ぷるぷるの潤った唇になれる♡最新人気リップクリーム6選♡

常にぷるぷるの潤った唇って、色っぽくて素敵ですよね。潤った唇を手に入れるためにはまず、リップクリームで保湿することが大切です。そこで、今人気のリップクリームを紹介しますので、参考にしてみてください。

メンソレータム リップフォンデュ

メンソレータム リップフォンデュ

ホホバ種子オイル、オリーブオイル、ローヤルゼリーエキス、はちみつなどの美容エキスが
たっぷり入っており、まるでグロスを塗っているかのように唇にツヤがでます。
唇にメンソレータム リップフォンデュを塗ると、とろけるように唇の上をなめらかに滑っていきます。
他にはあまりないテクスチャーで、一度使うとこのリップしか無理だという人も少なくないです。
色つきのものもあるので、そちらを使うと口紅とグロスの変わりに一本で唇メイクができて楽ちんですよ。

リッチケア&カラーリップ

リッチケア&カラーリップ

マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイルなどの
美容オイルが配合されてので、なめらかな使い心地です。
唇の乾燥を防ぎ、うるおい唇を長時間キープしてくれ、ふっくらとした唇に。
色つきで発色がいいのでさっと塗るだけで、顔色を明るく見せてくれます。
無香料で、プチプラ、さらにUVカットをしてくれるのも嬉しいですね。

ジルスチュアート フルーツ リップバーム N

ジルスチュアート フルーツ リップバーム N

見てるだけでも幸せな気持ちになれるような、女の子らしい可愛いパッケージ。
このジルスチュアート フルーツ リップバーム Nは、見た目が可愛いだけでなく
ほんのりキレイに色づいて、保湿力もしっかりあるバーム型のリップクリームです。
パッケージが宝石のようで、性能性もあるのでプレゼントにもおすすめです。
たっぷりと寝る前につけて保湿するのもおすすめ!

ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー

ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー

無香料・無着色・防腐剤無添加。
ピュアスキンジェリーが唇をコーティングしてくれ、潤いを逃がさないので保湿力がとても高いです。
こちらのヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリーは唇だけでなく顔、手、足など乾燥が気になるところ
全身に使うことができるのも嬉しいポイントです。赤ちゃんに使用できるほど安全なのもいいですね。
用途にあわせた3つのサイズがあるので一番小さなサイズで持ち運んでおくと、
あらゆる乾燥に対処できるのでおすすめです。

リップエッセンス ディープモイスト

リップエッセンス ディープモイスト

塗り口がななめにカットされていて塗りやすいです。
こっくりとしたテクスチャーが乾燥を防いで、唇をしっかり潤してくれます。
ハイパーグロスオイルと潤いグロス成分(グリセリン・グルコシルヘスペリジン/保湿)が
配合されているので赤ちゃんのようなほんのりピンクのツヤツヤ唇になれます。
潤いが長続きしてくれるのも嬉しいですね。

カントリー&ストリーム ハニーフルリップ

カントリー&ストリーム ハニーフルリップ

ハチミツの保湿ベールが唇をつつみこみ、乾燥・荒れから防いでくれます。
一塗りで、なめらかでふっくらした唇に。
また、口紅の下地にすることで、口紅のノリ・発色を助ける効果もあります。
ほんのりハチミツの香りがして、幸せな気持ちになれます。

最後に

今、人気のリップクリームを紹介しましたがいかがでしたか?
これから、さらに乾燥が気になる季節になってきますので、しっかり保湿して
しっとりぷるぷるでツヤツヤの色っぽ唇を目指しましょう!
紹介したもので気になるものがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね。
“プチプラコスメ特集"

“香水フレグランス特集"

2016年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

DHC×スヌーピーコラボ第7弾《薬用リップクリーム(3本セット)》《薬用リップバーム(全2種)》4/8〜限定発売中!春らしいデザインがラインナップ

DHCとスヌーピーのコラボレーション第7弾『薬用リップクリーム[スヌーピー] 3本セット ハート』と『薬用リップバーム[スヌーピー] ハート/フレンズ』の全3品が、2020年4月8日(水)より数量限定で発売されています。春の訪れを喜ぶようなスヌーピーデザインが、毎日のリップケアを楽しく彩ってくれます。

【プチプラ】2017春新作コスメ KATE(ケイト)新作は優秀アイテムが勢ぞろい♪

2017年2月1日に、メイクアップブランドKATE(ケイト)から春新作コスメ が発売されることがわかりました♡今すぐにでも使いたくなっちゃう!とっておきの商品が勢ぞろいしていますよ♪今日はそんなKATE(ケイト)新作春コスメをたっぷりご紹介します。

【韓国コスメ】エチュードハウスプレイ101スティックが12/10先行発売!使い方や口コミも♥

【プチプラコスメ】 アイシャドウ、リップ、シェーディング、ハイライトなどマルチに使える<プレイ101スティック>から新色が5色登場します!これがあれば、最新オルチャンメイクが完成♥ 原宿、竹下通りに新店舗もオープン

【プチプラコスメ】Diorマキシマイザーからファシオの「フルプランプ リップエッセンスCC2」に乗り換え者続出?♥

女子の必須アイテム!ぷるぷる唇を手に入れられると大人気のディオールのマキシマイザーに【KOSE】から発売しているFASIOの「フルプランプ リップエッセンスCC2」が激似!と話題になっています。使用感、口コミなどご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

csh89 csh89