思わず持ち歩きたくなる♡見た目も可愛いおすすめのプチプラ【ハンドクリーム】を一挙紹介

「可愛いものが大好き」「持ち物は全部可愛くしたい」という方は今回必見♡使い心地はもちろん見た目にもこだわった今年おすすめの【ハンドクリーム】を一挙していくので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

これからの季節に欠かせない【ハンドクリーム】

これから本格的に寒くなり、乾燥対策に【ハンドクリーム】は必須アイテムですよね。
ハンドクリームは常に持ち歩いている方も多いアイテムなので、使いやすさだけではなく見た目にもこだわりたいという方は多いはず♡

そこで今回は、そんな方にぴったりの見た目が可愛いプリプラハンドクリームを紹介。
どれもプレゼントにもぴったりなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

おすすめのプチプラハンドクリームを紹介

Lavisia ポケモンハンドクリーム ピカチュウ

最初に紹介するのはLavisiaの「ポケモンハンドクリーム ピカチュウ」。
思わずパケ買いしたくなる可愛らしいポケモンデザインのハンドクリームで、プレゼントなどにもおすすめなアイテムです。
フルーツと甘いお花の香り付きで、使う度に香りも楽しめるアイテム♪

ヒアルロン酸やコラーゲンなども配合され潤い効果も高く、しっとりと肌に馴染んでくれるアイテムです。
こちらはピカチュウ以外にも、イーブイやプリン、カビゴンも出ているので、気になる方はそちらもチェックしてみて下さい。

コーセー フォーチュンRH モイスト ハンドクリーム 超しっとり (バラの香り)

コーセーの「フォーチュンRH モイスト ハンドクリーム 超しっとり (バラの香り)」。
女の子っぽいピンクで可愛らしいデザインのハンドクリームで、上質で優雅なバラの香りも人気なアイテムです。
こちらは超しっとりタイプで、高い潤い効果も魅力的。
値段もお手頃でコスパも◎

リトルポシェット リップ&ハンド アールグレイルテ

リトルポシェットの「リップ&ハンド アールグレイルテ」。
ハンドクリームはもちろん、リップクリームも一緒になったとても便利なアイテムです。

持ち歩く時にとても便利で、見た目もとっえもラブリーなアイテム♪
ハンドクリームは品のあるアールグレイの香りで、リップクリームは無着色でほんのり優しいピーチの香りです。
冬の乾燥対策がこれ1つで済むお得なアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

マンダム ディアフローラ オイルイン ハンド&ネイルクリーム ホワイトジャスミン

マンダム ディアフローラ オイルイン ハンド&ネイルクリーム ホワイトジャスミン

価格:500円

最後に紹介するのはマンダムの「ディアフローラ オイルイン ハンド&ネイルクリーム ホワイトジャスミン 」。
シンデレラのデザインがとてもキュートなハンドクリームで、ホワイトジャスミンの香りにも癒されるアイテムです。

フラワーオイル配合で手だけではなく、指先もしっとり潤してくれる優れ物♡
ネイルオイルとしても優秀なので、ぜひネイルケアも一緒にしたいという方はチェックしてみて下さい。

バッグにはいつもお気に入りの【ハンドクリーム】を♪

おすすめのプチプラハンドクリームは、いかがだったでしょうか?
【ハンドクリーム】はこれからの季節に欠かせないアイテム♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りの【ハンドクリーム】をゲットしてみて下さい。
2018年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】見た目も可愛く香りも楽しめる♡おすすめの《ハンドクリーム》をピックアップ!《 Lavisia/フィアンセetc》

手は意外と人に見られている部分なので、しっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はハンドケアに欠かせない《ハンドクリーム》を紹介。持ち歩きにぴったりな見た目も可愛い《ハンドクリーム》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

古くから愛され続ける【ハーバシン】のおすすめアイテムを紹介《ハンドクリーム/リップクリーム》

これから乾燥対策が本格的になってくる方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ハーバシン】のおすすめアイテムを紹介。お値段もお手頃でお肌や唇に優しいアイテムなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♪

プチプラで優秀な香りも楽しめる《ディアフローラ 》の【オイルイン ハンド&ネイルクリーム】で指先までしっとり美しく♡

ハンドクリームが欠かせない季節にだんだんなってきました。そこで今回は《ディアフローラ 》の【オイルイン ハンド&ネイルクリーム】を紹介。思わず集めたくなる可愛くて優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【All¥2,000未満】効果を実感する人続出!《美容垢で話題》の優秀スキンケアグッズ6選

クリスマスやバレンタインデー。秋冬シーズンは楽しみがたくさん!荒れた肌ではテンションも上がりません。イベントを存分に楽しむために、今からスキンケアを気を付けましょう。美容に敏感なSNSの美容垢の間で話題になっている、実力お墨付きのアイテムをまとめてご紹介します。

プチプラでカサカサ唇とさよなら!はちみつ成分配合のリップクリーム

そろそろ乾燥が気になる秋冬の季節。特に唇は早いうちからカサカサになりやすく、リップメイクもうまくいかなくなってしまいますよね。そんなトラブルを防ぐためにもはちみつ成分配合のリップクリームはおすすめ。はちみつには傷の修復効果があるため、リップクリームをつけるだけで唇が潤います。今回ははちみつの驚くべき効能と、おすすめのはちみつ成分配合のリップクリームを3つご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ