【KATE(ケイト)】《ザ アイカラーベース》で目元に立体感♡メイク崩れも防げるコスメの口コミをチェック!

夏になると、アイメイクの崩れが気になるという人も多いですよね。KATEのザ アイカラーベースは、そんなメイク崩れを防ぎながら目元に立体感を作ってくれるコスメとなっています。ザ アイカラーベースの口コミをチェックしてみましょう。

綺麗なアイメイクを作るのにベースは欠かせない

アイメイクを綺麗に作ろうと思う時に、欠かせないのがベースです。
アイシャドウの発色をきれいに見せるのはもちろん、定着力を高めたり発色を高めてくれたりといった役割があります。
些細なことに見えてメイクの仕上がりが全然違ってくるという縁の下の力持ち!
もっと綺麗で長持ちするアイメイクを作りたいという人はぜひお気に入りのベースを見つけてみてください。

ザ アイカラーベースに注目

今回注目したいのは、KATEのザ アイカラーベースです。
同時に発売となったKATEの単色アイシャドウ「ザ アイカラー」と同じサイズ感となっていて収納にも便利なので、KATEのアイシャドウが好きだという人は必見です。
アイシャドウを綺麗に見せてくれるのはもちろん、目元に自然な立体感を生んでくれるコスメでもあるので、しっかり目元を際立たせたいという人はぜひチェックしてみてください。

ザ アイカラーベースの口コミをチェック

それでは、ザ アイカラーベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ラメシャドウとの相性抜群

ラメが入ったアイシャドウって、華やかな一方でどうしてもラメ飛びが気になってしまいやすいですよね。
ザ アイカラーベースは、そんなラメ飛びを抑えてくれるベースとなっているのだとか。
ラメをさらに華やかに見せながら、綺麗な状態をキープしてくれるので特にラメアイシャドウが好きだという人は要チェックですね。

クリーム状で塗りやすい

ザ アイカラーベースは、クリーム状で塗りやすいということも特徴となっているようです。
メイクを綺麗に仕上げたいけれど、一方でなるべく手早く済ませたいということも多いですよね。
特にお仕事前の忙しい時間帯に使うのには便利なコスメとなりそうです。

塗るとサラサラになってヨレにくい

クリームタイプのベースというと、ヨレが心配になってしまうという人もいるかもしれません。
けれど、ザ アイカラーベースは塗るとサラサラになってヨレにくくなるのだとか。
夏になるとアイシャドウがヨレてしまいやすいという人はこうしたベースを試してみると良さそうですね。

アイシャドウのノリがよくなる

ザ アイカラーベースを使うと、アイシャドウのノリが良くなるという声もありました。
気がつくとアイシャドウが消えてしまっているということが多い人、お気に入りのアイシャドウの発色をもっと高めたいという時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

細かいラメで涙袋にも使える

ザ アイカラーベースには、細かいラメが入っています。
ベースとして使うのはもちろん、涙袋に入れるのも素敵なのだとか。
涙袋用のコスメを探しているという人、1回のメイクに使うコスメの種類をできるだけ減らしたいという人は要チェックです。

ザ アイカラーベースを使って目元メイクを美しく快適に

ザ アイカラーベースは、さりげないラメで目元の立体感を高めてくれるコスメとなっています。
もちろん、アイメイクを綺麗に見せてくれる効果もあるので、夏になるとアイメイクが崩れてしまいやすいという人にもおすすめ!
涙袋に使うのも素敵なので、ぜひ試してみてくださいね。
2019年5月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

《シュウ ウエムラ×渡辺直美》待望の第2弾♡大注目の限定コレクションから「ルージュ アンリミテッド/マット」&「グローオン F」限定色をレビュー!

大人気メイクアップブランド shu uemura(シュウ ウエムラ)から、渡辺直美さんとのコラボコレクション『naomi for shu uemura コレクション』第2弾が登場です!2019年7月20日(土)より発売されるのは「ルージュ アンリミテッド」「ルージュ アンリミテッド マット」「グローオン F」の限定色と、キュートな限定チークケース。今回は、渡辺直美さんの情熱とこだわりがたっぷり詰まった、可愛すぎるコラボコスメをレビューしました♡

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》2019秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』色と光で魅せる全ラインナップを紹介♡

世界中から大人気のLUNASOL(ルナソル)から、秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が2019年8月16日より発売されます。“モードな遊び心”を取り入れてリブランディングを果たすルナソルの秋新作コスメは、目を奪われるほどの美しさ。今回は、そんな大注目のラインナップを全てご紹介します!

CHICCA(キッカ)2019秋新作コスメ♡フェミニンな秋顔が叶う「メスメリック リップスティック」と「メスメリック グラスリップオイル」新色をレビュー

2019年8月14日より、CHICCA(キッカ)から2019秋新作コレクションが発売に!キッカの秋新作コスメは「ROSE」をテーマに、華やかかつ力強く、温かみを感じるラインナップで展開されます。今回はその中から、キッカの大人気リップアイテム「キッカ メスメリック リップスティック」新3色と「キッカ メスメリック グラスリップオイル」新2色をご紹介します♡

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ