【Visee(ヴィセ)】スティックタイプの≪カラーコントローラー≫が使いやすくて便利!初心者さんでも簡単に肌悩みカバー♡

色を使って肌悩みをカバーするコントロールカラーは、とってもきれいな仕上がりになりますがメイクが上達しないと使いにくいのもまた事実。そんな中、Visee(ヴィセ)から初心者さんでも使いやすいカラーコントローラーが登場しました。気になる肌悩みがある人はぜひチェックしてみてください♡

コントロールカラーで美肌を作る♡

メイクが上手な人が使いこなしているのがコントロールカラーです。
自分の肌悩みに合ったコントロールカラーを使うことで、驚くほどの美肌を作ることができます。
もちろんコンシーラーで肌悩みを隠すこともできますが、コントロールカラーを使うと大きくて濃い肌悩みや広い範囲のくすみなども厚塗り感なくカバーできることが特徴となります。
コントロールカラーを上手に使うと、メイクがワンランクアップしますよ♡

ヴィセのカラーコントローラーに注目!

初心者さんでも使いやすいコントロールカラーとして登場したのが、Visee(ヴィセ)のカラーコントローラーです。
メイク下地の後に乗せることで、肌悩みをしっかりカバーすることができます。
その後、ファンデーションを乗せればまるで元から美肌のような仕上がりに!
赤みをカバーしてくれるグリーンと、血色感をアップしてくれるピンクという2種類のカラーがあります。

カラーコントローラーの口コミをチェック!

それでは、カラーコントローラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

乾燥しにくい

04さん(@yd04040404)がシェアした投稿 -

Visee(ヴィセ)コントロールカラーの中には乾燥しやすいものもあり、せっかく肌悩みをカバーしたのにコントロールカラーを塗った部分だけ乾燥してひび割れてきてしまうなんてものもあります。
カラーコントローラーは美容成分が配合されていて乾燥しにくいので、そんな心配をする必要もないようです。

直接塗れて便利

Visee(ヴィセ)カラーコントローラーは、スポンジ部分がついていて直接肌に乗せることができるコスメです。
忙しい朝でも簡単に使うことができるので便利ですね♡
べったりとつきすぎてしまうことがないのも使いやすいポイントとなっているようです。
叩いてつけながら色の濃さも調整できるので、初心者さんにもおすすめです。

ニキビ隠しにはスパチュラ使用が安心

ゆさん(@dream__y3)がシェアした投稿 -

ニキビを隠すのにコントロールカラーを使うという人もいますよね。
グリーンのカラーコントローラーを使うと、赤みの強いニキビもきれいに隠すことができます。
けれども、ニキビの表面は常に清潔とは限りません。
ニキビを隠すのに使うのならば、できればスパチュラなどを使って直接スポンジがニキビに触れないように使った方が安心して使えるようです。

シワに入り込みにくい

せっかくコントロールカラーを使っても、そのコントロールカラーがシワに入り込んで余計に目立ってしまう場合もあります。
特に、シワができやすい目元などに使う時にはとっても仕上がりがきれいになりやすいようです。
今使っているコントロールカラーが上手に使えないという人は、こちらを試してみるのも良いかもしれません。

アイシャドウベースとしても使える

megu_genicさん(@mg417)がシェアした投稿 -

Visee(ヴィセ)カラーコントローラーのピンクは、アイシャドウベースとして使っているという人もいました。
アイシャドウベースとして使うと目元が明るくなりアイシャドウの発色が良くなるほか、粉飛びしたりアイシャドウがよれたりしにくくなるようです。
コントローラーとしてはほんの少ししか使わないけれど、開封してしまった化粧品は劣化が心配という人はアイシャドウベースとしても使ってみると良いかもしれませんね。

使いやすいカラーコントローラーでメイクをランクアップ♡

rinaさん(@my____1991)がシェアした投稿 -

Visee(ヴィセ)のカラーコントローラーは、初心者さんでも使いやすいコントロールカラーとなっています。
何か肌悩みがあるという人は、ぜひその悩みに合ったカラーを使ってみるとよいのではないでしょうか。
2018年5月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【エクセル】色の力で肌悩みをカバー!ポーチインに便利な≪サイレントグロウ コンシーラー≫でいつでもお肌を綺麗に見せる♡

エクセルの「サイレントグロウコンシーラー」は、3種類のカラーバリエーションで、肌悩みに合わせてカバーしてくれるコンシーラーです。コンシーラーを使うとメイクのヨレや厚塗り感が気になる人には特におすすめ!カラーによって形が違うのも使いやすいポイントです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

夏のベースはコレ!皮脂崩れに強いプチプラ《ベースメイクコスメ》を紹介☆【キス・ヴィセ・スキンフード】

夏の皮脂崩れってなかなか防ぐのが難しいですよね。そこで今回は、皮脂崩れに強いプチプラのベースメイクアイテムを紹介します。手の届く値段だから皮脂崩れに困っている方はぜひチェックしてみてください。Kiss(キス)・Visee(ヴィセ)・SKINFOOD(スキンフード)から紹介します。

【インテグレートグレイシィ】夏のナチュラルなベースメイクに♡≪コントロールベース≫で肌悩みをカバー!

人にはいろいろな肌悩みがあるものです。けれど、それをカバーするために厚塗りになってしまうのは避けたいですよね。そんな時に使ってみたいのがコントロールベースです。今回は、ナチュラルな美肌を作れるインテグレートグレイシィのコントロールベースに注目しました!

お泊まりも安心♡自然で可愛い仕上がりになる、お家デートにおすすめのコスメ達。

お家デートにぴったりのおすすめコスメをご紹介します。キメすぎず、すっぴん過ぎない仕上がりに!自然で可愛いお家デートメイクを叶えてくれる優秀コスメです。是非参考にしてお家デートメイクをマスターしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ