マツモトキヨシの新業態【Beauty U】がすごすぎるって噂!口コミをチェック

今年銀座にオープンしたマツモトキヨシの新業態店舗「Beauty U」を知っていますか?オープン前から話題になっていたお店ですが、実際に足を運んでみた方から「やっぱりすごかった」といった口コミが集まっています。そんなBeauty Uの感想をまとめてみました!

「Beauty U」ってどんなショップ?

Beauty Uとは、今年6月に銀座にオープンした新しいタイプのマツモトキヨシの店舗です。
オープン時にもニュースになりましたが、すでに外国人観光客が多数訪れるなど大人気の店舗となっているようです。
今年はGINZA SIXのオープンなども話題になりましたし、近くの方や東京に旅行をする予定がある方は、ぜひトレンドスポットいっぱいの銀座に足を運んでみてはいかがでしょうか。

コスメメインの売り場展開がSNSでも話題に

Beauty UはSNSでも話題となっています。
他のマツキヨとは違って医薬品などの取扱量が少なく、売り場の大半でコスメが販売されているということから、コスメ好きな人達に注目されているようですね。
実際に足を運んだ人からの感想もたくさんアップされています。

Beauty Uのここがすごい!

それでは、Beauty Uは具体的にどんなところがすごいのでしょうか。
SNSにアップされている口コミをチェックしてみました!

店内も外装もおしゃれ

まずは、何よりもおしゃれな店舗が注目されています。
外観は、とてもマツモトキヨシとは思えない洗練された印象です。
ちょっと見ただけだと百貨店のコスメコーナーのようで、とてもドラッグストアには見えませんよね。
目的がなくても、前を通ったらつい中に入ってしまいたくなるようなおしゃれさです。

お仕事後のお出掛け前に立ち寄りたい

Beauty Uでは、メイクやネイルなどをお直ししてくれるサービスが充実しています。
特にメイクは、ポイントメイクを1ヶ所、アドバイス付きで無料でお直ししてくれるのだというのですから驚きです!
例えば、いつもチークがなんだかしっくりこないなどの悩みを抱えている場合には、Beauty Uに立ち寄ってアドバイスを受けてみるというのも良いのではないでしょうか。
10分という短い時間で済むので、待ち合わせの時間より少し早く着いてしまった、なんていうときにも利用できます。

プチプラアイテムへの刻印サービスが素敵

コスメの刻印サービスといえば、デパコスの得意分野ですよね。
刻印入りのリップが欲しくて初めてデパコスを買ってみたなんていう人もいるかもしれません。
Beauty Uでは、チークやファンデーションのケース、ルージュなどさまざまなプチプラアイテムにも無料で刻印をしてくれます。
ちょっとしたお礼などプチプラがアイテムを贈りたいときに、こんな素敵なギフトができたら素敵ですよね♡

他のマツキヨでは販売していないブランドのアイテムも

Beauty Uのコスメコーナーは非常に広くなっているので、他のマツモトキヨシでは販売されていないブランドのアイテムも置いてあります。
ちょっと珍しいコスメを探しているときなどは、利用してみると良いのではないでしょうか。

話題の新スポットBeauty Uにおでかけしよう♪

Beauty Uは、国内だけでなく海外からの観光客も来るほど話題のスポットとなっています。
銀座の近くに用事があるときには、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
プロにアドバイスを受ければ、普段のメイクをランクアップすることもできそうです♡
2017年11月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マツキヨから働く女性のためのショップ「Beauty U」が銀座にオープンしたんです♡

全国各地に展開しているドラッグストア・マツモトキヨシが、働く女性のたの「美」に特化したショップを銀座にオープンしたんです♪

【2022最新版】マツキヨで買うべきおすすめコスメ10選|人気のオリジナル化粧品やスキンケア商品も◎

マツキヨの愛称で親しまれるマツモトキヨシは、幅広い品揃えで毎日のお買い物に欠かせないドラッグストア。コスメやスキンケアアイテムがお安く買えるだけでなく、オリジナルブランドはプチプラで高品質とSNSでも話題に♡今回はマツキヨで買うべき人気コスメを厳選!おすすめアイテム10選を紹介していきます。

【TSUBAKI】SNSで注目度上昇中!≪プレミアムリペアマスク≫の気になる口コミをチェック◎

乾燥が気になる季節、ヘアケアにも力を入れたいですよね。そんな中、今SNSでじわじわと注目度が上昇しているのがTSUBAKIのプレミアムリペアマスクです。髪をつるつるにしてくれるという噂のプレミアムリペアマスクについて、気になる口コミをチェックしてみましょう。

2018秋新作コスメ!マツモトキヨシの《ARGELAN(アルジェラン)》からブランド初カラーリップなど秋冬限定アイテム10/11~発売!

マツモトキヨシのプライベートブランド《アルジェラン》から初のコスメ「カラーリップスティック」など秋冬限定アイテムが10/11と11/11より発売されます!ベルガモット&ジンジャーの香りのヘアケアセットやボディソープ、クレンジングオイルなど全4アイテムをチェックしましょう♪

【ゲラン新作コスメ】マットリップを作れる≪リップカラーインク≫が使い心地抜群♡気になる使用感を口コミでチェック

今年の春はツヤ肌にマットリップというメイクがトレンドとなりそうです。そんなマットリップを作れるゲランのリップカラーインクが使い心地抜群だと話題になっています。気になる使用感を口コミでチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ