【KATE(ケイト)】《ザ アイカラーベース》で目元に立体感♡メイク崩れも防げるコスメの口コミをチェック!

夏になると、アイメイクの崩れが気になるという人も多いですよね。KATEのザ アイカラーベースは、そんなメイク崩れを防ぎながら目元に立体感を作ってくれるコスメとなっています。ザ アイカラーベースの口コミをチェックしてみましょう。

綺麗なアイメイクを作るのにベースは欠かせない

アイメイクを綺麗に作ろうと思う時に、欠かせないのがベースです。
アイシャドウの発色をきれいに見せるのはもちろん、定着力を高めたり発色を高めてくれたりといった役割があります。
些細なことに見えてメイクの仕上がりが全然違ってくるという縁の下の力持ち!
もっと綺麗で長持ちするアイメイクを作りたいという人はぜひお気に入りのベースを見つけてみてください。

ザ アイカラーベースに注目

今回注目したいのは、KATEのザ アイカラーベースです。
同時に発売となったKATEの単色アイシャドウ「ザ アイカラー」と同じサイズ感となっていて収納にも便利なので、KATEのアイシャドウが好きだという人は必見です。
アイシャドウを綺麗に見せてくれるのはもちろん、目元に自然な立体感を生んでくれるコスメでもあるので、しっかり目元を際立たせたいという人はぜひチェックしてみてください。

ザ アイカラーベースの口コミをチェック

それでは、ザ アイカラーベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ラメシャドウとの相性抜群

ラメが入ったアイシャドウって、華やかな一方でどうしてもラメ飛びが気になってしまいやすいですよね。
ザ アイカラーベースは、そんなラメ飛びを抑えてくれるベースとなっているのだとか。
ラメをさらに華やかに見せながら、綺麗な状態をキープしてくれるので特にラメアイシャドウが好きだという人は要チェックですね。

クリーム状で塗りやすい

ザ アイカラーベースは、クリーム状で塗りやすいということも特徴となっているようです。
メイクを綺麗に仕上げたいけれど、一方でなるべく手早く済ませたいということも多いですよね。
特にお仕事前の忙しい時間帯に使うのには便利なコスメとなりそうです。

塗るとサラサラになってヨレにくい

クリームタイプのベースというと、ヨレが心配になってしまうという人もいるかもしれません。
けれど、ザ アイカラーベースは塗るとサラサラになってヨレにくくなるのだとか。
夏になるとアイシャドウがヨレてしまいやすいという人はこうしたベースを試してみると良さそうですね。

アイシャドウのノリがよくなる

ザ アイカラーベースを使うと、アイシャドウのノリが良くなるという声もありました。
気がつくとアイシャドウが消えてしまっているということが多い人、お気に入りのアイシャドウの発色をもっと高めたいという時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

細かいラメで涙袋にも使える

ザ アイカラーベースには、細かいラメが入っています。
ベースとして使うのはもちろん、涙袋に入れるのも素敵なのだとか。
涙袋用のコスメを探しているという人、1回のメイクに使うコスメの種類をできるだけ減らしたいという人は要チェックです。

ザ アイカラーベースを使って目元メイクを美しく快適に

ザ アイカラーベースは、さりげないラメで目元の立体感を高めてくれるコスメとなっています。
もちろん、アイメイクを綺麗に見せてくれる効果もあるので、夏になるとアイメイクが崩れてしまいやすいという人にもおすすめ!
涙袋に使うのも素敵なので、ぜひ試してみてくださいね。
2019年5月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【KATE】まるでダイヤモンドのような目元が作れる「クラッシュダイヤモンドアイズ」と透明感あふれるアイテムが8/1~発売中

【KATE(ケイト)】より、ダイヤモンドを散りばめたようなキラめく目元が作れる「クラッシュダイヤモンドアイズ」や、透明感溢れるマスカラ・チーク・下地・リップなど全7アイテムが8月1日(木)より発売しています。トレンドメイクを【KATE】で楽しんでみませんか?

KATE《ケイト ミニマルバカンスセレクション》7/15Amazonプライムデーにて先行発売!ポーチ1つでバカンスに似合う抜け感ワントーンメイクを。

KATE(ケイト)の《ミニマルバカンスセレクション》が、2019年11月1日(金)からWeb限定で発売!2019年7月15日(月・祝)深夜0時から開催される「Amazonプライムデー」では、先行発売も実施されます。一つでアイシャドウ・チーク・リップのワントーンメイクが叶う限定アイテムと、人気アイテムの限定ミニサイズとクリアポーチの全5アイテムがセットになっています。

《KATE(ケイト)新作》メイクマニア向けベースメイクや、くっきり二重を作る「トリプルグラデエキスパート」などが発売に♡

幅広い年代の女性たちから絶大な支持を得ているグローバルメイクブランド《KATE(ケイト)》より、「トリプルグラデエキスパート」「ザ アイシャドウ」などが新発売♡さらに、メイクマニア向けシリーズ「ST(エスティー)」の第二弾商品として、ベースメイクアイテムも同日5/1より登場します☆

ケイト24年夏新作|“涙袋発掘”アイシャドウパレット誕生♡進化した人気アイライナーなどレビュー

KATE(ケイト)2024年夏新作コスメ|進化した極細リキッドアイライナー『スーパーシャープライナーEX4.0』が4月20日(土)より発売。涙袋専用パレット『アンダーアイファインダー』やクリアマスカラ『ラッシュフォーマーEX(クリア)』の新色も限定登場!今回は、実際に使用したレビューも合わせてご紹介します。

ケイト24年春新作「東京夜喫茶 極マットコレクション」登場!マットアイシャドウ・リップ等全品レビュー

KATE(ケイト)の2024年春新作コスメ「東京夜喫茶 極マットコレクション」が、3月23日(土)より数量限定発売されます。マット質感×ラテカラーのリキッドアイシャドウ・マスカラ・リップスティック・チークが登場。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ