【レイス】PEZ(ペッツ)がリップクリームになっちゃった♡インスタ映え抜群でピンク好き女子にも大人気!

お菓子をモチーフにしたコスメはたくさんありますが、実はペッツのリップがひそかに話題になっているって知っていましたか?特に、ピンクが好きな女子には大人気!インスタ映え抜群のペッツのリップについてチェックしてみましょう♡

インスタ映えコスメはギフトにもぴったり

コスメはその質も大事ですが、見た目の可愛さも重要ですよね!
可愛いコスメは持っているだけでも気分が上がりますし、インスタ映えも気になるところです。
さらに、そんな可愛いコスメはギフトにもぴったり♡
これからやってくるクリスマスパーティーで、プレゼント交換をするときなどにも活躍してくれそうですね。

ペッツデザインのリップクリームが可愛い♡

今、SNSでひそかな人気になっているのがペッツデザインのリップクリームです。
大きなハートがアクセントになっていてとっても可愛らしいですよね♡
使い切った後にはインテリアとして使っているという人もいます。
インスタ映えも抜群ですし、他のコスメを撮影するときの小物としても使えそうですね。

ペッツリップクリームってどんなアイテム?

それでは、そんなペッツのリップクリームはどんなアイテムとなっているのでしょうか。
ペッツリップクリームの特徴をチェックしてみましょう♡

発色が良いのがうれしい

ペッツのリップクリームは、色付きリップクリームとなっています。
色付きリップクリームといえばほんのり色づくというのが定番となっていますが、ペッツのリップクリームは非常に発色が良いアイテムとなっています。
休日メイクにも使いやすそうなアイテムですね。
逆に、ナチュラルな色づきのものを使いたいというときにはベージュやラメ入りのクリアといったアイテムを使ってみるのがおすすめです。

しまむらで見つけたという人も

ペッツのリップクリームは、非常に人気のアイテムであるためなかなか見つけることができないという人も多いようです。
基本的にはバラエティショップなどに置いてあることが多いようなのですが、中にはしまむらで見つけたという人もいました。
周辺のバラエティショップを探してみても見つからないというときには、しまむらに足を運んでみるのも良いかもしれません。

シアバター配合で保湿力抜群

ペッツリップにはシアバターが配合されているので、保湿力も抜群♡
可愛さと保湿力を両立できるだなんて、乾燥する季節には特にうれしいアイテムですね!
口紅やグロスの下地として使ってみるのも良さそうです。

ブラックやパープルなどの大人カラーも

ペッツリップはピンクやオレンジなどの定番カラーのほかに、ブラックやパープルなどの大人カラーも用意されています。
他のリップメイクアイテムを重ねて使えば、手持ちのリップコスメの雰囲気を変えることができますよ♡
いつもと違う雰囲気でメイクを楽しみたいときにぴったりですね!

可愛いだけじゃないペッツのリップ

ペッツのリップはインスタ映えするとっても可愛らしいパッケージが魅力なだけでなく、コスメとしての実力も抜群!
プチプラでギフトとしても使いやすいアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2017年11月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

チュッパチャップスのコスメが激カワで優秀♡パケ買いしても失敗なし!

チュッパチャップスと言えば、子供から大人まで親しんでいるお菓子ですよね!そのチュッパチャップスをイメージしたリップクリームやハンドクリームがあってパケ買いしても優秀コスメなので失敗なしですよ♡

【レイス】チュッパチャプスのリップグロスに胸キュン♡インスタ映え抜群のお菓子系コスメ

コスメを買うときに、インスタ映えを意識するという人も多いのではないでしょうか。可愛いコスメは自分で使っていても気分が上がりますし、プレゼントにもぴったり♡今回注目したいのはチュッパチャプスデザインのリップグロスです。どんなアイテムなのかさっそくチェックしましょう!

ザボディショップ『ボディバター』がリニューアル!天然シアバターでうるおい美肌へと導くヴィーガンコスメ

ブリティッシュコスメブランド【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】のロングセラー商品『ボディバター』がさらに進化!2021年9月23日(木)、リニューアルされた全12種類が発売されます(※ザボディショップおいて)。シアバターがリッチに配合され、保湿力がアップ(※従来品と比較して)した新『ボディバター』。お肌にも環境にも優しいエシカルな新作ヴィーガンコスメに注目が集まります。

乙女心がわかっているのはどっちのイケメン?クリスマスプレゼント選びバトル!

クリスマスプレゼントの準備はできていますか?今回は、男性は女性の喜ぶコスメを選ぶことができるのかを検証!男性を代表して@cosme STOREで実際にプレゼントを選び、ふぉーちゅんフォロワーさんに、どっちのプレゼントが欲しいか投票していただきました。ぜひ、恋人や友人へのプレゼント選びの参考にしてください。

DHC×スヌーピーコラボ第7弾《薬用リップクリーム(3本セット)》《薬用リップバーム(全2種)》4/8〜限定発売中!春らしいデザインがラインナップ

DHCとスヌーピーのコラボレーション第7弾『薬用リップクリーム[スヌーピー] 3本セット ハート』と『薬用リップバーム[スヌーピー] ハート/フレンズ』の全3品が、2020年4月8日(水)より数量限定で発売されています。春の訪れを喜ぶようなスヌーピーデザインが、毎日のリップケアを楽しく彩ってくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ