんでも使いやすい≪クリーミータッチライナー≫が優秀!なめらかな使い心地で落ちにくい♡

キャンメイクのクリーミータッチライナーは、とってもなめらかな使い心地で肌にダメージを与えにくく、初心者さんでも使いやすいものとなっています。触れてしまっても落ちにくいというのも特徴的!アイラインを描くのが苦手だという人でも使いやすいクリーミータッチライナーの口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

鈴木あづみ 鈴木あづみ