【2017年秋新作コスメ】愛され顔は「眉」で決まる!トレンド眉をつくるにはこのコスメ♡

そろそろ気になる秋メイクですが、リップやアイシャドウだけじゃなく「眉」にも注目!実は2017年秋は立体感のある眉メイクがトレンドなんです♡立体眉をつくるおすすめ秋コスメをさっそくチェックしてみましょう。

秋のトレンド眉ってどんなの?

2017年夏もそろそろ終盤を迎えますが、気になるのがネクストシーズンの秋メイク。リップやアイシャドウなど、すでに秋の新作コスメが並ぶ中、意外と見落としがちなのが「眉メイク」。

チップやアイシャドウと同じように、実は眉もトレンドがあるんです。2017年は太眉がトレンドですが、2017年秋からは「ふわふわ眉」×「立体感」がトレンドの中心になりそう!

眉は顔の印象を大きく変える部分です。さっそくトレンド眉をつくる2017年秋コスメを先取りしましょう。

モテ眉をつくる2017年秋コスメ3選

マキアージュのアイブロースタイリング 3D

立体ファイバー・印象チェンジカラー・彫深パウダー・眉尻すっきりパウダーの4つの効果を詰め込んだ新作アイブロウパレット。

ここまでカラーが充実したアイブロウパレットって、なかなかありませんでしたよね!眉のカラーチェンジはもちろん、毛量調整も自由自在にできる優秀パレットです。

特に色のバリエーションを増やしたことで、眉の立体感をナチュラルにつくれるのがポイント!メリハリ顔や、ふんわり眉の輪郭をぼかしてフェミニン顔にもなれちゃいます♡(2017年9月21日発売)
カラーは全3種類。自分の眉に馴染みやすいパレットを選んだり、シーンに合わせてパレットをチョイスしても◎

デイリーやお仕事にはナチュラルブラウン系、女性らしさがアップするロゼブラウンはデートに♡ 明るめの髪色にはハニーブラウンがおすすめです。

ルナソルのスタイリングアイゾーンコンパクト

アインライナー・アイシャドウ・アイブロウをこれひとつでメイクできる優秀パレット!

眉の毛流れを整えるスクリューブラシもセットになっているので、理想の美人眉を簡単につくることができます。

左から立体アイに欠かせないライト、肌に馴染むミディアム、眉全体をふんわり見せるブラウン、深みを増す濃いブラウン、目尻を引き締めるダークブラウンの5色。コンパクトにまとまりお直しも簡単♡
アイゾーンの立体感をルナソルのパレットひとつで叶うのでとってもラクチン♡ 忙しい朝はもサッととりだして立体的な名メイクがしっかりできるのと嬉しいですよね!

カネボウのアイブロウマスカラ

アイブロウ

眉流れを整えながら、毛の一本一本に均一にフィットするアイブロウマスカラ。つややかでハリのある眉になり、立体感のある美しいラインを描きます。

ロングラスティングポリマー配合で長時間、美しい眉をキープできます。(2017年9月8日発売)

KANEBO アイブラウマスカラ ¥2,800円(税抜)

トレンド眉で2017年の旬顔メイクにトライ

2017年秋のおすすめ眉コスメをピックアップして紹介しました。2017年のキーとなる「立体感」は、メリハリフェイスをつくるにも欠かせないポイントです。ぜひトレンドの眉メイクで秋メイクを先取りしてみてください!
2017年8月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もっとこなれ感がほしい♡そんなあなたは【レッド眉】がおすすめ!

眉ってメイクの印象を決める大切な部分ですよね。いまいちメイクのこなれ感が足りない気がする、と思っているあなたは、今年の秋冬は眉に「レッド」の要素を取り入れると、人とは差がつくこなれメイクができあがりますよ!

【2017冬メイク】とにかく優しい印象を♡思わず男性が優しくしてしまう「ふんわり」モテフェイスを作るテク♪

男性に印象のいいモテフェイスって色々種類がありますが、やっぱり「ふんわり」として優しい印象の人って、男性からも優しくされやすいですよね。そんな男性ウケバツグンの優しい印象をメイクでつくるテクニックを紹介します♡

【2017年秋コスメ】10月新登場のコスメまとめ♡ゲット必須の新作をチェックしていきましょう♪

続々と登場している秋冬の新作コスメ。たくさん新作が登場しすぎて分からなくなっているというあなたのために、特に10月発売の新作に注目して、発売前から話題になっているマストバイなアイテムを紹介していきます♪

恋を引き寄せる♡2017年秋【メェロメイク】がネクストトレンド

少し前までオフェロメイクがトレンドでしたが、2017年秋冬は【メェロメイク】がネクストトレンドになっています。メェロメイクとは熟した果実のように艶やかでナチュラルに女っぽいメイクのこと。さっそくメェロメイク&おすすめコスメをチェックしましょう♡

絶対に落とさない!海に行ってもメイクしたての眉をキープするウラ技♡

汗をかいたり水に入ったりすると、気づくと眉メイクが消えてしまってせっかくのメイクが台無しってことないですか?そんなあなたにメイクしたての眉を家に帰るまでキープする方法を紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる