【Chacott(チャコット)】カバー力&崩れにくさ抜群の下地なら≪HDエンリッチングO2ベース≫!プロ用コスメの実力を実感♡

チャコットは主に舞台用メイクアイテムを販売しているブランドで、そのコスメはプロ仕様だから非常に崩れにくいと評判になっています。チャコットのフィニッシングパウダーはとっても有名ですよね。さらに崩れにくいメイクにしたいなら下地もチャコットのアイテムを使うのがおすすめ!さっそくチェックしましょう♡

崩れにくさが評判のチャコットコスメ

チャコットは舞台用品を販売しているブランドです。
舞台の上は照明が当たって温度が高くなりますし、さらにそこで踊るのですから大量の汗をかくことも少なくないものです。
しかし、それでもメイクを崩すわけにはいきません。
プロも使用するチャコットのコスメは、とっても崩れにくいことで評判となっています。

HDエンリッチングO2ベースで崩れないメイクを作れる!

日常的に崩れないメイクを作りたい人におすすめなのが「HDエンリッチングO2ベース」という化粧下地です。
スキンケアの後にこれを塗ってからメイクをするだけで、とっても崩れにくいベースメイクが完成!
ベースが崩れにくいとその上に重ねるポイントメイクも崩れにくくなりますよ♡
お仕事などで長時間メイク直しができないときにはぜひ利用してみたいですね。

HDエンリッチングO2ベースの口コミをチェック

それでは、HDエンリッチングO2ベースを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしましょう♡

乾燥しにくい

HDエンリッチングO2ベースは、乾燥しにくい下地となっているようです。
皮脂によってメイクが崩れてしまう人のほかに、乾燥によってメイクが崩れてしまいやすいという人にもうれしいアイテムとなっているのではないでしょうか。
それでも乾燥が気になるというときには、朝のスキンケアにクリームを取り入れるなどさらに工夫してみるのがおすすめです。

ハイビジョン対応のお肌が作れる

HDエンリッチングO2ベースは非常にカバー力が高く、ハイビジョン対応のお肌が作れるということでも話題になっています。
しっかり毛穴を目立たなくして、つるんとしたお肌を作ってくれるのだとか。
下地でしっかりお肌を作りこむことができれば、その後のメイクも楽になりそうですね。

下地とお粉+眉だけで簡単メイク完成

休日のメイクならばHDエンリッチングO2ベースとフェイスパウダーそれに眉を描くだけで簡単に完成します。
これも、HDエンリッチングO2ベースのカバー力の高さがあるからこそできることですよね。
メイクをしないわけにはいかないけれどなるべく簡単に済ませたいというときにはとっても便利なアイテムです。

チャコットのフェイスパウダーと合わせて使うとさらに崩れにくい

チャコットでは、フィニッシングパウダーも崩れにくいメイクを作れるアイテムとして人気になっています。
下地にHDエンリッチングO2ベースを使い、さらにメイクの最後にフィニッシングパウダーを重ねれば鉄壁のメイクが完成!
特に汗をかきやすいシーンなどで試してみてはいかがでしょうか。

プロ仕様のコスメで崩れない鉄壁メイク♡

チャコットのコスメはプロも使うほどの優秀なアイテムです。
ハイビジョン対応のお肌だなんて、心がときめきます♡
メイク崩れに悩んでいる方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
2018年1月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

汗や皮脂でお悩みの方に♡【Chacott(チャコット)】のフィニッシングパウダーが使える

バレリーナの間でブームを呼んでいるチャコットのコスメシリーズ。コスパが良くて、今ではドラッグストアでも売られているほどの人気ぶり♪今回は、チャコットのフィニッシングパウダーをピックアップ。メイクの仕上げに使うだけで、一日中くずれ知らずのサラサラ肌が実現。汗や皮脂でメイクがすぐ崩れてしまう人におすすめです!

MAQuillAGE(マキアージュ)のベースメイクで『素肌美人』その実力を編集部がお試し♡

資生堂のメーキャップブランド【マキアージュ】より優秀なベースメイクキャップが登場しました。今回はそんなベースメイクと一緒に資生堂スノービューティーホワイトニングフェースパウダーをふぉーちゅん編集部がお試し!その効果、仕上がり、使用感をチェックしてみました♡

JILLSTUART(ジルスチュアート)22年春新作ベースメイク「化粧下地」「フェイスパウダー」色レビュー&使い方

人気ブランド【JILLSTUART(ジルスチュアート)】から2022年春の新作コスメ情報が到着!3月18日(金)より、春夏の肌を変えるベースメイクアイテムが登場!化粧下地・フェイスパウダーが仲間入りします♡今年の肌はヴェールのような"透明感"がテーマ!FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

2021夏〈キャンメイク〉塗布後5分で唇に色が定着する新作『ジューシーリップティント』他、4種が登場♡

CANMAKE(キャンメイク)の2021年夏の新作コスメ『ジューシーリップティント』と『ブライトヴェールピュアベース』が、2021年5月下旬より発売!美肌映え×色持ちの良さを叶えてくれるティントと、うるおいのあるもっちりツヤ肌を演出してくれる化粧下地です。また、同日には人気コスメ『シルキースフレアイズ』『ジュエリーシャドウベール』の新色と、『トランスペアレントフィニッシュパウダー』の限定復刻色も発売されます。

YSL|マスクにつかない新作UV下地《トップ シークレット インスタント トーンアップ》先行発売中

YSL(イヴ・サンローラン)から2021年夏新作コスメ情報です!2021年6月4日(金)『トップ シークレット インスタント トーンアップ』発売。5/26〜公式通販にて先行発売されています。顔料フリーが採用された新作化粧下地、YSL(イヴ・サンローラン)から2021年夏新作コスメ情報です!2021年6月4日(金)『トップ シークレット インスタント トーンアップ』発売。5/26〜公式通販にて先行発売されています。顔料フリーが採用された新作化粧下地、光を放つ先進テクノロジーによって、マスクへの色移りを防ぎ肌悩みをカバーし、美膜肌を演出してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ