2018秋のブラウンリップはこれで決まり♡SNSでも大人気【レブロン】の《ウルトラ HD ジェル リップカラー 715》をチェック!おすすめの使い方も紹介

たくさんの種類が揃うプチプラコスメブランド【レブロン】の《ウルトラ HD ジェル リップカラー》の中でも人気なのが、715番のブラウンカラー。秋にぴったりなカラーでツヤ感と発色がとても綺麗なリップなので、まだ知らないという方は要チェックです。

ブラウンリップが今年も人気

ろう / roweさん(@rowe_7ae)がシェアした投稿 -

ブラウンリップは去年の秋とても流行りましたが、2018秋も注目のアイテム。
ブラウンリップを使うだけで一気に秋らしいメイクになるので、去年ブラウンリップに挑戦できなかったという方も今年こそ使ってみて下さい♪

今回はたくさんのブラウンリップの中でも、プチプラで使えると人気のリップを紹介。
他にはない魅力的なブラウンカラーなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

レブロンの《ウルトラ HD ジェル リップカラー 715》がおすすめ

レブロンの《ウルトラ HD ジェル リップカラー 715》は、去年からSNSで大人気のアイテムで、ブラウンリップが好きな方や挑戦したいという方におすすめなアイテムです。
大人っぽいブラウンカラーで、秋冬にとくに使えるカラー。

滑らかに唇にフィットしてくれるところも人気で、潤い効果も高いリップです。
一度塗りでしっかり発色してくれるところも魅力的で、上品なツヤ感もプラスしてくれるアイテム。
スリムなデザインなのでとても塗りやすく、細かいところまで綺麗に塗ることができます。
程よい血色感もプラスしてくれるので、ブラウンリップ初心者の方にも使いやすいカラー。
ここぞと決めたい時などにもおすすめで「できる女」「いい女」という雰囲気を演出してくれます。

くすみのない見たままの発色をプラスしてくれるので「ブラウンリップは唇のくすみが気になる」という方におすすめなアイテム。
ツヤ感がとても綺麗なので、落ち着いたブラウンカラーでも地味になりすぎないところも嬉しいポイントです。
内側から輝くようなツヤ感をプラスできるので、色気のある女性らしい唇にも導いてくれるアイテム。

香りはマンゴーとホイップバニラの香りで、香りも特徴的なリップです。
口コミでは香りが苦手という方もいたので、香りが気になる方は一度香りを確認して買った方が良いかもしれません。
値段もプチプラなので、気軽に挑戦しやすところも魅力的なリップです。

こんな使い方も♪

ブラウンリップ、少し顔色が悪く見えてしまったり、使い慣れていないという方も少なくないはず。
そんな時には血色感をプラスしてくれる、レッドカラーのリップグロスやリップケアオイルを重ねるのがおすすめです。
エクセルの「リップケアオイル LO04 トマトレッド」は、にじみ出るような自然な発色が素敵なリップ。
みずみずしいジューシーな質感で、自然な血色感をプラスしてくれるので「物足りないかも・・」「少しくすんでしまう」なんて方はぜひ重ねて使ってみて下さい♪

2018秋もブラウンリップで決めよう♡

Yuki__toさん(@yuki__to)がシェアした投稿 -

レブロンの《ウルトラ HD ジェル リップカラー 715》は、いかがだったでしょうか?
ツヤっとした質感が可愛い他にはない絶妙なブラウンカラーなので、ぜひ気になる方は詳しくチェックしてみて下さいね!
2018年8月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈2020年夏限定〉REVLON『レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』の限定色が発売中!肌の透明感を引き出す2色をレビュー

REVLON(レブロン)の『キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』の2020年夏の限定色「001 ピンカリシャス」と「011 スパン シュガー」が、2020年7月9日(木)より発売中!まるで何もつけていないようなふわり質感と、内側の内側からにじんだようなぽわっと発色で、唇に夏色を宿してくれる2色の色味と使用感を詳しくレビューします。

【プチプラ】おすすめのセミマットな《ブラウンリップ》でオシャレな旬顔を手に入れよう♪2019年秋新作リップもチェック

ツヤツヤなリップも可愛いですが、少し落ち着きのあるセミマットなリップも素敵ですよね。そこで今回はそんな大人っぽい唇を作ってくれる、おすすめのセミマットな《ブラウンリップ》を紹介。2019年秋の新作リップも紹介するので、ぜひお見逃しなく!

まだ持ってないの?殿堂入り《プチプラリップ》をまとめてみた♡【オペラ/ちふれetc】

たくさんのプチプラリップが店頭に並ぶ中、どれを選んだらいいかわからない!という方も多いのでは?このページでは、殿堂入りレベルで人気のプチプラリップを6つピックアップしてご紹介していきます♡とにかくどれも優秀なアイテムですので、ぜひ新しいリップを選ぶ際の参考にしてみてくださいね!

トレンドのコーラルカラーを【レブロン】のリップで取り入れよう♡2019年6月13日~新発売された注目リップも紹介

「夏にぴったりな可愛らしいコーラルカラーのリップが欲しい」という方にオススメ!【レブロン】から新しく発売されたリップや、トレンド感抜群の夏にぴったりな《コーラルリップ》を紹介!ぜひこの記事を参考にしてみて下さいね。

リップメイクが主役♡2019年春夏に発売されたばかりの高発色な《プチプラリップ》を一挙紹介【エチュードハウス/レブロンetc】

高発色なリップは顔色が一気に華やかになり、明るく見えますよね。リップメイクが主役のメイクは、他をナチュラルにするだけで垢抜けるので、意外と取り入れやすいメイク。今回はそんなリップメイクが主役になれる《プチプラリップ》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ