【パラドゥ】≪お直しさんのボリュームマスカラ≫は朝にも便利!あらゆる場面で大活躍のコスメは必見!

セブンイレブンで販売されているパラドゥの「お直しさんのボリュームマスカラ」は、重ね塗りで簡単にお直しできるのはもちろん、朝のメイクにも便利に使えるアイテムです。手早くお直しやメイクを済ませたい人は必見ですよ!

マスカラのお直しって手間がかかる

えりぃさん(@erikokawakami)がシェアした投稿 -

気が付いたらまつ毛のカールが取れてしまっていたり、ダマや束になったりしてまつ毛メイクがきれいな状態ではなくなってしまう、という経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。重ね塗りをするときれいに仕上がりませんし、一度落として塗りなおそうと思うと手間がかかります。

マスカラのお直しに苦戦しているという人は多いはず。

お直しさんのボリュームマスカラが優秀!

パラドゥのお直しさんのボリュームマスカラは、重ね塗りでもきれいにお直しができるマスカラです。セブンイレブンで手軽に購入できるというのもうれしいですね♡

ポーチの中に1本入れておくと、夕方まできれいなメイクをキープできます!お仕事の後にお出かけの予定があるときなどにも活躍してくれそうですね。

お直しさんのボリュームマスカラってどんなアイテム?

それでは、お直しさんのボリュームマスカラとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
コスメの特徴をまとめてみました。

さばけるブラシでダマや束になりにくい

一番の特徴は「さばけるブラシ」です。コームのようにとかしながらメイクをすることで、ダマや束になってしまうことなくお直しすることができます。

これによって、重ね塗りでのお直しが可能に!綺麗なセパレートまつ毛がキープできるので、とっても上品な印象を与えることができます。

速乾性で手早くお直しできる

速乾性があるというのもお直しコスメとしてはうれしいポイントです。お直しのときは、朝のメイクとは違って休憩時間などに手早く済ませなければならないことも多いですよね。

また、お直ししなければならないのはマスカラだけとは限りませんよね。少しでも手早くお直しできるのは特にお仕事やデートのときには便利です。

皮脂・汗・水に強い

皮脂や汗、水に強いというのもうれしいですよね。特に、これからの季節は汗をかきやすいので、外で活動する機会が多い人には使いやすいのではないでしょうか。

また、涙が出やすかったり、よく目薬を使う人でもパンダ目になりにくいというメリットもあります。

繊維フリーなのにしっかり伸びる

お直しさんのボリュームマスカラ

お直しさんのボリュームマスカラは、きれいにお直しを仕上げるために繊維フリーとなっています。けれど、このマスカラを使うとしっかりまつ毛が伸びるのだとか。

繊維マスカラをつかうとどうしても繊維が落ちてきてしまうのが気になるという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

朝のメイクにも使える

お直しさんのボリュームマスカラは、お直しだけでなく朝のメイクに使うこともできます。手早くきれいなメイクができるというのは、忙しい朝にもうれしいですよね。

できるだけ長く寝ていたいけれどしっかりきれいにメイクをしたいという人は、ぜひチェックしてみてください。

お直しにも朝のメイクにも使いやすいマスカラ

chan_ayaさん(@chan_aya1202)がシェアした投稿 -

お直しさんのボリュームマスカラは、お直しにはもちろん朝のメイクにも使いやすいものとなっています。コンビニでプチプラで購入できますから、緊急でマスカラが欲しくなった時にも便利!

ぜひ、一度はチェックしてみてくださいね。
2018年4月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

JILL STUART(ジルスチュアート)2022春コスメ|新作マスカラの発売情報&口コミをチェック

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の2022年スプリングコレクションが、2022年1月7日(金)より発売となります。2021年12月24日(金)からは予約受付も開始。今回は可憐な春コレクションから、「ジルスチュアート ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー」をピックアップして、ふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

ヒロインメイク|2021夏新作《超耐久!カールキープマスカラ下地》誕生!1日中上向きまつ毛が続く

ヒロインメイクより、2021年夏の新作コスメ『ヒロインメイク カールキープ マスカラベースWP』が2021年8月9日(月)に発売されます。涙・汗・皮脂などはもちろん、夏の湿気やマスクから漏れる蒸気にも負けず、上向きカールまつ毛を1日中キープしてくれるマスカラ下地。マスクメイクにも使え、ヒロイン級の目もと印象を叶えてくれますよ。

〈ケサランパサラン〉2021夏『グロウアイカラー/ラッシュリフター』大人の上品さ&洗練感を放つ新色が発売

Kesalan Patharan(ケサランパサラン)から2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年4月20日(火)より、クリームタイプのアイシャドウ『グロウアイカラー』とマスカラ『ラッシュリフター』の新色が発売されます。この夏も続くマスクメイクにおいて、これまでよりもずっと上品で洗練されたアイメイクを叶えてくれるモーヴピンクのアイカラーや、抜け感ブラックのマスカラが揃います♡

〈2021春〉ヒロインメイク史上最高傑作へ進化した『ロング/ボリュームUPマスカラ スーパーWP』をレビュー

ヒロインメイクから、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年3月8日(月)より、人気コスメ「天まで届け!スーパーWPマスカラ」がパワーアップした『ロングUPマスカラ スーパーWP』と『ボリュームUPマスカラ スーパーWP』が発売されます。ヒロインメイク史上最高傑作へと進化を遂げたマスカラと、同日よりパッケージリューアルされる『スピーディーマスカラリムーバー』を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

ヒロインメイク 2021春新作《ロング/ボリューム UPマスカラ スーパーWP》ブランド史上最高傑作が誕生!

ヒロインメイクの人気「天まで届け!スーパーWPマスカラ」が『ロングUPマスカラ スーパーWP』『ボリュームUPマスカラ スーパーWP』へとパワーアップし、2021年3月8日(月)より発売されます。ヒロインメイク史上最高傑作とも呼べるほどの進化を遂げ、より美しいロング&ボリュームUPを実現してくれます。また、同日よりパッケージリニューアルされた『スピーディーマスカラリムーバー』も発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ