ちふれの口紅で作るグラデーションリップが可愛すぎるとSNSで話題♡さっそくマネしてみたい♪

最近トレンドになっているグラデーションリップですが、ちふれの口紅を使うととっても可愛らしいグラデーションリップができると話題になっているのです。プチプラのアイテムですから、ぜひマネしてみたいですね。

プチプラで人気のちふれ

ちふれ

ちふれ

ちふれのコスメは、プチプラでシンプルなことからその使い勝手の良さが人気となっています。
また、ちふれの化粧品は入っているすべての成分と分量が表示されていることから、肌が弱い人でも自分に合った化粧品が選びやすいと評判です。
特に、スキンケア用品に関してはちふれのアイテムが手放せないという人は多いようです。

ちふれの口紅で作るグラデーションリップが話題

そんなちふれの口紅を使って作ったグラデーションリップが可愛すぎると話題になっています。
ちふれの418番と578番のカラーを使ったグラデーションリップです。
色見本を見ると418番はオレンジ系のカラーに見えますが、実際にリップに塗った画像を見るときれいなピンク色に見えますね。
ここまで綺麗にグラデーションを作るのには練習が必要かもしれませんが、確かに可愛らしいリップが作られていますよね。
ちふれの口紅はケースを合わせても1本400円というプチプラアイテムなので、心置きなく練習できます。
ぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ちふれの口紅にはたくさんのカラーが用意されていますので、自分なりのグラデーションを作ってみるのも素敵ですね。
肌の色は人によって異なりますから、もっと自分に似合うグラデーションがみつかるかもしれません。

グラデーションリップの作り方

グラデーションリップ

グラデーションリップ

グラデーションリップについて、基本の作り方もおさえておきましょう。
まずは、リップをリップクリームや下地で保湿したら、コンシーラーを使って唇の色味をカバーします。

そのあと、まずは薄い色を唇全体に塗っていきます。
さらに、唇の真ん中部分に濃い色を塗ってから指などを使ってなじませていきます。
この濃い色を塗った範囲のバランスによって印象が変わってきますので、好みのバランスになるよう調整してみると良いですね。

ちふれの口紅の口コミは?

ちふれ口紅

ちふれ口紅

ちふれの口紅を使ったことがない人にとっては、ちふれの口紅の口コミも気になるところですよね。
SNSから、ちふれの口紅の口コミを集めてみました。
ちふれの口紅の評判としては、プチプラなのに発色が良く、落ちにくいというものになっていますね。
発色自体はマットですが、透明のグロスを使えばツヤ感も楽しむことができます。
それによって好みの質感を楽しむと同時に、ちふれには多くのカラーがありますので、好みの色を選んでみると良いでしょう。

いかがでしたか?

ちふれ口紅

ちふれ口紅

プチプラなちふれのコスメを使ったグラデーションリップは、すぐにマネしたくなる可愛さですね。
ちふれの口紅はとっても評判が良いものとなっていますから、ぜひ1本だけでも手に入れてみると良いですね。
テスターなどを使いながら、自分に似合うものをじっくりと選んでみてください。
2017年5月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ちふれ】口紅の748番が秋冬にぴったりすぎるカラーとして大人気♡口コミとおすすめのメイク法をチェック!

プチプラで人気のちふれの口紅ですが、中でも今748番がSNSで非常に話題になっています。トレンドの赤みブラウンのカラーは、これからの季節にぴったり!お店によっては品切れになっている場合もあるほど。そんな人気のリップをさっそくチェックしましょう♡

読者アンケート|ちふれ『口紅』みんなが買った色を大調査!全30色から人気リップTOP10をご紹介♡

SNSや口コミで話題!ちふれの人気リップはお値段なんと1つ385円、カラー展開は全30色!ついついたくさん集めたくなりますよね♡FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにもファンが多いちふれ『口紅』について、みんなが買った色を大調査!人気色TOP10をランキング形式でご紹介していきます。

〈ちふれ 2020秋冬〉あざやか×ダークで“ミステリアスレディ”を表現した『口紅(詰替用)』新色&『パウダー チーク』新色・限定色をレビュー!

ちふれの人気リップスティック『ちふれ 口紅(詰替用)』の新色と、期間限定デザインを纏った『ちふれ 口紅 ケース D 3』、そして人気チーク『ちふれ パウダー チーク』の新色と数量限定色が、2020年8月下旬に発売されます。今回は、そんな人気ポイントメイク商品の新色&限定色の色味や使用感を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!纏うだけで“ミステリアスレディ”へ導いてくれる彩りをお楽しみください。

【ちふれ2019秋冬新作】”遊べるアースカラー”&限定デザインケースなど♪全9アイテムが9月上旬発売

ちふれ から鮮やか&温もり感あるくすみカラーのリップやネイルなど全9アイテムの新作コスメが登場。2019秋冬限定デザインの「口紅ケース D1」、「口紅(詰替用)」「ネイルエナメル」の新色、「メーキャップ ベースクリームUV」「ピュア スクワラン&オリーブ オイル」など盛り沢山のラインアップをお見逃しなく。

もうGETしてる?2018年話題の《リップ》4選をおさらい♡【オーブ/アディクション/ちふれetc】

シーズンごとにたくさんの新作が登場するリップ。このページでは、2018年話題になったリップをおさらいしていきたいと思います。プチプラからデパコスまで、流行ったリップコスメを4つピックアップしてまとめてみました♡ご自身がどれだけ持っているか、確かめながら是非ご覧ください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ