【パラドゥ】≪お直しさんのボリュームマスカラ≫は朝にも便利!あらゆる場面で大活躍のコスメは必見!

セブンイレブンで販売されているパラドゥの「お直しさんのボリュームマスカラ」は、重ね塗りで簡単にお直しできるのはもちろん、朝のメイクにも便利に使えるアイテムです。手早くお直しやメイクを済ませたい人は必見ですよ!

マスカラのお直しって手間がかかる

えりぃさん(@erikokawakami)がシェアした投稿 -

気が付いたらまつ毛のカールが取れてしまっていたり、ダマや束になったりしてまつ毛メイクがきれいな状態ではなくなってしまう、という経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。重ね塗りをするときれいに仕上がりませんし、一度落として塗りなおそうと思うと手間がかかります。

マスカラのお直しに苦戦しているという人は多いはず。

お直しさんのボリュームマスカラが優秀!

パラドゥのお直しさんのボリュームマスカラは、重ね塗りでもきれいにお直しができるマスカラです。セブンイレブンで手軽に購入できるというのもうれしいですね♡

ポーチの中に1本入れておくと、夕方まできれいなメイクをキープできます!お仕事の後にお出かけの予定があるときなどにも活躍してくれそうですね。

お直しさんのボリュームマスカラってどんなアイテム?

それでは、お直しさんのボリュームマスカラとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
コスメの特徴をまとめてみました。

さばけるブラシでダマや束になりにくい

一番の特徴は「さばけるブラシ」です。コームのようにとかしながらメイクをすることで、ダマや束になってしまうことなくお直しすることができます。

これによって、重ね塗りでのお直しが可能に!綺麗なセパレートまつ毛がキープできるので、とっても上品な印象を与えることができます。

速乾性で手早くお直しできる

速乾性があるというのもお直しコスメとしてはうれしいポイントです。お直しのときは、朝のメイクとは違って休憩時間などに手早く済ませなければならないことも多いですよね。

また、お直ししなければならないのはマスカラだけとは限りませんよね。少しでも手早くお直しできるのは特にお仕事やデートのときには便利です。

皮脂・汗・水に強い

皮脂や汗、水に強いというのもうれしいですよね。特に、これからの季節は汗をかきやすいので、外で活動する機会が多い人には使いやすいのではないでしょうか。

また、涙が出やすかったり、よく目薬を使う人でもパンダ目になりにくいというメリットもあります。

繊維フリーなのにしっかり伸びる

お直しさんのボリュームマスカラ

お直しさんのボリュームマスカラ

お直しさんのボリュームマスカラは、きれいにお直しを仕上げるために繊維フリーとなっています。けれど、このマスカラを使うとしっかりまつ毛が伸びるのだとか。

繊維マスカラをつかうとどうしても繊維が落ちてきてしまうのが気になるという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

朝のメイクにも使える

お直しさんのボリュームマスカラは、お直しだけでなく朝のメイクに使うこともできます。手早くきれいなメイクができるというのは、忙しい朝にもうれしいですよね。

できるだけ長く寝ていたいけれどしっかりきれいにメイクをしたいという人は、ぜひチェックしてみてください。

お直しにも朝のメイクにも使いやすいマスカラ

chan_ayaさん(@chan_aya1202)がシェアした投稿 -

お直しさんのボリュームマスカラは、お直しにはもちろん朝のメイクにも使いやすいものとなっています。コンビニでプチプラで購入できますから、緊急でマスカラが欲しくなった時にも便利!

ぜひ、一度はチェックしてみてくださいね。
2018年4月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デジャヴュ《塗るつけまつげ》から新色モカブラウンが登場☆目ヂカラ×優し気な目元を両立♡

"塗るつけまつげ"とも呼ばれるデジャヴのマスカラから新色モカブラウンが登場します♡黒より抜け感があり、あたたかみのある目元になるので女性らしい色っぽい視線も演出できますよ☆秋冬のイベントにもぴったりなので、さっそくチェックしてみましょう♡

【リンメル】カールキープにボリュームアップまで!≪マジカルカールロック マスカラベース&トップコート ≫がすごい!

マスカラにカールキープ力を求めたいという人は多いですよね。そんな人にはリンメルのマジカルカールロック マスカラベース&トップコートがおすすめ!マスカラの下地とトップコートとして使えるアイテムで、カールキープ力が抜群なんです♡さっそくチェックしましょう!

ぱっちりまつ毛は卒業⁉︎オトナ女子はセクシーな【伏し目がちまつ毛】で色っぽく♡

まつ毛をビューラーでガッツリ上げ、マスカラでとことん上向きに!なぱっちりまつ毛もいいけれど、オトナ女子は知的でセクシーな【伏し目がちまつ毛】はいかが?アイメイクにも大人の色気を取り入れてみましょう♡

【2018秋メイベリン】新トレンドは“盛らない まつ毛” !新作マスカラ「スナップスカラ」8/17デビュー

メイベリン2018秋新作コスメの新アイラッシュマスカラ「スナップスカラ」が8/17デビューします!ナチュラルメイクがトレンドの今、自然な仕上がりを叶えてくれる優秀アイテムです。魅力的なパフォーマンスを早速チェックしましょう♪

カワイイの秘密はまつげにあり♡今ドキまつげメイクのHOW TO

メイクに最も時間をかけているパーツはどこですか?◎かわいい子がどこよりも時間をかけてメイクしているのは『まつげ』なんだとか♡そこで今回は、今ドキまつげメイクのHOW TOをご紹介したいと思います!雰囲気がガラッと変わるまつげメイクで"カワイイ"をGETしましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ