女子ウケを狙うならコレ♡メイクの主役にしたい《リップ》4選【ランコム/ちふれetc】

ナチュラルメイクがモテる!なんて言われていますが、たまには女子ウケを狙って個性派メイクを楽しむのもアリ♡このページでは、メイクの主役にしたいリップを4つピックアップしてご紹介したいと思います。デパコスからプチプラまで、おしゃれ顔になれる主役級リップをまとめてみました◎

個性派メイクも楽しみたい。

モテメイクだけでなく、女子ウケの高い個性派メイクに挑戦してみたい方も多いのでは?
そこで今回は、メイクの主役になるようなリップを厳選してご紹介!
ぱっと目を惹くおしゃれなリップを4つまとめてみました◎

デパコスからプチプラまで集めてみたので、是非最後までご覧ください。
それでは見ていきましょう!

メイクの主役にしたい "リップ" 4選

①:ラプソリュルージュ

まず最初にご紹介したいのは、ランコムの『ラプソリュルージュ』になります。こちらは豊富なカラーバリエーションと異なる質感が揃った、ランコムの人気シリーズです◎クリームのようなやわらかで伸びのいいテクスチャーもポイントで、唇に密着します。
ラプソリュ ルージュのDM514は、パープルみのあるプラムカラー。ダーク寄りのお色になりますが、実際に塗ってみると見た目よりも自然な印象に♡

②:バーシーカラー ステイン

次にご紹介したいのは、M・A・Cの『バーシーカラー ステイン』です。こちらは唇に溶けるように密着するリップグロスとなっています。エモリエントオイルが配合されており、つけ心地が軽く、ツヤっとした仕上がりに♡色持ちがいいところも嬉しいポイントですね。
おすすめしたいのは、レジリエント ルージュというお色。濃いめのピンクカラーで、どちらかというとブルベさん向けかもしれません◎ぱきっとしたピンクがいいアクセントになること間違いなし!

③:ちふれ 口紅

続いてご紹介したいリップは、ちふれの『口紅』になります。ちふれの口紅は、300円台でGETすることができるプチプラ中のプチプラですが、発色がいいと評判です♡保湿成分も配合されており、新しいカラーにチャレンジする時にぴったりです。
ちふれの口紅748番は、落ち着いたブラウンカラーとなっています。大人っぽい印象になるので、ひとつ持っていると便利なお色かもしれません♡

④:マット バーム

最後にご紹介したいのは、レブロンの『マット バーム』になります。こちらはマットタイプのクレヨンリップで、口紅とリップクリームを合体させたようなアイテム♡3種類もの保湿成分が配合されているところも嬉しいですね。細かな部分に塗りやすくなっているところもポイントです。
マットバームの050番は、女性らしさがぐっとアップするベリー系の赤リップ◎まさにメイクの主役にぴったりな、はっきりとしたカラーです。

女子ウケをねらえ♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、メイクの主役にしたいリップを4つピックアップしてご紹介しました♪
ひとつはずしのリップを持っているとメイクの幅も広がります。

是非実際にチェックしてみてくださいね!
2019年6月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【FORTUNE美女ポーチ Vol.21】フィットネスインストラクター兼モデルの《Erika》さん!かわいい、キレイの秘訣とは…

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する『FORTUNE美女ポーチ』企画を連載中です。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.21は、フィットネスインストラクター兼モデルの「Erika」さんをピックアップ!

もうGETしてる?2018年話題の《リップ》4選をおさらい♡【オーブ/アディクション/ちふれetc】

シーズンごとにたくさんの新作が登場するリップ。このページでは、2018年話題になったリップをおさらいしていきたいと思います。プチプラからデパコスまで、流行ったリップコスメを4つピックアップしてまとめてみました♡ご自身がどれだけ持っているか、確かめながら是非ご覧ください♪

【YSL/キャンメイク/シャネルetc】今更聞けない!大人女子の定番リップをカラー別にチェック♡

あのブランドのあのリップ、みんなどの色味を買っているの?この色のリップが欲しいけど、どれを買えばいいの?など、今更聞けない大人女子の定番リップをピックアップ!デパコス&プチプラそれぞれから、よく使うレッド・ピンク・オレンジの定番をご紹介します◎

【ちふれ】324円!? イヴ・サンローランやディオールに【+ブラウン】

デパコスリップ大好き♡どんどん増えちゃう…そんなあなたドラックストアで買えちゃう【ちふれ】のリップで【+ブラウン】してみませんか?きっと見つかる!一番似合う秋冬ブラウン♡

【ちふれ】2024年春夏新色は“やさしい陽の光”がテーマに♡ツヤと潤いが続く新作リップもレビュー!

ちふれの2024年春夏新作コスメの情報が到着!3月1日(金)より、「Hug Sunshine」をテーマにした春夏ポイントメイクが発売されます。人気のリップやアイライナー、ネイル、チークの新色に加えて、ラスティングタイプの新作口紅を編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり