色持ちと潤いが続く【近江兄弟社メンターム】の《リップドレスティント》を紹介♡その他のおすすめプチプラ色付きリップも!

気軽にササッと塗れる色付きリップは、1本持っておくととても便利ですよね。そこで今回はそんな便利な色付きリップを紹介。潤い効果も高く色持ちも良い優秀なアイテムなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さい♪

《リップドレスティント》がプチプラで優秀

【近江兄弟社メンターム】から出ている《リップドレスティント》。
色持ちの良いリップで、化粧直しがこまめにできない時などにもおすすめのアイテムです。
スクワランオイルやホホバオイル、シアバターなどの潤い成分がたっぷり配合されているので、みずみずしい唇に仕上げてくれます。

スルスルと塗りやすいオイルリッチな仕上がりのリップで、プチプラとは思えない使い心地の良さも魅力的♪
無香料なので、香りが苦手という方にもとてもおすすめです。

カラーは選べる2種類

大人可愛い唇に仕上げてくれる「ピンクベージュ」。
フェミンなメイクからナチュラルメイクに似合うカラーで、1つ持っておくととても便利なアイテムです。
「ピンクだと可愛すぎる」「幼くなる」という方にもおすすめなカラーなので、ぜひチェックしてみて下さい。

潤い効果も高いですし発色も綺麗なので、化粧直しにもぴったりなリップ。
口紅下地としてもおすすめで、見た目もシンプルでオシャレなデザインです。
398円というリーズナブルな値段なので、ぜひ一度試してみる価値あり♡
自然な血色感をプラスしてくれる「レッド」。
「今日ちょっと血色感が悪いかも」「疲れが出て顔に出ている」という時におすすめで、顔色をパッと明るく見せてくれるアイテムです。

SPF20が付いているので、紫外線から唇を守ってくれるところも嬉しいポイント♪
荒れた唇もしっとり保湿してくれるので、唇が荒れやすいという方にもおすすめです。

【近江兄弟社メンターム】のその他のおすすめ色付きリップを紹介

色持ちの良い「口紅がいらないリップラチナピンクUV」。
ぷるんとみずみずしい愛らしい唇に仕上げてくれるリップで、1本でリップメイクが完成するアイテムです。
ナチュラルメイクにもおすすめな可愛らしいピンクカラーで、ピンクリップ好きにはたまらないアイテム。
UVカットも付いているので、外出時にもおすすめです♪
最後に紹介するのは「リップドレスエクストラリッチモイスチャーレッド」。
艶やかな発色が魅力的なリップで、血色感のある華やかな唇に仕上げてくれるアイテムです。
ホホバオイルやシアバターが配合されているので、潤い効果も◎
気になるくすみもカバーしてくれるので、くすみが気になる方にもおすすめのリップです。

お得なプチプラ色付きリップを活用しよう♪

【近江兄弟社メンターム】の《リップドレスティント》は、いかがだったでしょうか?
色持ちと潤いが続くプチプラでとっても優秀なリップ。
これからの乾燥が気になる季節にもおすすめのアイテムなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね♪
2018年11月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】いくつ持ってる?2018年発売の人気リップ&ルージュをピックアップ☆

2018年もあと約1ヶ月!今年もたくさんのコスメブランドから新作リップ&ルージュが発売されてきました。 そこで、今年発売され話題になった人気リップ&ルージュをピックアップしてご紹介します☆買い忘れがないか是非チェックしてみてください♪

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

乾燥しがちな唇ケアにおすすめの【リップケア商品TOP10】はこれ♡口コミや選び方もあわせてお届け

乾燥する季節には手放せない唇ケアアイテム。リップクリームやリップ美容液、リップスクラブなどたくさんの種類からどれを選ぶべき?そんな疑問を解決すべく、読者アンケートに基づいた人気の唇ケアアイテムTOP10と、リップケア商品の特徴・選び方を特集しました!みんなの口コミや使い方も合わせてお届けします。

A’pieu(アピュー)「ジューシーパン スパークリングティント」人気色ランキング発表♡

Z世代を中心に人気となり、数多くのベストコスメも受賞したA’pieu(アピュー)の『アピュー ジューシーパン スパークリングティント』。ふぉーちゅん読者さんに実施したアンケートをもとに、人気色ランキングを発表!みんなのリアルな口コミや使い方と合わせてお届けします♡購入の際の参考にしてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ