【無印良品】チークカラーマーブルタイプがプチプラコスメでかなり優秀と話題♡

無印良品のコスメは、優秀コスメが多いのにプチプラでコスパ最強!なので、リピ買いしているコスメ好き女子も多いですよね。その中でも、チークカラーマーブルタイプについて今回はまとめてみました。

プチプラチークを使うなら絶対に無印良品!

プチプラコスメブランドはたくさんありますが、無印良品のチークカラーマーブルタイプはコスパ最強の優秀チークです。プチプラなのに、愛されフェイスを簡単にゲットすることができますよ♡一度使うとリピ買いしてしまうほど、無印良品のチークカラーマーブルタイプは人気なコスメです。

そこで、まだ試したことがない人のために、無印良品のチークカラーマーブルタイプをご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

無印良品のチークカラーまぶるタイプはこれ!

コスパ最強の無印良品のチークカラーマーブルタイプは、全部で3色あります。

・ローズ
・オレンジ
・ローズベージュ

無印良品のチークカラーマーブルタイプは、どれも3種類のカラーが使われていて、愛されメイクにもぴったりなカラーが揃っています。見た目も可愛らしいので、持っているだけで気分が上がりますし、発色もいいのでカラーを選べば旬のメイクも楽しむことが出来ますよ。
無印良品のチークカラーマーブルタイプが愛される理由は、チーク以外にアイシャドウや涙袋メイクにも使うことが出来て、さらにハイライターもおすすめです。3色のカラーがマーブル状になっているため、単色として使うこともできるので、メイクの幅を広げることが出来ます。

無印良品のチークカラーマーブルタイプがあれば、その日の気分に合わせて簡単にメイクを変えることが出来ますよね!なので、コスパ最強で優秀コスメと言われるわけです。
無印良品のコスメは肌に優しい成分で作られています。なので、チークカラーマーブルタイプもお肌にうるおいを与えて、メイクをしてもパサつき感が全くなく、メイク崩れせずに、チークのカラーを長時間キープすることができます。

大人女子でも使いやすいカラーが揃っているので、チークが派手すぎない大人っぽい発色にもすることができるので、ぜひ試してみてください。

▼無印良品のチークカラーマーブルタイプの口コミ

口コミを見ても無印良品のチークカラーマーブルタイプはとても使いやすく、満足している人が多いということが分かりますよね。2018春メイクに取り入れたいピンクやオレンジがチークの中にしっかりと入っているので、トレンドメイクをプチプラコスメで楽しむことが出来ます。

控えめなパールがチークの中に入っているので、お肌もきれいに見せてくれるコスパ最強のチークなので、絶対に試してみる価値ありです。

2018春メイクは無印良品のチークで決まり♡

いかがでしたか?

無印良品のチークカラーマーブルタイプが人気の秘密がわかりましたよね。2018春メイクにもぴったりなプチプラコスメで、チーク以外にも使うことが出来るのでコスパ最強!これなら、メイクにあまりお金をかけずにトレンドメイクを楽しめるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年2月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】コスパ最強◎リピ買い続出の《無印良品》人気コスメ3選

コスパが良くて優秀なコスメの多い、無印良品。若い世代から大人女子にまで、無印良品のコスメに夢中♡このページでは、リピ買い続出な無印良品の人気コスメを3つピックアップしてご紹介。数ある無印良品のコスメの中から、買って間違いなしのアイテムをシェアしていきたいと思います◎

春のピンクメイクに使える!無印良品のプチプラ「ピンクコスメ」を一挙ご紹介!

2018年春一押しのトレンドカラー「ピンク」。取り入れてみたいけど、まだ勇気が足りなくて挑戦できないというあなたは、無印良品のコスメを使ってプチプラで試してみるのがおすすめです!一押しコスメを紹介します♡

2018年春メイクにぴったり!トレンドの「オレンジチーク」はプチプラの【無印良品】で揃う♡

無印良品のコスメに優秀なアイテムが多いと、最近話題なことをご存知ですか?無印良品のチークは、シンプルで使いやすいアイテムがたくさん揃っているんです。カラーやタイプも豊富で、2018年春トレンドのオレンジカラーのものも多くラインナップされているんですよ♡タイプ別によって印象も変わってくるので、ぜひ自分に合ったオレンジチークを探してみて下さい!

試してみる価値アリ!プチプラで優秀♡【無印良品】のSNSでも人気のコスメ7選ご紹介!

いつでも優秀!無印良品イチオシ人気コスメをピックアップ シンプルなデザインでとってもオシャレな無印良品♡雑貨や家具、最近では洋服など無印良品のアイテムはとっても人気ですが、実はコスメも見逃せないんです。プチプラ価格なのに優秀♡そんなSNSでも人気のコスメ7つご紹介していきます。試してみる価値アリです!

【口コミ付き】セザンヌ「チークブラッシュ」人気色ランキング♡イエベ・ブルベ別おすすめカラーもご紹介!

しっとりとした高級感のある質感が大人気のCEZANNE(セザンヌ)『チークブラッシュ』♡今回は読者アンケートをもとに作成した【2024年最新版 人気色ランキング】を、愛用者さんのリアルな口コミと一緒にお届けします!さらにイエベ・ブルべ別のおすすめカラーや、その他のチークラインナップもあわせてご紹介♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙