女子ウケを狙うならコレ♡メイクの主役にしたい《リップ》4選【ランコム/ちふれetc】

ナチュラルメイクがモテる!なんて言われていますが、たまには女子ウケを狙って個性派メイクを楽しむのもアリ♡このページでは、メイクの主役にしたいリップを4つピックアップしてご紹介したいと思います。デパコスからプチプラまで、おしゃれ顔になれる主役級リップをまとめてみました◎

個性派メイクも楽しみたい。

モテメイクだけでなく、女子ウケの高い個性派メイクに挑戦してみたい方も多いのでは?
そこで今回は、メイクの主役になるようなリップを厳選してご紹介!
ぱっと目を惹くおしゃれなリップを4つまとめてみました◎

デパコスからプチプラまで集めてみたので、是非最後までご覧ください。
それでは見ていきましょう!

メイクの主役にしたい "リップ" 4選

①:ラプソリュルージュ

まず最初にご紹介したいのは、ランコムの『ラプソリュルージュ』になります。こちらは豊富なカラーバリエーションと異なる質感が揃った、ランコムの人気シリーズです◎クリームのようなやわらかで伸びのいいテクスチャーもポイントで、唇に密着します。
ラプソリュ ルージュのDM514は、パープルみのあるプラムカラー。ダーク寄りのお色になりますが、実際に塗ってみると見た目よりも自然な印象に♡

②:バーシーカラー ステイン

次にご紹介したいのは、M・A・Cの『バーシーカラー ステイン』です。こちらは唇に溶けるように密着するリップグロスとなっています。エモリエントオイルが配合されており、つけ心地が軽く、ツヤっとした仕上がりに♡色持ちがいいところも嬉しいポイントですね。
おすすめしたいのは、レジリエント ルージュというお色。濃いめのピンクカラーで、どちらかというとブルベさん向けかもしれません◎ぱきっとしたピンクがいいアクセントになること間違いなし!

③:ちふれ 口紅

続いてご紹介したいリップは、ちふれの『口紅』になります。ちふれの口紅は、300円台でGETすることができるプチプラ中のプチプラですが、発色がいいと評判です♡保湿成分も配合されており、新しいカラーにチャレンジする時にぴったりです。
ちふれの口紅748番は、落ち着いたブラウンカラーとなっています。大人っぽい印象になるので、ひとつ持っていると便利なお色かもしれません♡

④:マット バーム

最後にご紹介したいのは、レブロンの『マット バーム』になります。こちらはマットタイプのクレヨンリップで、口紅とリップクリームを合体させたようなアイテム♡3種類もの保湿成分が配合されているところも嬉しいですね。細かな部分に塗りやすくなっているところもポイントです。
マットバームの050番は、女性らしさがぐっとアップするベリー系の赤リップ◎まさにメイクの主役にぴったりな、はっきりとしたカラーです。

女子ウケをねらえ♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、メイクの主役にしたいリップを4つピックアップしてご紹介しました♪
ひとつはずしのリップを持っているとメイクの幅も広がります。

是非実際にチェックしてみてくださいね!
2019年6月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

もうGETしてる?2018年話題の《リップ》4選をおさらい♡【オーブ/アディクション/ちふれetc】

シーズンごとにたくさんの新作が登場するリップ。このページでは、2018年話題になったリップをおさらいしていきたいと思います。プチプラからデパコスまで、流行ったリップコスメを4つピックアップしてまとめてみました♡ご自身がどれだけ持っているか、確かめながら是非ご覧ください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり