【プチプラ】2017年秋は《こっくりカラー》のリップがはずせない♡

秋にピッタリのこっくりカラーのアイテム。あなたはもうゲットしましたか?今回は、プチプラブランドから発売されている、これからの季節にぴったりの深みカラーが可愛いリップをご紹介します。まずは口元から秋を取り入れましょう!

こっくりカラーが可愛いプチプラリップ

メイベリン リップフラッシュビッテンストロボ(RD02 カシスシャイン)

3色が1本になったリップなので、不器用さんでも簡単にグラデーションリップがつくれると話題の『リップフラッシュビッテンストロボ』。

ミントグリーンのハイライトカラーが含まれているので、ふっくらと立体感のあるリップに仕上がります。ココナッツオイルが配合されているので、しっかり潤って縦じわ知らず。

《RD02 カシスシャイン》は、モード感のあるディープレッド。トレンドカラーのグラデリップがコレ1本で簡単につくれちゃいます!

ちふれ リップスティックY(744 ブラウン系パール)

ちふれからは、秋にぴったりな赤みのあるブラウンリップをご紹介。

『リップスティックY』の《744 ブラウン系パール》は、特にイエローベースの肌によく馴染むと評判です。

マットな質感で、やや乾燥しがちというのが唯一のウィークポイント…。
とはいえ保湿さえしっかりしていれば、発色も良く色持ちにも優れた、非常にクオリティの高いリップです。
何より500円(税抜)というプチプライスでゲットできるのが嬉しいですね!

レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー(755 アドビ)

この秋、レブロンの『ウルトラ HD ジェル リップカラー』から3色の新色リップが登場します。
どれもヴィンテージライクなカラーで、これからのシーズンに大活躍すること間違いなし!

そのうちのひとつ《755 アドビ》は、赤レンガのようなくすみがかった赤色です。艶やかで潤いのある仕上がりに。
その他の2色、《760 ヴィンヤード》と《715 アラビカ》もスモーキーな色合いがレトロチックで可愛い♡
クリーミーマンゴー&ホイップバニラの甘い香りに思わずうっとり。

8月26日からの発売で、価格は1,300円です。

エチュードハウス ディアマイエナメルリップトーク(OR204 大人の紅茶)

ブラウンに近い、くすみがかったオレンジが可愛いこちらのリップは、プチプラ韓国コスメのエチュードハウスから。

重ね塗りすることで色も変わり、様々な表情が楽しめます。
発色は抜群に良くて色落ちもしない、保湿力も申し分ない万能リップです。

カラーバリエーションが豊富で、《OR204 大人の紅茶》のような遊び心に溢れた可愛いネーミングのものがたくさん!
そちらもぜひチェックしてみて下さい。

キャンメイク ステイオンバームルージュ(09 マスカレードバッド)

最近購入したお気に入りリップ💄⭐️
#キャンメイク の#ステイオンバームルージュ09 番です!
この09番の色もとてもいい!💘
2枚目手の甲に乗せた画像で色味が伝わりますでしょうか(´・ω・)ノ💧
深みのある#赤リップ です⭐️
最近ダークな感じの暗い赤の
#リップメイク にハマっています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
.
リップのような高保湿でスルスルっと塗れて
唇が乾燥したり、皮剥けしにくいです。
口紅のような発色のよさ!💋
しかもUVカットの表示が⭐️ .
これだけ揃って価格が580円(税抜き)という
プチプラなため、気分や季節で
気軽に挑戦できるのが素晴らしい⭐️
.
ステイオンバームルージュは#ティント タイプもありますよね🤔そちらもなかなかきになるところ…
プチプラコスメといえば、キャンメイク!

『ステイオンバームルージュ』の《09 マスカレードバッド》は、深みのあるダークレッドが秋らしくて可愛いですね。

柔らかめのテクスチャーで塗り心地も良く、保湿力にも優れたリップです。発色の良さでも好評ですし、この価格でこのクオリティは、さすがキャンメイクと言ったところ。

この秋に『ステイオンバームルージュ』から新色が登場するいう情報も…!
この秋もキャンメイクからは目が離せません!

プチプラで秋色リップをゲット♡

いかがでしたでしょうか。気になる秋色リップは見つかりましたか?

今回紹介したリップは、口コミでの評価も高く、プチプラとは思えないほど優秀なアイテムばかりです。

こっくりカラーのリップをゲットして、まずは口元から秋色に彩りましょう♡
2017年8月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《キャンメイク/セザンヌetc》夏のイベントに最適!ここぞの時に使える【マット赤リップ】で華やかさをプラスしよう♡

イベントの時にはメイクもちょっと特別に変えたいですよね。そこで今回は、一気に華やかさと特別感を出せる【マット赤リップ】を紹介。どれもプチプラで手に入るアイテムばかりなので、早速チェックしていきましょう♡

【キャンメイク・レブロン・メイベリン】トレンドの《深みカラーリップ》で大人の女性を演出♡プチプラで買える魅力的なリップを紹介♡

トレンドの【深みカラー】は大人の女性の魅力的な部分を引き立ててくれます。深みカラーはブラウン系やダークの色味で使いにくと思われがちですが、実はとっても日本人のお肌に合う色味なんですよ♪今回はキャンメイクやレブロンなどプチプラで買えるリップを紹介します♡

【2017秋メイク】デパコスからプチプラまで!秋に向けてゲットすべきマットリップ♡

おしゃれ女子はもうすっかり秋メイク気分ではないでしょうか?秋メイクといえばマットリップ。新作から定番商品までおすすめのマットリップをご紹介します♡

夜のクリスマスデートにおすすめ♡大人の色気をプラスしてくれる【プチプラ赤リップ】を紹介《リンメル/キャンメイクetc》

大人の色気をプラスするためには、リップを変えてみるのが簡単でおすすめ♡とくにいつもナチュラルなリップを使っている方が赤リップをつけると、一気に雰囲気が変わり大人な色気をプラスできます。今回は普段使いしやすいものを中心に紹介していくので、ぜひ一緒にチェックしていきましょう。

秋冬メイクに使いたい!おすすめプチプラ【ブラウンリップ】を一挙紹介♪今年の注目新作アイテムも《セザンヌ/キャンメイクetc.》

【ブラウンリップ】は落ち着きのある深みのあるカラーで、秋冬メイクに良く似合うアイテム。去年から人気の【ブラウンリップ】から今年の秋新作の注目【ブラウンリップ】まで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

古舘しずく 古舘しずく