プチプラで大人気excel【エクセル】!注目商品とその気になる使用感をチェック♡

安いのに使いやすくて優秀!多くの愛用者がいる『エクセル』のコスメ。そんなエクセルの人気商品や気になる使用感をチェック♡エクセルで2017秋の旬顔をGETしましょう!

excel(エクセル)

低価格なのに優秀なコスメ『エクセル』。

エクセルのロゴは、女性を輝かせるアクセサリーがモチーフ。
エクセルで、今よりさらに輝いてほしい。
そんな願いを込めた自信と華やかさの象徴「エクセルゴールド」
そんなエクセルで注目されている人気コスメを、いくつかピックアップしてご紹介します!

人気の高いエクセルコスメをチェック

シャイニーシャドウ N

やはりエクセルで人気なのはこちらのアイシャドウ!
夏に新色も登場し、全6色が販売されています。

大粒のパールが目元を鮮やかに演出。普段のメイクに重ねるだけで、魅力的な目元に変身できます。カラーも豊富でプチプラなので、何色か持っていてるといろんな場面で活躍してくれそう♪
こちらはRMKのラシックフィルムアイズをベースにシャイニーシャドウをのせただけ!
下瞼にも使えるので目元をしっかり明るい印象に♪

スキニーリッチチーク

パウダーなのにクリームのような密着感の新感覚チーク。チークの色落ちもなく、長時間キープしてくれるのも嬉しい!朝つけても夜までもつと話題です。

なんと、テストするコスメ『LDK』ベストバイチークに選ばれた優れもの!
全部で4色のカラーバリエーションです。
チークだけでなく、アイシャドウにも◎しっかりと発色してくれます。
植物由来の保湿成分が配合されているので、つけている間にスキンケアもできちゃうんです♡

パウダー&ペンシル アイブロウ EX

ベストコスメアワード3年連続受賞のアイブロウ。
髪色に合わせて選べる8色となっています。

ペンシル、パウダー、ブラシがついていて、書いたり、ぼかしたりがこれ一本で出来るのでポーチにかさばらず、便利ですね!
涙袋メイクにも使えるそうです♪

リピーターも続出のアイブロウ!

スキニーリッチシャドウ

4色を順番に重ね塗るだけでグラデーションが完成!
上品なパールが派手過ぎず、目元を鮮やかに演出してくれます。粉もしっかりと肌にフィットしてくれるので粉落ちもしません。

新しく秋らしい"バーガンディ"カラーも登場!全6色が発売中です。
エクセルのシャイニーシャドウNとスキニーリッチシャドウを組み合わせた目元。

綺麗なグラデーションカラーとキラキラ輝くラメが、大人の女性のリッチな目元を演出してくれていますね。
秋の王道ブラウンメイクをするならこれで決まりです♪

リップケアオイル

7種の美容ケアオイルが配合された唇に優しいリップ。
自分の唇の色を活かしつつ、pHに反応して、時間が経つにつれ綺麗に発色してくれます!

限定登場した『アイシーダズル』はクリアなベースに7種のパール配合。大人気で愛用者が続出!
Yves Saint Laurent 46 × Excel アイシーダズル

ぷるぷるな唇に!ナチュラルなラメだから派手になりすぎず◎
どんなリップとも相性抜群なので、お手持ちのリップと組み合わせて使っても良いですね♪

エクセルで秋メイク

いかがでしたか?
プチプラなのに優秀なエクセルコスメ。秋にぴったりの新色も登場しているので、是非チェックしてみて下さいね。新色以外にもどんな季節にも活躍してくれるコスメがたくさんあるので、自分に合ったコスメを見つけて下さいね♪
2017年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エクセル】パウダー&ペンシルアイブロウEXは1本で3機能こなすプチプラコスメ♡

眉ってメイクの中でも重要な部分を締めていますよね!アイブロウにもペンシルやパウダーと色々な種類がありますが、プチプラコスメで優秀アイブロウはエクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXです。そこで、その詳細をまとめてみました。

《2018年春》トレンドのヘアカラー「ラベンダーアッシュ」に合わせたいトレンドのプチプラコスメ4選♡

ヘアカラーとメイクって、組み合わせを合わせることで引き立てあってもっとなりたい自分に近づけるかもしれないって知ってましたか?そこで今回は2018年春トレンドのヘアカラー「ラベンダーアッシュ」にぴったりのトレンドコスメを紹介します!

【ケイト・キャンメイク・エクセル】トレンドの囲み目メイクはプチプラで♡

囲み目メイクがトレンドとなっていますが、プチプラコスメで楽しんでみませんか?どれも発色がいいのでおしゃれな囲み目メイクが楽しめます。そこで、今回はケイト・キャンメイク・エクセルでおすすめのアイシャドウをまとめました。

プチプラで大人気【キャンメイク】のマシュマロフィニッシュパウダー新色登場♡10月1日より発売開始!

安いのに見た目も可愛く、使いやすい優秀コスメ『キャンメイク』。皆さんキャンメイクのコスメを1つは持っているのではないでしょうか?そんなキャンメイクから嬉しい新作が登場します!今回は新作をいち早くふぉーちゅん編集部がチェック♡

プチプラなのに優秀♡くすみをカバーして透明美肌を叶える「ラベンダー下地」まとめ

女性にとって肌の悩みは尽きないもの…中でも「くすみ」を気にしている方は多いのではないでしょうか?そんな悩みはカラー下地を利用して吹き飛ばしましょう。今回は、くすみをカバーして透明感のある肌へ導く「ラベンダー下地」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

arinko arinko