いつだって欠点ゼロ♡メイク直しに便利な《コンシーラー》4選【YSL/ミシャetc】

メイク直しに欠かせないアイテムといえば『コンシーラー』。メイクポーチに入れている方も多いのではないでしょうか。このページでは、メイク直しに便利なコンシーラーを4つピックアップしてご紹介していきます♡コンパクトでパパッとお直しが出来ちゃうアイテムをまとめてみました!

メイク直しの必需品といえば。

部分的にカバーしたい時ってありますよね。
そんな時は、コンシーラーがおすすめです◎
コンシーラーでもさまざまな種類がありますが、今回はメイク直しに便利なコンシーラーを4つ厳選してご紹介!

ポーチの中に忍ばせておきたいコンシーラーをまとめました。
それでは一緒に見ていきましょう。

メイク直しに便利な "コンシーラー" 4選♡

①:ラディアント タッチ

まず最初にご紹介したいのは、イヴ・サンローランの『ラディアント タッチ』になります。こちらは光の効果で、お肌に透明感と立体感を演出してくれるコンシーラーです。筆ペンタイプになっているので、細かな部分にまでしっかりと行き届きます◎コンパクトなところも嬉しいですね。
ちょっとしたカバーに使うのはもちろんのこと、眉周りを囲む時なんかにもとっても便利。ハイライトのような効果でお肌をツヤツヤに見せてくれるところも魅力です♡

②:ル コレクトゥール ドゥ シャネル

次にご紹介したいコンシーラーは、シャネルの『ル コレクトゥール ドゥ シャネル』です。こちらはよれにくく、つけたての仕上がりをキープしてくれるコンシーラーとなっています◎フェイスパウダーの上からでも使える仕様なので、メイク直しにもぴったりです。
一番明るいカラーは、ハイライトのように使うことも可能です。三角ゾーンに入れてあげることで、上品な仕上がりに。カバーをしながらも華やかさを演出してくれるアイテムです♪

③:フィットミー コンシーラー

続いてご紹介したいのは、メイベリンの『フィットミー コンシーラー』になります。こちらはフィット力が魅力のコンシーラーで、お肌にごく自然に馴染むところがポイント♡チップが小さめに作られているので、小鼻や口周りなど細かな部分にも使いやすいです。
ピンポイントでカバーしてくれるので、ささっとお直ししたい時におすすめ。周りのメイクを崩さずカバーしてくれるところも人気のヒミツです♪

④:ザ コンシーラー

最後にご紹介したいのは、ミシャの『ザ コンシーラー』です。こちらのコンシーラーは、ニキビ跡からクマ、シミ毛穴までパーフェクトにカバーしてくれる優秀アイテム♡約800円というプチプラで購入できるところも魅力的ですね。少量で丁寧に馴染ませていくと自然に仕上がります。
とってもカバー力があるので、一度に使うのは少量でOK!かなりコストパフォーマンスもいいアイテムと言えます。小さめサイズなので持ち運びも問題なしです◎

ポーチに忍ばせて。

いかがでしたでしょうか。
今回は、メイク直しに便利なコンシーラーを4つご紹介しました。
カバーしたい部分やご自身の肌質に合わせて選んでみてくださいね!
2019年4月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2022年最新】コンシーラー人気ランキングTOP10♡今更聞けない使い方・選び方など疑問を解決!

シミやクマ、ニキビ跡隠しなど、ベースメイクに欠かせないコンシーラー。今回は今更聞けないコンシーラーの使い方や選び方、人気アイテムを大特集します!またアンケートに基づき、美容好きさんが愛用するコンシーラーランキングTOP10を読者の口コミ付きでご紹介♡初心者やメンズにもおすすめの名品をお届けします。

クッションファンデ人気ランキングTOP10!フォロワーさんが選ぶ最強アイテムは?

今回は美容感度抜群なふぉーちゅんフォロワーさんに、おすすめのクッションファンデーションについてアンケートを取りました。クッションファンデーションの選び方や魅力なども紹介しているので是非最後までご覧ください♡

【FORTUNE美女ポーチ Vol.19】顔ちっちゃ!フリーモデル・インフルエンサーとして活動中《梶原真利花》さんのポーチをチェック!かわいい、キレイの秘訣とは…

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する『FORTUNE美女ポーチ』企画を連載中です。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.19は、フリーモデル・インフルエンサーとして活動中「梶原真利花」さんをピックアップ!

MISSHA《ミシャ クッションファンデ+コンシーラー BEST HITセット》10/8発売!肌悩みのない、憧れのツヤ肌に。9/24〜先行発売実施

MISSHA(ミシャ)の人気クッションファンデ「ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー)」と「ミシャ ザ コンシーラー」がセットになった《ミシャ クッションファンデ+コンシーラー BEST HITセット》が、2019年10月8日(火)より特別価格で発売されます。クッションファンデとコンシーラーを合わせて使うことで、厚塗り感なく、崩れにくい無敵ツヤ肌が仕上がります。

【YSL(イヴ・サンローラン)】ホリデーコレクション♥ノエルルック2019「HIGH ON STARS」が発売に!

限定”ドット柄”デザインのアイコンリップが発売になるなど、今シーズンも多くの話題を呼んでいる【YSL(イヴ・サンローラン)】。そんな人気ブランドより、待望のホリデーコレクションの情報が到着♪今回は、ノエルルック2019「HIGH ON STARS」についてご紹介してきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり