【コスメデコルテ】素肌感&カバー力が素敵♡《ザ リキッドファンデーション》の口コミをチェック!

ファンデーションは、肌の美しさを演出するコスメです。それは、メイクの美しさを左右するコスメだと言っても良いかもしれません。コスメデコルテのザ リキッドファンデーションは、素肌感とカバー力を両立できるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

カバー力も素肌感も両立できるファンデーションを使いたい

ファンデーションに求めるものは人それぞれかと思いますが、ナチュラルにお肌を綺麗に見せてくれるコスメが好きだという人もいれば、しっかりカバーしてくれるようなファンデーションが好きだという人もいるのではないでしょうか。
でも、その2つを両立してくれるカバー力が高くて素肌感のあるファンデーションがあればさらに理想的ですよね。
最近ではそんなコスメも増えてきていますから、ぜひチェックしてみてください。

内側から光を放つザ リキッドファンデーションに注目

今回注目したいのは、コスメデコルテのザ リキッドファンデーションです。
厚塗り感なくカバー力を発揮してくれるのはもちろん、内側から発光するようなナチュラルなツヤを作ってくれるファンデーションでもあります。
自然に見えるのに肌悩みはしっかりカバーしてくれるようなタイプのファンデーションを探しているという人にはぴったりのアイテムとなっています。

ザ リキッドファンデーションの口コミをチェック

それでは、コスメデコルテのザ リキッドファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

崩れにくい

コスメデコルテのザ リキッドファンデーションは、非常に崩れにくいファンデーションとなっているのだとか。
ベースメイクは塗る面積が広い分だけ、崩れてしまうと悪目立ちしやすいですよね。
お仕事中にメイク直しをする時間がないという人も、こうした崩れにくいタイプのファンデーションを使っておくと安心です。

使い心地が軽い

コスメデコルテ ザ リキッドファンデーションは、使い心地が軽いというのも特徴となっているのだとか。
特に夏場は、できるだけ何もつけていないような使い心地のコスメを使いたいという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

毛穴やくすみが気になりにくくなる

コスメデコルテのザ リキッドファンデーションを使ったことで、毛穴やくすみが気になりにくくなったという声もありました。
こうした肌悩みは、ファンデーションで隠そうとするとどうしても厚塗りになってしまいがちですよね。
特に毛穴の目立たない肌はとっても美しく見えやすいので、毛穴レス肌を作りたい人は要チェックです。

グリーンフローラルがほのかに香る

コスメデコルテ ザ リキッドファンデーションは、グリーンフローラルがほのかに香るアイテムでもあるのだとか。
ほんのり良い香りを感じながらメイクをしたいという人はぜひ試してみてください。
他の人にわかるほど強い香りではないので、お仕事の時でも使いやすいというのが嬉しいポイントです。

コンプリートフラットプライマーと相性抜群

コスメデコルテからは、コンプリートフラットプライマーという化粧下地も販売されています。
同じブランドなだけあって、このコンプリートフラットプライマーとザ リキッドファンデーションの相性は抜群なのだとか。
より綺麗なベースメイクを作りたいという人はぜひ合わせて使ってみてはいかがでしょうか。

ナチュラルなのにしっかりカバーで仕上がるファンデーション

コスメデコルテのザ リキッドファンデーションは、素肌感があるのに肌悩みはしっかりカバーしてくれるようなファンデーションとなっています。
軽くて素肌感があるのにカバー力が高いファンデーションを使いたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ディオール《プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ》持ち運びに便利なスリムサイズに変身!バラのような美しい艶肌をお直し時にもゲット

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム クッション ファンデーション『プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ』のスリムサイズが、2020年9月4日(金)より発売されます。グランヴィル ローズの約500枚の花びらに宿る恵みが閉じ込められた、至福の仕上がりはそのままに、より持ち運びに便利なサイズ感に変身します。

Dior《ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション》6/12限定発売!即完売した限定ロゴマニアデザインが再登場

パルファン・クリスチャン・ディオールの「ディオール ロゴマニア」を纏った『ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション』が、2020年6月12日(金)より限定発売されます。今年1月に発売された際に即完売した人気の限定デザインです。ブランドの世界観を堪能できるデザインはもちろん、24時間心地よく完璧なルックを叶えるクッションファンデーションも人気です。

ボビイ ブラウンから新感覚!肌の上でリキッドからパウダーに変化する《スキン ロングウェア フルイド パウダー ファンデーション》が5/1より新発売

《BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)》から新感覚ファンデーション「スキン ロングウェア フルイド パウダー ファンデーション」が2020年5月1日(金)に新登場。肌の上でリキッドからパウダーに変化し、素肌のようなフレッシュマット肌を実現するファンデーションの色味と使用感をレビューします。

【ゲラン】メイクしながら素肌がもっときれいになる♡≪レソンシエル≫の口コミをチェック!

メイクをするとき、お肌への負担が気になるという人も多いのではないでしょうか。ゲランのレソンシエルはなんとメイクするほど素肌をきれいにできるお肌に優しいファンデーションとなっているのだとか!気になる口コミをチェックしてみましょう!

Dior(ディオール)「スターフルイド」で透明感のあるナチュラル美肌♡スポットライトを浴びたようなつや肌に!

トレンドのつや肌を作るには、ファンデーション選びが重要になります。ディオールのスターフルイドを使うと、スポットライトを浴びたような、内側から発光したような、素敵なツヤ肌が作れるのだとか。そんな素敵なアイテムの口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ