【エチュードハウス】フィックス&フィックス トーンアッププライマーで透明感のある白肌を作る!

色白肌に憧れる人は多いですよね。透明感のある白肌を作れると話題になっているのが、エチュードハウスのフィックス&フィックストーンアッププライマーです。ハイライトとしても使えるこのアイテムについてチェックしてみましょう♡

色白肌に憧れる!

色白肌に憧れる人は多いですよね。
ただ白いだけでなく、透明感のある肌ならさらに美しく見えます。
実際に自分の肌を色白肌にしようと思うと、日々のスキンケアや紫外線対策をこまめにするなど、とっても苦労が多いものです。
それだけ頑張ってもすぐに結果が出るわけではありませんから、ある程度はメイクでカバーできるとうれしいですよね。

エチュードハウスのフィックス&フィックス トーンアッププライマー

透明感のある自然な色白肌を作ってくれると評判なのが、エチュードハウスのフィックス&フィックス トーンアッププライマーです。
コントロールカラータイプのメイク下地ですが、これを塗っておくだけで元から色白の人のようなナチュラルな白肌が作れると人気になっています。
比較的プチプラで購入しやすいアイテムでもありますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

フィックス&フィックス トーンアッププライマーの特徴をチェック!

それでは、フィックス&フィックス トーンアッププライマーにはどんな特徴があるのでしょうか。
実際に使ってみた人による口コミも合わせてまとめてみました!

3色のカラーで透明感のある美肌に

フィックス&フィックス トーンアッププライマーは、現在ローズ、ミント、ラベンダーという3色のアイテムがあります。
透明感がほしい人には基本的にはラベンダーがおすすめです。
ローズは血色感をプラスしたい人に、ミントは肌の赤みが気になる人におすすめのアイテムとなっています。
自分の肌の状態に合わせたカラーを選んでみてくださいね。

塗るだけでお肌がトーンアップ

フィックス&フィックス トーンアッププライマーは、塗るだけでお肌がトーンアップするのが特徴となっています。
パッと見てもわかるくらいとっても明るい肌の色になるので、うっかり日焼けしてしまったときなどにも使ってみたいですね。

ハイライトとして使うのも◎

フィックス&フィックス トーンアッププライマーを使うと肌の色をとっても明るく見せることができるので、ハイライトとして使っているという人もいました。
ファンデーションの前にこのアイテムを塗っておくと、とっても自然なツヤ肌を作ることができます。
最近ではツヤ肌がトレンドになっていますから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

混ぜて色味を調整するのもおすすめ

クズハさん(@kuzyhang)がシェアした投稿 -

フィックス&フィックス トーンアッププライマーを使うと首や手などの色と比べて明るくなりすぎてしまうという人の場合には、ベージュ系のメイク下地と混ぜて色味を調整しているという人もいました。
一度使ってみて、あまりにも明るすぎると感じた時にはこうして色味を調整したり、薄く塗るなどして色味を調整してみると良いですね。

紫外線の強い季節もメイクで色白肌

これから紫外線が強くなってくる季節に、色白肌を維持するというのはとっても大変なものです。
もちろん将来のお肌のことを考えるとしっかり紫外線対策や美白ケアをしておくことは大切ですが、まずは手っ取り早くメイクで色白肌を作ってみるというのも良いのではないでしょうか。
2018年1月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エチュードハウス 新アイシャドウパレット《プレイカラー アイシャドウ メープルロード》10/1〜オンラインストア限定発売!秋の美しい景色を目元に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)の秋色が詰まったアイシャドウパレット《プレイカラー アイシャドウ メープルロード》が、2019年10月1日(火)よりオンラインストア限定で発売されます。鮮やかな紅葉や澄み渡った夕空を染める茜色など、美しい秋の景色を思い出すようなレッドブラウン系の9色がセットされています。

乙女心をくすぐる【エチュードハウス】の《プレイカラーアイパレット ローズボム》が大人気♡気になる口コミもチェック

ピンクカラーは、トレンドに関係なく人気が高いですよね。そこで今回はそんなピンクカラーが好きという方にもおすすめな【エチュードハウス】の《プレイカラーアイパレット ローズボム》を紹介。ピンクやローズ、ブラウンなどを中心に15色も入っているアイシャドウパレットなので、ぜひお見逃しなく!

エチュードハウス「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」をレビュー!ピーチのような捨て色なしの10色でチャーミングアイ♡

大人気韓国コスメブランド「エチュードハウス」より、新作アイシャドウ《プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム》が9/7より発売中です。フレッシュな桃がコンセプトの10色がセットされた、捨て色なしのアイシャドウパレットとなっています。早速編集部がメイクしてみました♪

≪強力ティントもしっかり落とす!≫エチュードハウス「リップティントリムーバー」の実力をチェック!

韓国コスメ発祥で、落ちにくいリップとして定番アイテムとなった「リップティント」。でもメイク落としの時にもなかなか落ちない…なんて経験はありませんか?そんな強力ティントもするんと落としてくれるエチュードハウス「オールフィニッシュ リップティントリムーバー」をご紹介します。

【AC by AngelColor(エーシーバイエンジェルカラー)】韓国コスメから生まれた1本6役の化粧下地《ACフラットスキンプライマー》4/2~発売中♪

今回は、話題の優秀プライマーをご紹介します。韓国コスメから生まれた「ACフラットスキンプライマー」というプライマー(化粧下地)です。益若つばささんプロデュースのコスメ「candy doll(キャンディドール)」などを取り扱う「T-garden(ティーガーデン」のAC by AngelColor(エーシーバイエンジェルカラー)というブランドの化粧下地です。詳しくご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ