【インテグレート】毛穴のないすっぴん肌に格上げ!≪フラットスキンメーカー≫スキンケアをしながら美肌メイクが作れる♡

すっぴんでいるときでも、お肌がきれいに見えると美人度が上がりますね♡フラットスキンメーカーは、毛穴をしっかりカバーすることができるノーカラーファンデーションです。お泊まりや旅行のときに活躍してくれるアイテムでもありますから、ぜひ夏のレジャー前にチェックしてみてください。

毛穴を埋める下地が欲しい!

夏になると、毛穴の開きが特に気になるという人も多いのではないでしょうか。
そんな時に便利なのが、毛穴を埋めてくれるようなベースメイクアイテムです。
開いた毛穴に入り込んでつるつる肌に見せてくれます。
特に、下地の時点でこうしたケアをしておくと厚塗り感のない自然な美肌に作ることができます。

フラットスキンメーカーでたまご肌ができる♡

毛穴の目立たないたまご肌を作りたい人に人気なのがインテグレートのフラットスキンメーカーです。
保湿液がベースとなったコスメで、毛穴の見えない自然な美肌を作ってくれます。
すっぴんで過ごすことが多いという人には特にうれしいアイテムとなっていますから、夏のおでかけ前にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
マツモトキヨシグループ限定、かつ数量限定販売アイテムですからぜひ早めにチェックしてみてください。

フラットスキンメーカーってどんなアイテム?

それでは、フラットスキンメーカーとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

すっぴん肌を格上げするノーカラーファンデーション

フラットスキンメーカーは、すっぴん肌をきれいに見せてくれるノーカラーファンデーションです。
おうちにいるときにはすっぴんで過ごすという人や、お泊まりデートのときにも使いやすいコスメとなりそうですね。
もちろん、ナチュラルメイクにも大活躍です!

サラサラ仕上げでオイリー肌の人におすすめ

フラットスキンメーカーは、とってもサラサラな肌に仕上げてくれるコスメとなっています。
特にオイリー肌の人には使いやすいものとなっているのだとか。
逆に、乾燥肌の人は乾燥が強くなってしまう場合もあるようなので注意してください。
テカりが気になるTゾーンだけに使うという方法もおすすめです。

皮脂崩れを起こしにくい

皮脂崩れを起こしにくいというのもフラットスキンメーカーの特徴です。
カバー力のナチュラルなファンデーションは非常に崩れやすいものも多いのですが、このフラットスキンメーカーなら夜まできれいな肌を維持することができます。
メイク直しができないときには重宝しそうですね。

下地として使うのも◎

フラットスキンメーカーはそのまま塗っても肌をきれいに見せてくれますが、さらにその上にファンデーションを重ねて下地として使うこともできます。
肌の表面がつるんと仕上がっているので、ファンデーションがきれいに乗りやすくなりますよ♡
毛穴落ちが気になるファンデーションを使う時にもおすすめです。

夜のスキンケアにも使える

フラットスキンメーカーは、夜のスキンケアにも使えるコスメです。
綺麗に見せながらケアまでできるので、旅行などのときにもうれしいのではないでしょうか。
すっぴんでもきれいにいることができれば、まわりのみんなと差をつけることができちゃいますよ♡

フラットスキンメーカーでつるんと仕上がるすっぴん肌

フラットスキンメーカーはノーカラーのファンデーションでとっても綺麗な肌を作ることができます。
おうちにいるときにはすっぴんで過ごすという人、お泊まりデートや旅行を企画している人にはとっても嬉しいアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年5月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インテグレート 新ファンデ《プロフィニッシュリキッド》のWEB限定動画が9/3〜特設サイトにて公開中!人気お笑い芸人「ガンバレルーヤ」が出演

インテグレート(INTEGRATE)から2019年8月21日(水)に発売された《プロフィニッシュリキッド》のWEB限定動画が、2019年9月3日(火)よりインテグレート特設サイトにて公開中!大人気お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんとまひるさんが、プロメイクアップアーティスト・YOSHIKOとアシスタント・MAHIRUとして登場し、“透け感”の大切さをユニークに教えてくれます。

《インテグレート×ハローキティ》2021新作「ファンデ3種の特製セット&アイシャドウ」をまとめてレビュー♡

INTEGRATE(インテグレート)から2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年5月21日(金)から、ハローキティとコラボした『プロフィニッシュファンデーション 特製セット K』『プロフィニッシュリキッド 特製セット K』『水ジェリークラッシュ 特製セット K』と、万能アイシャドウパレット『トリプルレシピアイズ K』が数量限定発売されます。今回は、そんな4品をFORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます♡

毛穴パテ職人史上最強化粧下地の限定色《毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)》11/5発売&新感覚ファンデ《クリームBBパクト》11/12発売

《毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)》が、2019年11月5日(火)より数量限定で発売されます。ブランド史上最強と呼ばれている人気化粧下地「毛穴崩れ防止下地」の限定色で、均一毛穴レス肌に仕上げながら色と光の力で明るい肌を演出してくれます。さらに2019年11月12日(火)には、新感覚“肌溶けレア質感”のパクトファンデーション《クリームBBパクト》も限定発売されます。

【インテグレート】《プロフィニッシュリキッド》でプロ級ベースメイク!付け心地の軽さも魅力♡

ベースメイクは全てのメイクの土台であり、一番気を使うところでもありますよね。インテグレートのプロフィニッシュリキッドは、指で塗るだけで簡単にプロ級ベースメイクを作れちゃうファンデーションなんです。気になる口コミをご紹介します。

【インテグレート】《ビューティーフィルター ファンデーション》でアプリを使ったような美肌に♡気になる口コミをチェック!

美肌アプリを使ったときの肌って、本当に綺麗ですよね。そんな美肌を現実世界でも手に入れたいという人におすすめなのがインテグレートのビューティーフィルター ファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ